TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
842: おさかな [×]
2019-06-10 17:57:56




取ったはいいけど、じゃん。日本語弱すぎでしょ~~~。

帯は苦手です~。既読機能とかいうのほんといらない~~~~!でも手軽だしグループトークは帯の方がやりやすい…かも?




843: おさかな [×]
2019-06-10 22:33:50




ちょーぶん書く時というか、相手が長ければこっちも長くなるって感じですかね???相手のやることに反応してからアクションを起こすロルを書くので、向こうが600文字で返してきたらこっちも特に何も考えず600文字くらいになる…み、たい、な?( 無意識 )





844: おさかな [×]
2019-06-10 23:21:36




どの貞宗くんだろう( ごくり )チーム貞宗は三振りともとてつもなく可愛くて王子様なので最高です( ← )皆白っぽい衣装なのがまた王子感を醸し出しているというか………!!!!

各面ボスマス10回踏むと検非違使ちゃん出るようになってしまうので、付ける場所と付けない場所だけは決めてた方が良いです…!資源マス潤沢な桶狭間とか、ほか依頼札が取れるマップは基本的にボス前撤退推奨です~~~~





845: おさかな [×]
2019-06-10 23:28:15




「きゅん」というより「ぎゅん」と来たのはお相手様のお返しだけだなぁ。なんであんなにも性癖一致なんだろう。可愛いし、パッと見受けちゃんだし、話し方とかほんと可愛いのに凄い雄みがある。逆にうちの子は凄く……受けっぽい。ほっぺた赤らめちゃうと本当に一気に受け受けしくなるんだよな~~。控えてはいるんだけど「~~~ッ、──の、たわけ!」みたいな反応するの好きだから、からかわれるのがちょっと長くなったら顔赤くしてツンデレ系の反応してまう。





846: おさかな [×]
2019-06-10 23:36:51




攻め感の出し方を学びたい。( 切実 )お相手様がどろっどろになってる姿を見てみたい気もするけど、主導権を取れた試しがない。だいたい大きなしっぺ返しがあって最終的に負けてる。悔しい。そんな所もたまらないのですけれども。





847: おさかな [×]
2019-06-10 23:37:51




そして眠い!返すもん返したら寝よ!!!





848: おさかな [×]
2019-06-10 23:51:17




きっこーちゃんは熱い!!!何が熱いって、推しです( 真顔 )ちょっとネジぶっ飛んでる所が最高に可愛いですね( んふふふ )白菊のような美青年なので是非放置して可愛がってあげてください……!

いえいえ、今ちょうどとーらぶくんしてたのでタイムリーすぎて反応してしまいました;;;新人審神者さんの応援、する!(  )もうじき今めちゃくちゃに人気な彼のイベントが復刻するので、大きい子の一部隊と室内戦ができる打刀、脇差、短刀混合で一部隊作っておくと良いかもです…!とっても美人な監査官さんを是非ともお迎えしてくださいませ!




849: おさかな [×]
2019-06-11 20:27:26




( しれっとほも注意! )

───ッ、は、悪いが私は君の物にはなれそうにない。私は既に世界の物なのでね。…──だが君が望むならば、今その瞳に映る私は君の物にしてくれて構わないのだが。( 骨が軋むほど強く己を引き寄せる腕に息付く間もなく首筋に食い込んだ犬歯は鈍く甘い痛みを与え。弱点を晒したまま深い青の髪を優しく梳くと、つられて顔を上げる相手のこちらを見据えた真っ赤な瞳に滲んだ執着の心地良さにゆっくりと溜まりゆく熱を吐息に乗せて。その丸い瞳に映る自身の姿に薄く笑みを浮かべては悪戯に目尻をなぞり、腰に回ったままの相手の手に自身の手のひら重ねると、腿から自身の足首まで──まるで足枷を意識させるように動かし )……さあ、どうする。


っていうようなお返事を描きたかったんじゃ~~~。でも多分お互いに立ってたから足首までお手手誘導できなかった( うっうっ )泣く泣く断念したから壁打ちで昇華する。場面的にはめっちゃくちゃ執着を向けられてる時に、余裕綽々な顔してここだけならお前に縛られてやろう。みたいな??そういう感じ???でも立場があるからこの部屋だけっていう制限。軟禁どちゃくそすこ……。部屋だけの足枷( 長い鎖である程度の自由あり )とか本当にたまらない…。キャラは別の子。久々にこのキャラ思い浮かべて書いたからとんでもなく別人~~!誰おま~~~!





850: おさかな [×]
2019-06-11 20:35:13




短めのお返事だって書ける!!んだ!!でもここに描きたいものを足したら長くなるんだよな~~。例えば押し倒して馬乗りになってから足首触らせるって流れにしようと思ったら少なくともあと100は増えてしまう…。そんなだから置きレスになっちまうんだ( うっ )もっとサクサク沢山やり取りしたぁぁぁい!!





851: おさかな [×]
2019-06-11 20:36:01




レベリングは依頼札欲しさに8面一択ですいえーい!そしておそらきれい!桶狭間まわろう!





852: おさかな [×]
2019-06-11 21:24:55




あれ…不安の種だったっけ。友達が漫画を貸してくれた覚えが。今でもトラウマなのがトイレ開けっ放しにしてたらヒタヒタって足音が近付いてくるやつ。あれのせいで夜のトイレは秒で閉める。しかも後ろ手で。なんか視界の端に見えたりなんかしちゃったら立ち直れない。





853: おさかな [×]
2019-06-11 22:27:50




たった一つの揺るがない温もりがあるのに手近な温もりに手を出してしまうと人間とは欲張りなもので。もっともっとと欲しがってしまうのだ。そろそろ我慢しなくては。あちこちと手を伸ばして本当に大切な温もりを逃してしまわないように。





854: おさかな [×]
2019-06-11 22:30:54




と、言うことでなりをする時間を減らそう…!





855: おさかな [×]
2019-06-12 20:44:31




っは!いえいえ!うちは鍛刀イベ来る度に依頼札が死ぬので…。お互いに頑張りましょ…( 涙目 )鍛刀CPは運じゃない。試行回数で勝負。( 真顔 )経験値も割と美味しいので2倍CP以外は8面の住人です、もはや本丸は峰にある( ??? )





856: おさかな [×]
2019-06-12 20:48:16




キャラの背景色で装備できる刀装の数が変わります…!すなわちステが高い~~~!極が開放されるまでは誰しも高レアの子にお世話になると思います。極が解放されたら新幹線のように早く、ゴリラのように力強く、そして3回攻撃可能な短刀ちゃんがメインウェポンになるかと…!





857: おさかな [×]
2019-06-12 20:48:38




眠すぎ~~~風呂入って寝よ~~





858: おさかな [×]
2019-06-14 22:53:56




いいね!ゴールデンウィークからちょっとなりしすぎだったし、いい感じに休憩。まだ暫くは話したい気分でウロウロするかもしれないけどお相手様を大切に月間をしよう。誰にでも声掛けちゃだめだぞ。今あるご縁だけで満足するべし。さて、のんびりしたら寝よー!





859: おさかな [×]
2019-06-16 22:02:57




ちゃんと我慢できてる、うん。正直なところ毎日はこっちが無理だけど、お相手様ともう少しお話したいなって気持ちは拭えない。だから引っ掛けてしまうんだけども。がーーしかし、最初にレスペを落としたのは自分なので何も言えないのもまた一つ。あの頃はほんとゲームで忙しかったというか…ね。

でもここでうだうだ言うならお相手様に言えばいいじゃん?ってね。思うよね。それ自分でも思うんだけども、自分はそーーいうこと言われると秒速で萎える自信しかないから我慢ーーー!!!





860: おさかな [×]
2019-06-16 22:04:43




好きとか愛してるとか普段からお相手様に言うタイプじゃないけど、たまには言う。そしてお相手様以外には言わない。っていうかそもそも意識して使わなきゃ言うタイミングも無いんだけども。





861: おさかな [×]
2019-06-16 22:07:28




でも

「お前に気があるのは確かだがなぁ」

というセリフは万能で使いやすい。それを恋慕の情であるか、友愛として受け入れるか、それは私の知ったこっちゃない話。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle