TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: おさかな [×]
2019-05-07 00:02:04




寝過ごしたら笑うしかないからこれにてどろんしますだーー!( すやあ )




702: おさかな [×]
2019-05-07 06:28:14




ねむたし( 脳みそ停止中 )




703: おさかな [×]
2019-05-07 07:48:58




んーー。土佐藩あと2周無理っぽい~~あと7日分のサイコロ……ヴァ…無理( 1?3 )




704: おさかな [×]
2019-05-07 12:42:33




はーーーーん!!!!やばい!!どちゃくそ課金しそう!!!!強キャラが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!( 大声 )




705: おさかな [×]
2019-05-07 12:43:51




やば……つら……我慢するかしないかでめっちゃ揺れる……。課金……か、課金……、半年前と比べたらまじで課金額減ってるし許される気もしなくもない。しかしおまえまた課金兵になるんかこのやろ~~~~~!!!!!!




706: おさかな [×]
2019-05-07 15:23:28




今日やろうとしてたお仕事が終わってしまわれた。暇すぎて課金してしまった……。はーーーーん!!!!とる。( 使命感 )




707: おさかな [×]
2019-05-07 15:26:11




魚類も催促上げどちゃくそ嫌い~~~!やる気失せる~~~~!!!でも体調不良やねんとかそういう連絡に返事してくれないのも嫌~~~!( わがまま )

ちょっと日付あいて体調不良なんでもう少し待ってくりゃれ。って送った時スルーされたらアッこの人もう居ないのねって返すこと辞めてしまうこと多し~~~~~~!!!!




708: おさかな [×]
2019-05-07 15:27:29




めっちゃと~~~らぶしてる!!じろちゃんうらやまし!!魚類のとこまだじろちゃん習合終わってないからくだしゃい( たかる魚類 )




709: おさかな [×]
2019-05-07 15:31:40




定時まで虚無なの~~たすけて~~~( ← )お仕事終わらせてGW入ってるからやることないよ~~~~!!!!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

つらんい。ほしー!!じろちゃんだけ来ない本丸辛いよう~~~!!蛍丸…はよ…蛍丸当てて……( ぼそ )




710: おさかな [×]
2019-05-07 15:35:20




みかちゃんほんと可愛いから!!!魚類やればみかちゃんいける!!!( ねいてぃぶ関西弁 )みかちゃんほんと可愛い~~~!お師さんって、お師さんって;;;なんでそんな呼び方するん可愛すぎじゃん~~~!!!




711: おさかな [×]
2019-05-07 15:36:49




魚類にかわいさはないですよ!?!?!廿楽さんのストライクゾーンが大海原じゃ~~~!( 魚だけに / 雑 )




712: おさかな [×]
2019-05-07 15:40:08




やったぜ!ふへへ!っと、菓子食ってくるだ~~~!皆魚類と違ってGW満喫してきたみたいでお土産いっぱいだわん( ニチャァ )




713: おさかな [×]
2019-05-07 17:42:12




眠すぎた~~~~~~!!!!!!!!




714: おさかな [×]
2019-05-07 17:52:40




掛け持ちの件がちょびっと前に流行ってたぽいから魚類の考えを述べるぞ~!

魚類は掛け持ちとか全然おっけーだしやる。けどあんまり目につくのは嫌かな~!はーん、ここでもイチャイチャしとるんかこのビ ッ チが!欲求不満かよ!って思っちゃうかも。でもあんまり見えなきゃおっけーおっけー!正直一番無いわーって思うのはキャラ被り。これキツい。版権してて自分と同じキャラの募集に食い付いてるとことか見たら多分ドン引く。されたことはないけど。昔は推しの募集あったら声掛けしてたけど今はやめてる。人の振り見て我が振り直せってね。どうしてもやりたくなったら別のサイト行く~~~。

えーと、それ以外!魚類が掛け持ちする時は、お相手様が掛け持ちどう思うのかなぁってことを考えてやる。どう見ても魚類だけっぽいなら話すだけのお友達は作るけどいちゃいちゃはしない。お相手様のことを大切にしたいから、お相手様のやな事はやらないのだ。お相手様が悲しむ姿は見たくないからね~~~。

あくまで暇つぶしだからのめり込みはしないけど、大切な人は悲しませたくないなぁ、という気持ち。なら大切じゃない人はいいのかって言われると魚類はイイコではないのでね。としか言えない( ぼそ )




715: おさかな [×]
2019-05-07 17:56:13




眠気で支離滅裂じゃん!つまりはあれだ!掛け持ちは悪!とは思わないけどお相手様が大切なら大切な人が掛け持ちをどう取るかを考えた方がいいんじゃないかのう、と魚類は思います~~~~~!大切な人が掛け持ちは悪と仰るならその方と続いてる限り掛け持ちは控えますぞ。魚類は。




716: おさかな [×]
2019-05-07 18:00:11




そして眠い。眠すぎる。でも今寝たら夜寝られへんくなるから頑張ろうね魚類~~~~。




717: おさかな [×]
2019-05-07 18:01:38




眠気が落ち着いたらせーしゅん書込みするだ~~!!




718: おさかな [×]
2019-05-07 18:30:33




んはーー!そう思うじゃろ~~~、ある日突然ちょー大切な人に出会うかもしれんのだ( 震え声 )魚類も徒然さんと同じ人種だったけど~~~、今はお相手様にべたぼれや~~~!ふぎゃる~~!!!

っていいつつ、浮気にならない程度にふらふらはしてるんですけどね( はあと )




719: おさかな [×]
2019-05-07 18:32:33




失踪されたっぽいと感じたら魚類はその人とお別れしまする~~~!也民は沢山いるので次に進むでござる~~~!!!

廿楽さんの言うこともわかるだ~~!だから魚類は大切な人だけ掛け持ちされたら悲しむかどうか考える( ゲス発言 )




720: おさかな [×]
2019-05-07 18:35:19




5-4 阿津賀志山あたりに検非違使つけるのオススメだ~~!どこかしらレベリングポイントに検非違使あると、時々来る経験値2倍、検非違使経験値5倍キャンペーンでウハウハ出来ますー!!!!魚類は夜戦マップは日本号と明石のせいで検非違使ついたけど、短刀ちゃんのレベリングマップなので問題なし~~!でも7-3はちょっと考え中~~~ヴァ……きっこー……ヴァ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle