TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
782: おさかな [×]
2019-05-09 23:08:54




見てた方もいらしたのですね。過去の事と呟いたのですが不快にさせてしまったようで申し訳ありません。私の呟きを見てなんの事かと見に行かれる方もいらっしゃるかもしれませんし、これは私の不手際です。トラウマをほじくり返すつもりはありませんでしたが、何を言っても火に油を注ぐだけと思いますのでここで失礼します。返信不要との事ですので宛先無しで呟かせていただきました。




783: おさかな [×]
2019-05-09 23:11:06




さすがにセイチャで特定出来そうな単語を出したのは私のミスだしこれは反省だ~~~。まあそうやって特定の人を見えないところで攻撃して凸させて壊した例もあるし、個トピのもいずれかは爆散かなって感じかなって言いたかった~~。まだ見てらっしゃる他トピの参加者様も自分の所かなとか勘違いさせてしまったら申し訳ありません。




784: おさかな [×]
2019-05-10 17:13:18




はー終わった~~~!明日休みだけどやる事あるし実質休みじゃない件~~~!!!ゴールデンウィーク明けなのに優しくないつらい~~~!てかど~~~して上がってるんですかねえ。書き込みないのに??こわ。この書き込みが785だったら書いて消した人がいる?784だったら本当に謎事件。こわ。orなんか投稿消された?まあ…投稿消されるとかはいいんだけど不思議~~~。




785: おさかな [×]
2019-05-10 17:18:12




あっ成程。そこだけ消した方がいらしたのですね。ご配慮ありがとうございます。( 気付いた )




786: おさかな [×]
2019-05-10 17:23:59




廿楽しゃんおつありでーーーーす!!一日短いはずなのに長かった~~~~!!!短すぎる休みが始まる~~~~~!!!!




787: おさかな [×]
2019-05-12 22:50:15




魚類めっちゃいきてまーーーす!!なんかこう…仕事終わってうわーーって推しの萌え語りをふぉろわさんとしてたら盛り上がってうわーーってしてたらこんな時間になった( 真顔 )あれ?日曜おわる?どうして……?( 虚無 )




788: おさかな [×]
2019-05-12 22:55:25




推しに「わるいこ」と「いいこ」ってどっち言われたいかって談義で白熱した~~~。正直キャラごとによって違うといえば違うけど圧倒的に「わるいこ」って言われる方が魚類の性癖だと発覚~~~!!あんすのみかちゃんには「モブちゃんはホンマにあかんなぁ」みたいに言われたいし、しゅうさんには「まあ認めてやらんことも無いのだよ!!」って言って欲しい。でも最推しのとーけんひらのには全肯定して欲しいので「いいこ」側でお願いします~~~~!!!!( 大声 )過去にズブズブにハマったテニスの不二先輩や幸村先輩には「わるいこ」でお願いします~~~!!!




789: おさかな [×]
2019-05-12 22:57:06




で、新たな推しキャラ探しの旅で某なんでもキャラを当ててくれるあの方に頼ったら「理想の人」のとかいうね……、超無理難題だったよやり直せこの野郎というコメントを頂きましたので泣きました( まる )えーー、ひど……ひど…。




790: おさかな [×]
2019-05-12 22:58:38




いえーーーい!!みなさんお久しぶりです~~~!!!2日感推しのこと考えてたら経ってたよ???あれ??一日もしかして3時間くらいだった??????




791: おさかな [×]
2019-05-12 23:00:27




あと最後に勧められるがままお友達の最推しカプ( 個人的には逆の方… )を読んだら見事に受け入れられなくて死んだーーー!いえーーーい!!相手固定派とかいうガチガチではないけど左右固定派なんだすまんーーーー!!!!小さいのは左!!!大きいのは右!!!( 涙目 )




792: おさかな [×]
2019-05-23 12:09:15




うあ……ふつうに多忙を極めてた( 白目 )

大阪城は99階までレベリング部隊で行きたかったのに今はもう時間無さすぎて極短6の遠戦で直下堀り~~~~!




793: おさかな [×]
2019-05-23 12:15:36




とりあえず、お相手様がここ見てるかもって言う気がしててやばい…。は、背後ばれしてまう…!
見てないとおも…お、おも…、思うけど…………!なんかすごいタイムリーに性癖刺してきたからワンチャン…?性癖全把握されるのは恥ずかしいです~~~~~!!!!!!!!




794: おさかな [×]
2019-05-23 12:19:57




( とりあえずお相手様が見てると仮定して、死んでると思われたらアレだから生きてるアッピルしておくんだ~~~~!暇が欲しい~~~~!!! )




795: おさかな [×]
2019-05-24 20:10:13




うあー!今更ですがおつありです( うは )さあてお返事書くぞー!って気持ちなのに眠気が…や、やば…。1時間くらい寝てもいいかな。( 次起きるのは朝 )




796: おさかな [×]
2019-05-24 23:37:24




いえいえー!途中から忙殺されてて顔出し出来ず申し訳ないです~~~!もとより回収ありのつもりだったのでお気になさらず!( ぐっ )

抱え落ちする前に喧伝出来て良かったです( にっ )





797: おさかな [×]
2019-05-24 23:45:00




うちの子は元々甘えたり頼ったりっていうのはしないタイプで、寧ろあの子の手を煩わせるくらいなら多少時間が掛かっても自分一人でやり遂げる!みたいな感じの子なんだけども、そんなうちの子をお相手様は先回りして仕方の無い子。って甘やかしてくれるのが常。

でもたまーーーに甘えて見せるとすっっっごい嬉しそうな顔するんだよな~~~!かわいいなぁもう!!!そういう所凄く好き~~~!もう少し甘えた方が良いのか……迷う~~~!!!!




798: おさかな [×]
2019-05-24 23:49:04




姿も性格もひっくるめて可愛くて可愛くて可愛いあの子ですけれども、割と病み気味な執着心やら支配欲やらを持ってるところがとても好み。解釈の一致………。

お相手様はどうやら枷とか首輪とかそういうのも好きそうなので今度首輪か手錠か持ち込みたい。今度のハロウィンは犬耳首輪くらいは用意したいぞ~~~~!!( 盛大なネタバレ )





799: おさかな [×]
2019-05-25 13:51:34




激しく萌え殺.されたお返事に返すのは些かプレッシャーがあるぞい。眠気と戦いながら書いたところもあるし、もう少し推古しよう~~~!!!でも開く度に深呼吸してるから萌えすぎててたばい……たばいよ……!!!3パターンくらいの反応で迷いに迷ってる。読み直すとまたガラリと変わりそ~~~!!!こっちももっと萌えるお返しを描きたひ……





800: おさかな [×]
2019-06-02 22:21:34




ひっっっさびさにのんびりした土日だったし手っ取り早く誰かと話したすぎて短期のなり遠征( ? )行ってた~~~!偶にやらないとお相手様へのお返しのクオリティが死ぬし…( 震え声 )

でもあれだな???推しカプじゃないから王道のカップリングしとけば喜ばれるかなって思ってたけど…向こうさんマイナー推しだったのか???こっち攻めれないからえっちなことなしね。くらいの気持ちで始めたはずなのに??あっあれ?これどっち??乗っかられるの?それとも掘られるの?えっ、まっ……( 大混乱 )ってなって今すごい寝落ちしそう。寸止めほんとにごめんなさい。でもこう…左右決めずに見切り発車ではじめた時、そちは右か!?左か!?ってなること多いんだけどみんな聞くんだろうか。魚類は聞けない派~~!( 聞いてない )




801: おさかな [×]
2019-06-02 22:23:11




そして800。
とりあえず土日の短期だし浮気じゃないって都合の良い頭は変換している( 真顔 )掘られてないし掘ってもない、大丈夫。( 下品 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle