TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: おさかな [×]
2019-05-06 21:13:59




わかる!!わ、わかる!!!飽き性だから推しを見出さないとゲーム続かなひ~~!多分推しさえ発見できればふぇごもできるはず!!でもふぇごはPT決めもうんだかかんだかで推しずっと連れ歩けないですよね????あかん向いてへん( 白目 )




642: おさかな [×]
2019-05-06 21:14:31




魚類に転生!?!大丈夫!?わてら双子設定じゃから変わらんのでは!?!?( ← )




643: おさかな [×]
2019-05-06 21:15:39




睡蓮さんも成仏いえーーーーい!!!!( テンション激高 )

うれしみ。魚類のドジだったけど久々みんなと肩並べた気分やでえ……( ニチャァ )




644: おさかな [×]
2019-05-06 21:16:48




寝ぼけてあげました( 戦犯 )




645: おさかな [×]
2019-05-06 21:18:17




まじかよ~~~~!!!り、履修したらトピ作ってくれてもいいんだゾ( はあと )誉さんが気になるんじゃが、なんか賢そうなキャラで魚類多分無理で泣いてる。ていうかこの前リセマラしたけどおたおめ誉さん引けなくて何回引いても三角くんでもしかしたらこれはお達しだったのかもしれない( ノンブレス )




646: おさかな [×]
2019-05-06 21:19:42




容易に察せるけど全然( この前 )ってレベルの期間じゃねーーな!?おたおめ誉さんは冬だもんな!!( 白目 )臣さんと丞さんの違いがまだ分かってないけどおたおめ誉さんじゃなくておたおめ臣さん??がバカほどでた~~~~。これが物欲センサー~~~~~( 涙目 )




647: おさかな [×]
2019-05-06 21:21:34




えっほんとです~~~!?りつさん優し………!うれしい、うれしい!!いつもレスが2個溜まるまでお返事我慢してたけど、どうせ皆忙しくなるだろうから今後は少なくとも一日1回は返したいと思ってまする!( まる )

自然消滅だめ~~~~~!!!!!




648: おさかな [×]
2019-05-06 21:21:56




廿楽さんも成仏( いぇい!! )




649: おさかな [×]
2019-05-06 21:24:26




ドラァグクイーンとかなんかもう物理的に強くなれそう!!!( とても非力 )魚類ほんとキーボード叩くお仕事だから指筋だけ強くなって筋力死んだ( 白目 )見るだけで筋トレになりそう。見る。( 偏見 )

はーーーん!!!これは手当たり次第に参加して睡蓮さんのあぶり出しせねばならんな!!!( ← )




650: おさかな [×]
2019-05-06 21:26:10




スタ……マイ?( 聞いたことないぞ…… )最近アイチュウ?の広告を死ぬほど見かけますだ~~~!スタマイもなんか名前からアイドル臭がするぞう~~~!調べてみるだ~~~!!!

何か版権也がし~た~い~の~!!




651: おさかな [×]
2019-05-06 21:29:39




えすりかあんすた!やる~~~!!!あんすたはランク33とかで止まってて、えすりはチュートリアル終わったところだったかしら( 白目 )

はーーーん!!そうだったわ!!双子なんだからお互いに生まれ変わればモーマンタイ!( ????? )性癖も一緒だしうちにあるウ=ス異本読み放題だゾ( ← )




652: おさかな [×]
2019-05-06 21:31:25




んーー!じゃあおたおめ丞さんだった、か、も??( 全然わかってない )な、なぬ!?あんすたくんめっちゃ石貯まるイメージ!!イベント走ってないからだけど!えすり~~~~!ガチャ心折れちゃうよ~~~!!!!!!




653: おさかな [×]
2019-05-06 21:33:57




っは!!ほんとだーー!あんすたアニメ化!これで再熱あるな!!!( 大声 )でもアイナナのアニメで周りの熱が上がったような記憶が無いんだな~~( 白目 )

ふぇごは訳分からんです!staynightとかUBW?は面白かったですん。




654: おさかな [×]
2019-05-06 21:35:09




あっ!!パズルゲーム!!だめだーー!( ツムツム秒でやめた人 )ゆめ100も速攻断念しますた( 白目 )




655: おさかな [×]
2019-05-06 21:36:04




顔文字か~~同じやつばっか使うな~~!
0(:3 _ )~こればっか!おまえいつも死んでんだよな!!( ガチャ爆死とか )




656: おさかな [×]
2019-05-06 21:38:07




広告はキャッシュクリアとかで消えるのでは~~?多分履歴とか見て自動で出してる!!!魚類は仕事関係のとほも漫画の広告しか出ぬぞ~~~!!!




657: おさかな [×]
2019-05-06 21:39:58




特定デキナイヨーーーー!?( 睡蓮さんの居場所 )




658: おさかな [×]
2019-05-06 21:46:53




いえーい!!魚類かしこーい!( だまれ )D……なんとかとかいう栄養素がたっぷりだからだな!( 白目 )




659: おさかな [×]
2019-05-06 21:47:24




みんな同世代いえーーーーい!( ぴーすぴーす )




660: おさかな [×]
2019-05-06 21:49:18




暇を持て余した……( 言いたくなった )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle