TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
862: おさかな [×]
2019-06-16 22:41:16




偶然目に入ってしまった…「##NAME##」とか死 にたくなる。そんな方にはC/oC/シナリオ「黒/薔/薇/の/館」を遊んでもらいたい。多分死 ねる。今はもうその文化ないんだろうなぁ。個にいる也民さんは年齢層同じだろうからきっと誰もが通ってる気がする。吐く。





863: おさかな [×]
2019-06-16 22:42:44




そういうの( ? )もあって、最近のセイチャの流れはどうにも黒歴史を刺激して来るからなりの方が開けない。お腹痛くなっちゃうから( 小声 )





864: おさかな [×]
2019-06-16 22:43:29




とりあえず眠過ぎて語彙力がアレになってきたから神のご本読んで寝るぞ~~~!





865: おさかな [×]
2019-06-16 23:15:35




んふふふふ、廿楽さんも通過済でしたかーーー!!やっぱ死、ですよねわかります( ノンブレス )やだよーーー!今の子わかんないんだろうなーー!ダミーエンターとかほんとやめて、死んじゃう……。貴方は×××人目のお客様です。とかキリ番踏み逃げ禁止とか…。忘れたいけど忘れられない過去。そして今やってるなりも数年後は黒歴史になってると予想( 白目 )





866: おさかな [×]
2019-06-17 12:13:11




古のボカロ廃だった魚類。最近の曲は全くもって分からないけれど「乙/女/解/剖」は結構すこ。個人的な也のイメージ曲。「仮/面同/士でイ/チャつ/いてら」とかそういう諸々がすごく刺さる。

あ、別に悲愴とかじゃなくて也やってる時の自分に凄く刺さるなぁって、それだけ。





867: おさかな [×]
2019-06-17 12:34:00




歌詞の全部がうわー当てはまるーって。我ながらめんどくさい奴。でも実際そうなんだよねー。「君/に撒/くス/パ/イ/ス」とか分かるの一言。やられたらうざいの分かってるけどついついやっちゃうね。「お前が俺の手を離さない限りは傍に居ると誓おう」みたいな感じのセリフ吐くやつ。

結局の所、「離さないからそんな未来はありえない」って明確な言葉で満たされたいだけの自分勝手で、どうしようもなく無駄な駆け引き。





868: おさかな [×]
2019-06-17 23:15:33




りつさんもやはり黒歴史知ってましたか……!いやほんとお腹痛い( )

×××人目のアリスはだめーーーー!!!あとHPのデザインは黒背景に薔薇とか月が多かったイメージ( )





869: おさかな [×]
2019-06-18 12:29:46




どろどろのいちゃ甘も大好きだけど、背中を預けるような戦闘もバカ騒ぎする高校生設定も好き。でも結局どれもこれも恋愛という大前提が無いと盛り上がらないのはどうしてか。参加するだけ参加してすぐ居なくなっちゃう人ばっかりで、今のセイチャは本当にやりたいことが出来ない。いっその事恋愛禁止トピ出来てくれればいいのになぁ。

と、大きな独り言( )





870: おさかな [×]
2019-06-18 12:32:03




大人数トピに入りたい~~~~。具体的に言えば君と僕。みたいなクソみたいな青春したい~~~。でも出来たところで今のスケジュール的に入れないのは目に見えてるんだけどな!!!!





871: おさかな [×]
2019-06-18 12:42:34




推しのハリポタパロを見てからやりた過ぎてやばい。それくらい頭空っぽだから自分で立てるという発想はZERO。推しがロ/キ踊ってて可愛すぎたからアイドルパロやりたい。って言うのと同じくらい頭空っぽな願望だから、正直叶える気もない!!





872: おさかな [×]
2019-06-18 12:43:33




ていうか版権キャラしたいよ~~~~!!!良さげな募集見る度参加してえええってなるけど、我慢期間だからマジで我慢しろよお前。





873: おさかな [×]
2019-06-18 18:50:03




大反省。やはり寝ぼけ眼でお返事は書くものじゃないね。心配をかけさせてしまった。わたしはとってもげんきです。ただ暑いのが苦手で睡眠時間が減ってるというか、うん。そんな感じで寝不足でぼーっとしてるって感じ……。





874: おさかな [×]
2019-06-18 18:52:53




お相手様はきっとここ見てるんだ。もうほぼ確定では…?この前昇華したネタが組み込まれててふぇ??って感じ。すきです。見てないとしたら性癖の一致すぎでは………?????結婚しよ。ちゃう、してた。誓ってたわ( 空を仰ぎ )

でもこのテンションで書くとほんとまた失敗するから大人しくうたた寝しよう。ねむすぎてしぬ。





875: おさかな [×]
2019-06-18 20:24:11




起きた~~~。ンーーーー、ねっむたい。





876: おさかな [×]
2019-06-18 21:31:29




んん、ようやく頭が動いてきた。眠い時の返事は妙に甘えたな感じになってしまう癖を何とかせねば。引くほどふにゃっふにゃな返事を前回書いてしまったので、今回こそはしゃっきりきっちりかっこよくキメたい。まあ…たまには良かったのかな。甘えても。びっくりするくらい可愛い可愛いしてもらえたし、うん。口調1箇所しんでるところあったし書き直したいレベル。





877: おさかな [×]
2019-06-18 21:36:40




リアルタイムのやり取りだと本当に眠気モロバレするくらい酷い返事を書いてしまう。まず第一に変換し忘れ。これ一番多い。

「そうか、きみはこれがすきだと言っていたな」みたいな。もうほんと小学校一年生レベルの漢字しか使えなくなる。それとか>873みたいな、~感じで~~感じ。っていうわけわからん文章。半目になってお返事書いてる時があって、何故か毎回こうなる。





878: おさかな [×]
2019-06-18 22:35:41




っ、大きな地震…こわい。お相手様大丈夫かな。多分西の人じゃないんだよね、ってなると東の方でしょ…?何事もなく無事でありますように。

そして被害に遭われた皆様が無事でありますように。





879: おさかな [×]
2019-06-19 12:31:36




今抱えてる縁を大切に大切に過ごそうと誓ったPM12:00。これ以上増えると本当にパンクするし、どれかは失踪してしまうだろうから我慢。いや、そんな持ってるわけじゃないんだけども。そろそろ目を逸らしてた所にもお返事を書くモチベーション上がってきたし、土日あたりゆっくり考えつつ抱えてるもの全部返しちゃおう。





880: おさかな [×]
2019-06-19 13:25:05




参加者じゃない人の上げって個人的に2パターンくらいある気がするんですよねぇ。1つは善意。最近上がってないし参加者さん気付いてるのかな?ってやつ。もう1つは嫌味かなぁ。掛け持ちしてる人のところに限って支援上げってやる人が多い気がする。こっち忘れてんぞ。みたいな~~~~????傍から見て思っただけだから、他の意図があって上げる人もいると思われ~~~!





881: りつ [×]
2019-06-19 14:15:57



おさかなさんお久しぶりです!
なるほど。そういう意味もあるのか…。
ありがとう、ちょっと謎だったからわかってよかった…!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle