TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: おさかな [×]
2019-05-07 18:37:15




ねずみーらんど!!!楽しんできてくだしゃー!!!魚類あんまりいったことないから行ったらやばい。田舎モン丸出しでキョロキョロしそう( 白目 )




722: おさかな [×]
2019-05-07 18:39:15




先輩審神者の魚類。ドロ運は凄まじく高いので今まで苦労してなかったけど明石だけは死ぬほど苦労した( 白目 )

覚えておくのじゃぞ……敵は歴史遡行軍にあらず、賽にあり~~~~~!!!( 大声 )マジでボス行かない逸れる( 白目 )




723: おさかな [×]
2019-05-07 18:48:12




はーーーーん!!!!もう賽に弄ばれてるとか徒然さん持ってるぅぅぅぅ!!( ← )回数こなせばなんでも出るんですよ。いつかは~~!でも賽のせいで試行回数が減ってるんですよヴァ~~~~~!!思考回路はショート寸前~~~~!!!とりあえず今から土佐藩イベ行ってくるだよ~。どうせ1ずつしか進まねーんだ。魚類知ってる。とうらぶの敵は賽。お前がさいつよ( 断言 )




724: おさかな [×]
2019-05-07 23:53:06




ほんとわかってたって感じだけど仕事始まると余裕無さすぎて黙り決め込んじゃう~~~~~!!!生きてるぞ~~~~~~!!!なんか朝起きて仕事行くだけで辛いから笑ってはいけない見てた( ← )お仕事が嫌ってわけじゃねーーんだ!朝早く起きて動くのも嫌だしゴロゴロしてたいってだけのクソほど平和な悩み~~~~!!!はーーーーん!!!!休みてえ( 白目 )




725: おさかな [×]
2019-05-07 23:55:09




ウ=ス異本とか読みたいのに人として生きるためのうにゃうにゃをしてたらあっという間にこんな時間~~~!!ヴァ……ヴァ………( SAN値ピンチ )とりあえず今日は一時までには寝る( 決意 )




726: おさかな [×]
2019-05-08 00:00:29




空リプ送り合うのが主流という訳ではないと思いますよ~。ただいろんな人と同じ話題で話したいけど1箇所で話すとレスペも会わないし、とっ散らかるからこの感じが楽かなって……。なので、無理に皆様がこのスタイルをする必要も無いと思います~~~。あとは空リプにしておけば返信というしがらみがなくなる気がす、る???反応したいあれそれだけ反応すればいいとても楽。ついったいけと言われればそれまでだけど、それこそ他への勧誘ダー規約違反ダーって言われそうなのでお口チャック。




727: おさかな [×]
2019-05-08 00:01:48




若干悪目立ちしてきてんなって気はしてるのは確か~~~~。2ページ目あたりを漂っていたい。( 寝ぼけて真っ先にあげた人 )




728: おさかな [×]
2019-05-08 00:03:13




うええ、がんばりましょーね( 白目 )徒然てゃんも明日から社会の歯車ネ( )




729: おさかな [×]
2019-05-08 00:06:22




着実に3時間あててく徒然さん~~~!!頑張っでええぇ!!魚類ちょーーー応援してまする!来週までに運命の推し見つけといてくださいネ( はあと )




730: おさかな [×]
2019-05-08 00:07:26




寝る前の遠征部隊の桜付しんど;;;そこそこ時間かかるし涙出てくる~~~~!もうそろそろ15時間遠征はいいかな。偏ってきたし。




731: おさかな [×]
2019-05-08 00:12:01




ねっ!!でもまあ明日から目立たなくなるから!いあ、魚類は今日から目立ってないわけですけど~~~!!!仕事終わってこう色々ね!!也のお返事書いたりゲームしたり支部漁ったりするので忙しくなっちゃうからぴえええ( 白目 )風呂入ったり飯の準備であったりなんであんなに時間取られるんじゃ~~~!( うぎゃーー! )




732: おさかな [×]
2019-05-08 00:12:34




運命の推し発表待ってる~~~~!!ちな今は1推しは誰かしら( そわそわそわ )




733: おさかな [×]
2019-05-08 00:28:44




ファッ!?12時間は大変すぎる~~~~!!徒然てゃん帰ったら魚類がよしよししてあげよう~( びちびちッ / ← )魚類は納期前以外は割と定時( 震え声 )アフターファイブで即帰宅うたた寝がデフォ~~~~~!!納期前は死んでるし帰れないし土曜も無い( 白目 )

あーーん!魚類もその子達すっき( へへ )伊達組可愛いんじゃ~。さすが双子!!好み一緒じゃん( ??? )




734: おさかな [×]
2019-05-08 00:29:49




廿楽さんおかえりー!魚類はそろそろ離脱準備してるとこですだ~~~!生活リズム崩すのは簡単だけど戻すの難しすぎ~~~~~!!!




735: おさかな [×]
2019-05-08 00:31:43




魚類は壁打ちしてるくらいがちょーどいい~~~!人様のとこにいくとか恐れ多いし絶対誤爆する~!自トピに引きこもっていればキャラ名投稿はあるかもだけど誤爆はしないと思う( 震え声 )




736: おさかな [×]
2019-05-08 00:32:45




徒然てゃん寝ようぜ~~~。
魚類も寝ないと明日つらんい~~~!




737: おさかな [×]
2019-05-08 00:37:43




布団入ってなんとなしにお相手様のとこ覗いたらハイパー可愛くて死んだ。眠気さえてしまう。朝見るべきだったうあーん!!朝見たら今日も頑張ろってなる。ららさんしゃいん。

魚類は今からログボ受け取り周りして、強キャラのための課金をして、引き当てれたら気持ちよく寝る。当てれんくても寝る。おやすみなしゃー!




738: おさかな [×]
2019-05-08 00:38:24




運営ちゃんにお布施するのも民の役目やねん。無( 理のない )課金は必要投資よ。




739: おさかな [×]
2019-05-08 19:38:19




おなかいっぱい( げふ )キムチドカ食いした~~~~!!!魚類はお腹が満たされたら眠たくなる赤ちゃんなんだよな~~~~!!




740: おさかな [×]
2019-05-08 19:43:18




ちな昨日はキャラちゃん取れなかったので0時がまた勝負。多分当てれる。はず。頑張るぞい( ぐっ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle