TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
802: おさかな [×]
2019-06-02 22:30:00




んふふふ、こゆきさんお久しぶりですー!遠征ばっかりしてて殆どセイチャにいませんが魚類います!( んばっ / ← )こゆきさんもいつもお疲れ様ですッッッ!時折覗いてはきゃわ…、きゃわ…って変な目で見てまふ( 超小声 )




803: おさかな [×]
2019-06-02 22:39:31




短期は見切り発車おっけーだけど長期は見切り発車死ぬほど苦手。でも中には「あんまり決めるの嫌い。つまんなくなるじゃん。」みたいな人もいるんだなあって……分かってたけど実感することがあった、うん( 呟き見つつ )
自分は出来れば次はこれしよ!あれしよ!って一緒に決めてくれる人がいいなぁ。そしたらそれが出来るように進めていくじゃん?見切り発車だと途中で飽きちゃうんだ~~~。人間って飽きないためにはある程度の間隔でゴールを作ると良いらしい。お相手様と続かねーわって方は是非とも実践してほしー!魚類は誰とやり取りする時も次は一緒にお布団に入る、とかそういうの決めてる。そしたらそこまではモチベーション下がらないしね!そしてモチベーションを上げるためには達成感がいちばん。つまりゴールまで走ること。

でも特に何も決めず長く続いてる人達見るととても羨ましいとも思う。どうしても飽き性が邪魔をしてむずかしい。全然関係ないけど今お相手様の子とお酒が飲みたい。これ個人的に決めてる直近のゴール( 唐突 )頑張って達成したいゾ~~~!




804: おさかな [×]
2019-06-02 22:43:50




正直「おはよう、今日も頑張ろうね」とか「今日もお疲れ様」とか「おやすみ、また明日ね」とかお相手様とやってみたい気持ちはとてもある。けどこれすごい苦手。受け取るのは嬉しいんだけど絶対送るの忘れる。……し、リアルでも出来た試しがないんだな~~~。あくまで憧れ。出来ないことはやらない。義務感になって疲れてやり取りを辞めるのがオチ。もしくはお互いにやらなくなって何事も無かったかのようになるんだろうなあ。




805: おさかな [×]
2019-06-03 00:14:00




ひえ……廿楽さんお大事になさってくださいね…!( おろ )





806: おさかな [×]
2019-06-03 00:19:28




そして寝るんだー!ねっむい。ほんと最後雑に返してしまったし、明日起きて隠蔽できそうだったらちょっと加筆修正しよ。

あとあとあと!浮気じゃないけど( ? )やっぱ他のとこふらついてんの、やだって感じていらっしゃるなら今度項をがぶーっといってほしい。そしたらフラフラせずちゃんと待ちたいと、思い、ます。( そろ )こんなとこ見てないと思いますけど、ね。おめがばーすじゃないからこんなとこ齧られないってわかった上で書くんだ。もし噛まれたらここ見てるって事だしある意味死刑宣告ぅ…。んー、考えず寝よう。寝るんだー!次の浮上は早くてまた週末だな、うん。頑張って生きよう~~~~!





807: おさかな [×]
2019-06-04 18:42:17




お腹の中でどろどろとヘドロが溜まっていくような気持ちになってるから一旦吐き出してしまおう。ちょっと暗いからあんまり見ない方が良い、かも。

ぶっちゃけ也界隈だけじゃないとは思うんだけど、一般的に棒と呼ばれる人種が居なくなると過疎っちゃうのなんなんだろうなぁって思う。そんな中で新しい参加者が棒だった時、何事も無かったかのように動き出すのも吐き気がする。しんどい。飢えすぎでしょって一歩引いちゃう気持ちと、今まで皆で仲良く話してた時間って何だったのかなって。かと言って自分が棒をやるのもハイエナに群がられるのが苦手だから出来ない。だって怖いし。ンーーぐるぐるぐるぐると気持ち悪いのが腹の中に溜まっていく~~~。本当、そういう所なり向いてないなーと常々思う。セイチャのなりに至っては、もうずっと参加してないし、返信する気も起きない。枠を返さなきゃと思いつつ、でも仲良くしてた人とはまだ絡みたい。わがままで困ってしまう。

絡みたい気持ちと、モチベーションが上がらない気持ちでどうしようもなく板挟みだあ。





808: おさかな [×]
2019-06-04 18:51:42




今までちゃんとやり取りしてたんだから、次もちゃんと返ってくるかもしれない。でも、頭のどこかで「だってさ、今からお返事書いてもどうせまた何回かやり取りしたら忙しかったってレス蹴りするんでしょ?」なーんて、そんなふうに思ってしまって筆が取れない。失踪したいけど無くすには惜しい優しい人たち。はあ、んーーどうやってモチベーションあげよっかな。今までなら迷うことなく切り捨ててた縁だけど、どうしてかここで出会った人達との縁を切るには何かが邪魔して踏ん切りがつかないのである。

今までのお相手様のことも確かに大好きだったけど、今までの自分なら2週間以上空いた時点で次の返事は返してない。今はどれだけ日があいても待っていたいし次の返しが楽しみで仕方がない。少しずつだけど自分の中で何かが変わっていけてるのかな。──なんて、既に捨てようとしてる縁がある時点で何も変わってないか。とりあえずそろそろ返すか抜けるか考えないとね。





809: おさかな [×]
2019-06-04 19:05:22




結局のところ辞めちゃえばいいのに辞められないのはあの人たちが大好きだから。それに誰も悪くないんだよなぁ。だって、誰にでも忙しい時くらいあるもんね。それでも立て続けに起きてしまうとやる気もなくなってしまうってもんではある。

……でも、あの人だけにはとても申し訳ない気持ちでいっぱい。忙しくてもレス蹴りせずにきちんと返してくれるし、だからこそとりあえずあの人が居るうちだけは頑張りたい。申し訳ないけどもう少し時間を置いて考えよう。きっと時間が解決してくれる。ああ、でもあそこは辞めるつもり。自分にも反省点はあるとは思うけど、それ以上に戻りたいとかって気持ちが欠片も湧いてこないからね。




810: おさかな [×]
2019-06-04 19:11:33




ちょこっとだけすっきり。ま、どれもこれも捨てちゃえば楽になれんだけどね。考えるのに疲れたら全部捨ててしまおう!珍しくどのご縁も長続きしたから感覚がおかしくなってんだわあ!久々に帯でも入れようかなー。でも帯なんか始めたらそれこそ全部疎かになっちゃいそ。




811: おさかな [×]
2019-06-04 19:13:28




全部忘れてとりあえず白山病院建てるか!
習合しちゃったから足りないんだよねー。





812: おさかな [×]
2019-06-05 07:45:03




おセンチじゃん。やばやば。催促した訳じゃあないんだよ。そうじゃなくって、ただ抱えてる絡みを返さなきゃ行けないって義務感に襲われちゃって我慢出来なくなった──…みたいな、そんな感じ。明日は有給とったしゆっくり休もうかな。そしたら治る気がするし、暇だったら返事も書けそう!ん、がんばろ。はーー、それにしてもお相手様に甘えすぎな感じはあるなぁ。それでも沢山抱き締めて、いいこって頭を撫でてくれる、その優しい手のひらに依存してしまうのを辞められないし手放せない。我ながらちょろすぎ。

さっ!気分入れ替えて呟きは一旦やめて自分のことに集中しよ!お前は呟いてる暇があるならお返事のひとつでも書けってんだ。




813: おさかな [×]
2019-06-06 18:24:10




めっちゃほもだから苦手な人はみちゃだめ( ばってん )

あーーーー!!!解釈違い!!!!!!( 大声 )お相手様は解釈の一致。大丈夫。すき。ええもう、大好きです。( 唐突 )

ここ最近別所で時折仲良くしてる人が居るんだけどやばいなー。解釈違いが過ぎるぞ。別所だからいいか、口に出しちゃお。こぎ……まるが自分でやってて本当に掴めない。私の中でのあの子は花丸ショック以前の感じだから割と高飛車というか負けず嫌いというか?なんかそんなイメージが根強くて。普段はこう…誰に対してもぬしさまに対する優しい感じの話し方だけど、なんかちょっかい掛けられた時は「ええい!なんじゃ!三日月ッッッ」ってボロが出るような感じ。そんな解釈。だけどもー!今私に求められてるのがとても従順なこぎ…まるっぽくてえー。ちょっとこう食ってやろうかなと思って遊ぶとめっちゃ怖い。本当に怖い。そのまま遊んでええの?それともやめた方がええの?( 震え声 )でもあんまり従順受け身だとウザ受け展開鮪になりかねないからなぁ…難し。

誰か見える所でこぎ…まるやってほしい。見本が欲しい。居無さすぎるでしょ…。あんなでかい図体で弟感とか受け感とか出してええんかの。推しカプじゃないから定義がわかりません先生~~~ッッッ。次まじで怒られたら継続はしないな、うん。こっちから何もさせて貰えないのは…、いや何もしなくていいならいいで楽だからいいんすけどう。んでこれで乗られたらめっちゃ笑おうね。じょ、じょうおうさまだったの……!って!

で、そんな事してて肝心の止めてるお返事かけてないのお前本当にいい加減にしようね( にこにこ )いや、止めてるわけじゃないし私が書かんでも世界は回るけど。そんな言い訳してるうちはかけねーーんだ!!とりあえず色々残ってるものには目を閉ざして強く生きよう。明日はお仕事。土日の私が頑張ってお返事を書くから大丈夫( 震え声 )まあ気持ち悪がられない程度の間を置いて返すけど、お相手様へのお返事はもう書く。時間ある今のうちに書いちゃう。




814: おさかな [×]
2019-06-06 18:38:23




が、しかし、こう…反抗する様が見たくてそういう感じになってるのかもしれな…い??まあいいや。お相手様だったらどんは反応して欲しい?って聞くけど割り切った関係だ( とおもってる )からそのまましとこう。お相手様にこういう質問した時も、そのままでいいんだよって言うからヒント得られたこともないんですけどね~~~~!時々攻めた方がええんか大人しく受けた方がええんか…今のところ完全に猫ちゃんですわあ( 白目 )甘えたら甘えた分だけ喜んでくれるもんね。ね。それでも矜持があるのでそこまで甘えませんけども。くう~~、考えてもわからん!普段から右もしくは右寄りだって言ってるし属性詐称ではないし、ええんか…な?王道じゃないから無駄に悩むよね~。王道だったらおのずと左右決まるじゃん…。そもそも王道にハマったことは無いけども!





815: おさかな [×]
2019-06-06 23:43:20




ここ最近で時折っていう凄まじい矛盾に今気付いてしまった~~~!ファーー!まあいいや、そう、そういうことなんです( どういうことだ )

白山くんは本当に可愛いんです、可愛いんですよ…!是非ともお迎えして欲しいけど、レシピ重すぎて始めたてだと運が良ければって感じになる…か、と( 白目 )なお我が本丸は気まぐれデイリー鍛刀くらいでしかやってませんが案の定来てません~~!





816:  湖雪 [×]
2019-06-06 23:48:23







  こんばんはあああ!反応は私宛で宜しかったでしょうか!!(  うるさい  )とうらぶ初心者故に色々聞きたいことありすぎて突撃させていただきました(  しゅたッッッ  )








817: おさかな [×]
2019-06-07 11:25:03




うおおぉあうぉ!?( びっくう )こゆきさんいらっしゃいませー!あってます!そう!白山くんを求めていらっしゃるようでしたので…!( ← )あんまり詳しくはないですけどそれでも良ければー!ちなみにうちの初期刀は世界一可愛い加州清光です( うへへ )初期刀のステなんて愛の前では飾りなのでお好きな子を選んで大丈夫( 超小声 )

そして今日も来ない白山くん。その代わり全刀剣が揃いました、まる。今回は893レシピじゃないのか…?( … )





818: おさかな [×]
2019-06-07 16:49:01




今日はバレンタインデー。慣れないながらも一生懸命手作りしたチョコを渡すと、おいしいと喜んでくれた。「お前も食べるか」と2粒目は口移しされて、洋酒の香りと甘さにとろけてしまう□□□
#好きカプシチュ
https://shindanmaker.com/856579


そのキャラでできるか分からないからあえて伏せておこ。でも萌えすぎたからやる。全然関係ないけど推しカプの受けちゃん攻めちゃんでこれやったらお互いの視点みたいな感じで奇跡だった…尊い( なむ )




819: おさかな [×]
2019-06-07 17:53:34




うええん。ほんと白山くんでないですよね;;;物欲センサーか??すみません中傷になったら函館で重傷にして白山救急病院してますごめんなさい!!!( 大声 )だからか!ブラックな労働環境ということがバレている????





820: おさかな [×]
2019-06-07 17:55:41




最高です( うは )描写リハビリ中なので推しキャラの名前片っ端から突っ込んでシュチュエーションを摂取しなくては!!ひらがなの「ばか」って最高に可愛い~~~~~!





821: おさかな [×]
2019-06-07 18:58:26




喜んでもらえたようで恐悦至極に御座いまする。はて、……口を開けろ、と? いえ、それはぬしさまに喜んで頂きたく差し上げた物。私は──…、

( 似合わない事をした自覚はあれども昨年と同じくして本丸に顕現した全ての刀に振る舞う彼女の記憶に僅かでも痕を残したい、その一心で小豆や燭台切の元で慣れぬチョコレート作りに奔走していたのが数日前。漸く己の求める出来に仕上がったそれを片手に彼女の私室へと足を運び、求められるがままに手渡せばいつになく浮ついた様子に呆気に取られながらも開けても良いか、問う言葉に頷いて見せ。彼女が摘んだそれ──ころりとやや歪ではあるものの、丸みを帯びたチョコレートの中には少しばかり強めに洋酒を効かせたシロップを。一緒に固めた己が下心は気付かれてしまっただろうか。しかしながら次いだ反応は可憐な笑みと感謝の言葉、そして差し出されるひと粒のチョコレート。一度は首を振るも引く様子のない彼女に根負けし、口に含んだ所で両頬に柔らかな手の平の感触と勢いよく引かれる感覚。かちんと歯が当たる痛みと同時に捩じ込まれた舌で押し付けるようにしてチョコレートを割られてしまえば、どろりと溢れ出す洋酒の味と香りに目眩がする。いつもならばこの程度どうしたことも無いが、不思議と喉が焼けそうな熱さを感じるのはきっと彼女のせい。薄らと赤らむ彼女の表情に舌の根が乾くほどの興奮と愉悦を覚え、獲物を捉えんとする捕食者の如く緋色の瞳を細めては逃がさないとばかりに片手を引き寄せるように腰へと回し、空いた手は彼女の後ろ髪をくしゃりと乱しながら後頭部へと添え更に深い口付けを送る。やがて態とリップ音を立てて触れた唇を離せば、互いを包む甘やかなチョコレートの香りの中、後頭部に添えた手を首筋に掛けて爪先で辿るように掠め )

ご存じでしょうに、チョコレートは媚薬にもなり得るのだと。ここまで煽られては私とて我慢出来ませんよ。


____

っていうシュチュエーションすこ。( 唐突 )口調掴めないからこぎの練習しないと~~~~。なんか唐突にいち兄が出てきてしまうんだなぁ。いや、やった事ないけども。が、しかし口調が混じる。一年以上ぶりのえぬえる。攻めがな~~経験値不足感否めない~~。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle