TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: おさかな [×]
2019-05-08 23:07:18




改めましてこゆきしゃんよろしくお願いしまーー!!( きゃっきゃ )




762: おさかな [×]
2019-05-08 23:09:09




ぼーかびくんやってきた!!楽しみにしててくださいませね( ニチャァ )でも捨てるのが中々めんどそうです。危険物とかあっち系っぽいんですよねーーー!!!こっわかった!水入れて中のカンカン入れて設置して、飛ばないように縁だけのフタを閉めるんですけど、カンカン入れた時点からシュウシュウ言い始めるから本当に焦りました~~~~!!!

やり終わったあとはカンカンまっ黒焦げ。ひえ、こわ。効果でますよーに!( 両手パンパン / なむ )




763: おさかな [×]
2019-05-08 23:11:06




反応しても良いのか迷ったけど反応しちゃう~~!魚類はスマホ派ですん。別のツールで書いてコピペって感じですねー!




764: おさかな [×]
2019-05-08 23:30:55




魚類もラスボス前にカンストさせたりするタイプ~~~!ラスボス倒したらそこで試合終了しちゃうし楽々倒したいからどちゃくそレベル上げてから行く~~~!!!!( ニチャァ )でも極ちゃんは経験値えげつないからカンスト無理だ~~~~!!!飽きて他の子上げ始めてしまうん( 白目 )




765: おさかな [×]
2019-05-09 07:41:21




早く寝るっ言って寝れた試しがない~~~!!生きてるだけで頑張ってるわ~~~~~!!!人として生活するだけでも大変~~~~!!とりあえず休みたい( ドクズ )今日明日生きたら休み……休み……




766: おさかな [×]
2019-05-09 07:47:06




長めの休みが終わると反動で也したい気持ちが爆散する~~~。




767: おさかな [×]
2019-05-09 07:50:49




也したい気持ちというか、参加欲?今は偶然にも参加してるとこほぼほぼ無いからゆっくりするんだ~~~~~!!!休みの間に色んなとこ参加して休み終了と共に忙殺されるのあるあるすぎて~~~!!!




768: おさかな [×]
2019-05-09 07:51:38




徒然てゃんおはおは~~~!!魚類も寝てました( 白目 )一日36時間になってほし~~~~!!!!




769: おさかな [×]
2019-05-09 07:52:18




りつさんもおはおはです!( んばっ )




770: おさかな [×]
2019-05-09 07:56:34




今日は夜浮上出来る気がZEROだから今のうちに生きるために呟くんだ。明日ははっぴーはっぴーだから~~~~!!!!!!頑張ろね~~~!!世の中の社会人はなんでこんな普通な顔して仕事出来るん~~~。無理じゃん??10連休あけだぞ?頭の中が眠いと帰りたいしかない~~~~!!!( 大声 )




771: おさかな [×]
2019-05-09 12:07:51




今なん月よ~~~~!!えっ、寒くない???寒くない???なんで自販機にあったか~いが無いん!?!?控えめに言って死~~~!でもあと半日会議がどーんとあるから割と楽々。




772: おさかな [×]
2019-05-09 17:01:09




にちゃにちゃも出来ない世の中なんてぽいずん。頭の中でニチャァしてるモブ半魚人決め込んで欲しい~~~。まあ雑談板→なり板移民でなり板から出てけって言う人も居たわけだし、逆も然りなのかなー?なり板では普通になりしてるから背後なんて出しませんけどね!!!( 大声 )




773: おさかな [×]
2019-05-09 19:05:45




ヴァっとかニチャァ~はもうダゴンイメージしてほし~~~!!!深きものども~~!SANチェックいれる~~~!!!( ニチャァ )でもニチャついてるのは汚いモブおじなイメージある~~!

どちゃくそヲチられてるみたいだけど皆個人覗いてんだなぁ。魚類はここ建てるまで検索にも掛からないから見てなかったんだけど。個人繋がりで部屋立てしようとか考えてる也民は今やるとそっちまでヲチられるから気をつけるんだぞ~~~。




774: おさかな [×]
2019-05-09 19:06:58




とりあえず今日はスプレー缶の片付けせねば~~。穴開ける必要あったかうろ覚えだから開ける。こわ。




775: おさかな [×]
2019-05-09 19:38:26




とりあえずヲチって反応があれば楽しいみたいなとこある??から??需要あると思います~~~!!!廿楽サァンは面白いですぞ~~~!!!

あーーでも也も素敵トピはついつい覗いてしまうから魚類も同じだ~~~~!!!




777: 匿名さん [×]
2019-05-09 22:50:06

爆散したトピに参加してた者ですが他人のトラウマほじくり返して楽しいですか?
爆散した話までならまだしもなぜ例を出す必要があるのですか?
いいかげん也カテのヲチ話するのやめてください
ファン発言でも迷惑する方がいるからセイチャではファントピが繁盛しないんですよ

778: 匿名さん [×]
2019-05-09 22:52:17

おさかなさんはセイチャ也歴浅いんですね
それならマナーを知らなくても納得です
返信は要らないです
失礼しました

779: おさかな [×]
2019-05-09 22:54:05




わかる~~魚類も飽き性だから多分あんまり続かない( 断言 )ここもゴールデンウィークの暇つぶしに作ったから~~~!!!そもそもゴールデンウィーク終わったら呟いてる暇がねーーーんですよねーーー!!!!( 大声 )メンタル的に疲れるんじゃなくて睡眠時間的に疲れそうだから長続きしなひ~~~!!!

徒然てゃんも無理はせんようにね~!ってか何回もあったの~~笑 魚類はヲチすることはあれども、そもそもバズってるとこ参加してないからなー!




780: おさかな [×]
2019-05-09 22:56:08




風呂上がったらもうこんな時間な訳でして~~。こっから本当は呟いて遊びたいけど寝る準備しないと支部回る暇がなくなる……!

マイナーにハマるのほんとやめたい~~。供給なくて干からびそう~~~!!!!にちゃにちゃしてる余裕すらねーーー!!




781: おさかな [×]
2019-05-09 22:58:25




反応していいんか迷う~~!もしかしなくても夜の蝶……?す、すげーー!!!!( 尊敬の眼差し )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle