TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
822: おさかな [×]
2019-06-07 19:02:34




描きたかったポイントが多すぎて冗長な文章になってしまった~~~!

描きたかったポイント
舌でチョコレートを割る / 舌の根が乾くほどの興奮 / 捕食者の~ / 下心=洋酒のシロップ / 喉が焼ける / チョコレートの香り / チョコレートの媚薬 / 歯が当たっちゃうキス

気が向いたらリベンジしよ~~~!




823: おさかな [×]
2019-06-07 19:05:17




つら。喜んで頂けたようで何よりです。とかの方がぽかったか~~~。手探り~~~!丁寧な言葉遣いのキャラなんか普段しないからわっかんないぞ。





824: おさかな [×]
2019-06-07 19:16:53




でもこういうのは仕掛ける方が好き。で、仕返しされるところまでがテンプレなんだ~~~!ハロウィン、バレンタイン、ホワイトデーは中々のイベントだと思う。盛り上がるんだよね~~~!




825: おさかな [×]
2019-06-08 08:25:08




ふうん。めーぷるはした事ないけど面白いじゃん。迷惑プレイヤーに罰則デバフ与えて早く解除したけりゃ雑草抜けって。ははーん?( 本当に抜いてる人いるのか )そもそも迷惑プレイヤーは捨て垢なのでは??????でも実際抜いてるプレイヤーいたら見ちゃうだろうな。





826: おさかな [×]
2019-06-08 13:50:30




コミケこっっわ。( 自分の推しと )逆cpの島に配置されるとかやばすぎ。ただでさえ昨今は固定cp過激派さんとかいらっしゃるのに。かく言う自分も目に入れたくないタイプだけど、流石にこれは書き手さんもかわいそすぎる。なのに過激派が辞退してとか行っちゃうんだよな。そこは心中お察ししますってことでいいじゃん。逆cpは読めないから前を素通りするけど許してねって気持ちで行こう。





827: おさかな [×]
2019-06-08 13:52:30




でもガチガチの固定派さんのおかげで安心して読めるのもあるんだなー。ありがとう、あなたのおかげです。推しcpのなのにサブで地雷とかね、割とあるもんだよ。





828: おさかな [×]
2019-06-08 14:10:07




燦鳥ノムちゃんどちゃくそこのみ。最近オリジナル曲をずっと聞いてる。クリアなお声もいいよね。なんかアニメ声じゃない所がとてもすき。お姉さんって感じの声。らぶらいぶだったら絵里が好きだった( 関係ない )





829: おさかな [×]
2019-06-08 20:25:26




掛け持ちの定義は難しいものだけど自分は掛け持ちしてもらっても構わない派。でも明らかに偏っているのを見るのは辛いから、やるなら分からない所でやって欲しいかなという気持ちはある。でも一種のスパイスとして俺だけを見て欲しいんだ。みたいな台詞は吐く。もちろん本心ではあるけどそこに強制する意味は無い。

かく言う自分も掛け持ちするしね。お相手様とのレスペは同じくらいにしておきたいから合間合間で暇を潰せるお友達は作る。





830: おさかな [×]
2019-06-08 20:39:50




もちろん自分が気付かないうちは自分の大好きなお相手様が実は自分以外にお相手様がいて、自分のことはキープだったってのも別に構わない。所詮シュレディンガーの猫なわけで。見えなきゃ何があっても何も思わない。気付いてしまったら自分にはもっといい人がいるのだと思って縁を切れば良い。それでも切れないのはどうしてなのか。どこかで呟いているうちはその人のことを諦められないのだから、素直に受け入れてキープ人生を歩むしかない。

そして今のお相手様が自分をキープしているのだとしても、一緒に居たいと思えるほど入れ込んでいる自覚はある。





831: おさかな [×]
2019-06-08 20:42:20




掛け持ちうんぬんの議論はやっぱりどこででも存在するけどー、正直レスペくっっっっそ遅いやつが独占欲剥き出しに本命だよね??みたいな反応してくると死ぬほど冷める。キャラとしてならいいけど明らかに1PL1PC発言ならごめんなさい無理~~~~~!!!!( 大声 )





832: おさかな [×]
2019-06-09 01:36:31




ひいい、お相手様ごめんなさい~~~!めっちゃロル下手じゃん。えらいの送ってしまった。寝る前に書いて起きて軽く推敲しただけで送ってしもたんだ。ほんと申し訳~~~!!!寝惚けながら書いて寝惚けた状態で推敲したの。ほんと大失態。笑って許してほし…、ほんと、ほんとすまんかったやで…。短くしよう短くしようと考えてたら本当にひどすぎるものが出来てしまった…




833: おさかな [×]
2019-06-09 22:56:13




んっ、んー?あれ?思ったよりも大切にされてる…ぽい?( ぽかん )それにしてもあれだな??一晩だけの相手募集してたから挙手して昨日はだらだらお話してたんだけど…これ、バレてんな??じゃなきゃ添い寝誘わないもんね。うん。バレても痛む腹はないんだけれども、そういうちょっとした嫉妬( じゃないかもしれないけど )割と好き。攻めとか受けとか関係なしにされたらきゅんと来ますわぁ。もちろんお相手様一筋ではありますけれども。





834: おさかな [×]
2019-06-09 23:04:15




こぎつねまるは可愛いです…!でも雄みが出せない~~~!噛まれると痛いですよ、野生ゆえ!( くあっ )でも最推しちゃんじゃないからほんと付け焼刃…、深く語るとボロしか出ない( 震え声 )





835: おさかな [×]
2019-06-09 23:09:45




んー、あの人は割と2日置きくらいに逢いに来てちょびっとお話するんだけど、あの人は3日見てない。飽きたか忙しいか、どっちだろうねぇ。最近同顔さんが多く居たから、私が別の人引っ掛けたとか思ってたらちょっと気まずい。心配しなくても引っ掛けてないです。一応これでも偏レスであったり、同顔募集はしないように心掛けてるんだぞ~~。てか恋仲とか本命募集ってんじゃないしそこまで気を使う必要あるのかないのか。まあ気を使ってて損はしないからいいんだけどね。





836: おさかな [×]
2019-06-09 23:11:54




寝る準備しよ。寝るまでお話する感じで一緒に布団に入ってぬくぬくするやり取り、結構すき。触れ合いは際どいところじゃなくて、落ち着くような場所だけなの。背中とか頭とか頬とか。気持ちよくってやめらんないね。





837: おさかな [×]
2019-06-10 12:26:54




あっそれ…レシピが短刀レシピなのでは……( 小声 )大きな子を出すためにはそこそこ大きな資源を投入せねばならんのですよ~~~!夜戦マップ来るまでは短刀ちゃんばっかりだと心もとなひ…。でも古い記憶だからんんんんん。





838: おさかな [×]
2019-06-10 12:29:52




今はちゃめちゃにやりたい設定ある。正直脇差の刀受け?わかんないけどカキンするやつに夢見てる。打刀さんとコンビ組んで遡行軍と戦う描写回したい。需要皆無だから今度一人で壁打ちしよ。

活撃の骨喰とまんばのコンビみたいなの!!あれすごくかっこよかった( 第一部隊回 )





839: おさかな [×]
2019-06-10 12:32:38




拾いきれなくなるから拾ってないけど皆さんのトピ見てはいます( ふへへ )ロル回し参考にさせてもらうんだぜ。主に語彙を( 白目 )





840: おさかな [×]
2019-06-10 15:37:14




出張先のホテルを早々と取ったわいいけど喫煙と禁煙間違えたー。ネット登録したのにわざわざ電話し直すというね、つらみ。

しずおかけん、旅行はできないけど初めて行くー。





841: おさかな [×]
2019-06-10 15:38:48




いえいえー!今資源に余裕があるなら白山レシピがオススメですよ!明日の昼までだったかな?唯一のヒーラー要素がある子なので序盤に手に入ったら手入れ資源浮いていいな、と思いました、まる

資源ないうちは大太刀とかの手入れ資材がとにかく重くていつも生活保護だった覚え…





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle