TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: おさかな [×]
2019-05-08 20:04:26




ろーそんの悪魔のおにぎりはあんまり悪魔ほど美味しくはない気がする~~。バターライスの方が悪魔よな。めっちゃ美味しすぎる死ぬ~~!バターライスのオムライスすこすこのすこ!!!とろぉりチーズがちょっと入ったたんぽぽオムライスがいいネ!!




742: おさかな [×]
2019-05-08 20:09:29




セイチャの裏板ってなんだろほい。あれの事かしら。それとももっと話題になってる何かがある?あれずっと動いてなかったけど最近活発なの?一瞬ばさすかなって思ったけど、ばさすはメのことばっかだしなぁ。昔あそこで回転寿司という言葉を知った~~。あんなにばっちりな表現は他に無いね~~~!




743: おさかな [×]
2019-05-08 20:11:40




飯食った後ってどうしてこんなにも動く気がしないんじゃろうか。お皿洗わなきゃだし、洗わないにしても水につけとくだけでも数時間後の魚類が楽出来るのに…。それでも動きたくないだ~~~!このままベッドにごろんとして寝たい~~~!まだ水曜日とかありえぬ。




744: おさかな [×]
2019-05-08 20:17:22




死ぬほど関係ないけど魚類は水周りの掃除がくそくそ苦手。ついにお風呂の防カビくん燻剤とやらを購入してみた~~~!ほんとに2ヶ月カビとか生えにくくなるのかな?もしそうなら信者になる~~~~!!!!あとあと!あれも!「お風呂場はもう、擦りません!」ってやつ。愛用者はおらぬか~~~!




745: おさかな [×]
2019-05-08 20:20:19




黄色いマジックリンから移行するか本当に迷ってる……。マジックリンだとミルク系の入浴剤入れた次の日は一応擦らないとぬるぬるで入れないし~~~!!!




746: おさかな [×]
2019-05-08 20:26:47




あとは今まで高い入浴剤は入れてたまるか!!ってバブとか入れてたんだけど、ちょっとリッチにきき湯を買ってみた。やはり良いものは良いの~~( そんなに変わらない )仕事柄肩凝りとは仲良しだから少しでもマシになるように。ピップエレキバンとかもええんかの~~~。マジで肩こり酷すぎてそろそろ整体かマッサージ行きたい。でも行くなら整体の方かな?痛そう( 偏見 )




747: おさかな [×]
2019-05-08 21:02:40




うへへへ、くーはくさんにご理解頂けたやでー!( ニチャァ )

ほんとお掃除グッズは疑心暗鬼ですよね!!何でもかんでもよく考えたらわざわざ買わなくてもいいようなものとか多いですし………!ハンディモップとか買わなくても松居棒でどうにでもなる訳ですし~~~~!!!( 元も子もない )でも少しでも楽したい気持ちが暴れ狂う……( 白目 )




748: おさかな [×]
2019-05-08 21:04:18




あっでもうちはちょこっと奮発してダイソンの掃除機を買いましたゾ~~~!!どちゃくそいい~~~~!でも多分サイクロン系の掃除機は増えてきてるしほかの使ってもどちゃくそいいんだろうな~~~!!ブランド名に高いお金を払いました( 白目 )


ソシャゲの課金は5万くらい軽く入れるのに掃除機には渋る自分が嫌でダイソン買いますた( ← )




749: おさかな [×]
2019-05-08 21:06:27




食器洗い洗剤も多分今の時代どれ使ってもそこそこ落ちるし問題ないって分かってるけどまーじかって言ってるあの洗剤が気になる……き、気になる………。本当にあんなにつるんと落ちるなら欲しいよ~~~~~~!!!!!!




750: おさかな [×]
2019-05-08 21:06:44




( ノンブレス )




751: おさかな [×]
2019-05-08 21:09:04




しんだストッキングとかタイツとかが優秀すぎてハンディモップ買った当時の自分をどつき回したい。あれで十分じゃん?????( 真顔 )いやそもそもストッキングの死にやすやよ。もう少し強く生きてくれんかね?????




752: おさかな [×]
2019-05-08 21:12:51




ほんとそれです!!!!!割と高いから移行迷うんですよね~~~~!安定の安さとそこそこの使いやすさと付き合っていくべきか、新たな安住の為にお金を払うか!!ここの葛藤がやばい~~~~~!!!!!!

泡で出るやつですよ!擦らなくてもいいって言うなら神ですよね!?ちなみに黄色いマジックリンも泡で出て擦らなくてもいいってやつなんですけど、ダメ。入浴剤入れたらもうヌルヌルです( ちーん )




753: おさかな [×]
2019-05-08 21:15:15




今の百均はほんとに凄いですよね!!!!激落ちくんとかお世話になってます( ニチャァ )キッチンクリーナーは買ったことないですなぁ。皿拭きを洗濯前に台を拭いて軽く水洗いして洗濯機にポーン!!( 雑 )ダメだとわかりながらも面倒くさがりゆえ洗う前だしいっかって台拭き兼用になってしまう~~~~!!!!!




754: おさかな [×]
2019-05-08 21:15:52




魚類は激落ちくん信者です~~~~!!!!どちゃくそいい~~~~落ちる~~~~~!!!!!




755: おさかな [×]
2019-05-08 21:29:42




っは!!!だめよ!!踊らされてはだめ!!( ← )とか言いつつ防カビくん燻剤買っちまった魚類も踊らされてる~~!流行りに踊らされるんだ~~~~!!!!!

とりあえず柄付きの激落ちくんはうちめっちゃ使ってます。ダメになったら新しいの買ってってやってるから何年も付き合ってる!!!もうファミリー!!!!( 大声 )擦れば洗剤ケチらなければ落ちますしねー!それにしても虫かあ、虫~~~。うちひとつだけ買ってますね!ベープのシュッてひと吹きで何時間か寄り付かないみたいなやつ!カーテン付近にやっとくと虫が来ないような……?




756: おさかな [×]
2019-05-08 22:15:19




ダイソーさんのコスメは買わないけどハンドクリームはおすすめー!安いからドカドカ使えるし、夜寝る前に付けたりするだ~。オリーブがお気に入り!寝る前のリップはヴァセリンのリップ用缶。高いのもいいって分かってるけど毎日使うし安くてそこそこ効果あるものでいっかな!的な~~~!




757: おさかな [×]
2019-05-08 22:20:33




也と関係ない話ばっかしてるから個人的な也での好みを語るゾ~~。誰得問題~~~!

魚類は女体化もぐもぐ行けるタイプです。受けちゃんの女体化も攻めちゃんの女体化も受け攻めどっちも女体化するのも美味し~~~!!!もちろん男体化もすこ~~~!!大海原の如く推しの変化には寛容なんですけど、外せないものがあるだよ~~~~!!それは~~~一人称と口調!!これ変えると途端に全部地雷と化す~~~!( めんどくさい人 )

先天性女体化よりも後天性女体化の方が好きなんだ~~~!!!なんか口調とか一人称変えたら、その時点で姿が似てる創作キャラにしか見えなくなる病気患ってまする。キャラが好きだから原型はとどめておいて欲しい。男体化の場合はおカマっぽくなるからそこは難しいところなんですけどネ。ある日突然女の子になっちゃってた!見たいな!!男の時のあれそれが抜けないまま女として生活させられるみたいな!!そういうのがすこです~~~!元男だからこその無防備さとかね~~~!はーーーーん!!!!すこ!!!




758: おさかな [×]
2019-05-08 22:20:53




徒然てゃんおつかれさまだぞ~~~!




759: おさかな [×]
2019-05-08 23:05:09




ほかほか~~~!

ん!春姫ブラシですかね??魚類もめっちゃ好きで使ってます~~~~!!!!アイライナーブラシがお気に入りです。茶色シャドウでライン引くタイプなのでもうこれがないと生きてけない( 涙目 )アイブロウブラシはろーじーろーざだったかなぁ。長いブラシじゃないとかけまてん。( 不器用 )


ほんとハンドクリームはオススメです!個人的にオリーブとかローズとか………、パケの形がロクシタンに似てるシリーズがオススメですん!( ← )匂いは薄いんですけど薄いからこそ香害にならなくてお気に入り!でもロクシタンとかLUSHとかのきつい香りのものを好まれる人ならちょっと物足りなく感じるかも!




760: おさかな [×]
2019-05-08 23:05:54




魚類はLUSH苦手。LUSHのお店の前を通るとヴッてなる。一つ一つはいい匂いなんだけどなぁ。あれもうちょっとどうにかならんか。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle