TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: おさかな [×]
2019-05-06 11:50:39




うむ。ちょっとそこまでの被虐性愛はないんだなぁ~~~。お相手様にならがぶがぶして食べてもらってもいいのだけれど~~~!!!!

でもそれを言ったら無登録って無理があるよねって話なんですけど( 小声 )魚類気付いたら出来てたから魚類はお呼ばれしてない!おっけい!( ← )




622: おさかな [×]
2019-05-06 12:00:12




とにかく暑いので今日は早く帰りたひ。レイヤーさん達はほんとにすごいなあ。魚類はこんな日かっちり衣装とか着てらんねーわ( 夏とかもっと無理 )明日仕事行ったらカメラマンしゃんのレポたくさん聞くんだっ。おいおい十連休でどんなかわい子ちゃんを撮ったんだい?って( きゃっきゃ )

イベントある度にやれよって言われるけど、魚類もね??モデル体型で顔面がささ/きの/ぞみだったらやるんだけどよ???無理なのよ??マッマのお腹の中からやり直しても無理よ??( 白目 )




623: おさかな [×]
2019-05-06 12:07:00




顔を描きなおせばいいってのはわかってんだがよォ……( 白目 )推しになるためには目を1.5倍に描かなきゃなんねーし、そんなことするくらいなら目を瞑って瞼に描いた方が一億倍早い件







624: おさかな [×]
2019-05-06 17:49:08




ご帰宅~!ほあ?運命の出会いおめでたー!( ぱちぱちぱち )




625: おさかな [×]
2019-05-06 17:50:27




さてさて浸るぞ~~~!明日からは魚類も静かになると思われ~~~!むしろここからは休みがあける悲しみにくれるので、多分いつもよりやる気がし…死んでる…




626: おさかな [×]
2019-05-06 20:44:57




うはー!おつありです!魚類は明日からバリバリ働きまぁす( 白目 )頑張るぞい。いや正直生きてるだけで頑張ってるし褒めて欲しいレベルですわ~~~。人としての尊厳なくしてベットでゴロゴロして一生を終わらせた~~~い( クズ )




627: おさかな [×]
2019-05-06 20:47:10




わーい!100行きましたね!りつさんのおかげですだ( くすんくすん )残り1ヶ月切ってますけどよろしくお願いします( わーい! )ただその後のことを何も考えてないのでどこか参加するかで迷いまくりです~~~!!!!入る余裕があるかも甚だ疑問ですがーーー!今のところ続行は無いだろうなって気持ちです( ← )他の人も忙しくなりそうだし~~~!休み戻ってきてーーー!!!!




628: おさかな [×]
2019-05-06 20:49:41




ヒプマイを履修したいのですけど何から入ればいいのかわかりません!ヒプマイ履修済の先生はどこですか~~~~~!!!

う、歌から入れば良い??でもあれ歌でキャラつかめな……、ドラマパートでみんな沼にハマってるのか??それともコミック派???でもコミックは歌から入った人からすごいバッシング?というか解釈違いだって言われてたし~~~!!!入りたいけど入れない界隈~~~~!!




629: おさかな [×]
2019-05-06 20:52:07




えすりもログインすらしてないし~~履修が進まねえ……。そろそろ流行りジャンルに移行したいけどそもそも流行りジャンルが分からねえ( 流行りに疎いヲタク )

最近熱いジャンルはなんなの~~~~!?別サイト覗いて募集多いやつが流行りジャンルでいいんか~~~!?( 大混乱 )ここ版権の募集無さすぎて流行りジャンルに乗り遅れることが増えた~~!!!




630: おさかな [×]
2019-05-06 20:53:34




わかりみが深い……。ほんと彷徨ってる~~~~!魚類は版権がしたいゾ~~!でもしたい版権すら迷子だゾ~~~!!!!!




631: おさかな [×]
2019-05-06 20:54:51




ふぇご??ふぇごやればよろし???流行りに疎すぎて一昔前の情報しか入ってないよ?????熱いジャンルはふぇごとヒプマイでよろし?????( 白目 )




632: おさかな [×]
2019-05-06 21:00:43




刀剣そろそろ落ち目な気がするんですけど大丈夫ですかねえ( 白目 )いや落ち目ってのは二年前くらいから言われてんですけど~~~~!!!ヒプマイ、コナンかぁ……。やっぱりヒプマイ履修すべきか~~~。出た当時から気になってたけど~~漫画から入ってみますかねえ。( ぬおぉ )刀剣は履修済だから他の!!!他のを履修したんい!!!




633: おさかな [×]
2019-05-06 21:01:43




一緒に彷徨うんだゾ~~~。なりちゃの幽霊というか地縛霊になっちゃうゾ~~~。




634: おさかな [×]
2019-05-06 21:02:26




そして1ヶ月以内に居場所が見つからなかったら悪霊になるのだった( スン )




635: おさかな [×]
2019-05-06 21:02:52




地縛霊になるどころか上げてしまったんやで( 白目 )




636: おさかな [×]
2019-05-06 21:04:39




えーん!!睡蓮さんが可愛がってくれるなら行くうう( ← )

ネトフリ気になりつつ2.5見た差にでぃーあにめすとあに身を染めてしまった………( 震え声 )機会があったら見るだーーー!!







637: おさかな [×]
2019-05-06 21:07:07




ふぇご人気ですよね~~~~!男鯖はエミヤかクーフーリンくらいしか出来ないなり~~。女鯖はそもそもできね~~~~!!!!!第五人格……面白そうではある……ある……。でも心臓がノミの心臓だからびっくりしたら死んでまう…




638: おさかな [×]
2019-05-06 21:08:32




成仏しちゃったよォォォン~~~~!!!気抜いてあげてしもうた~~~!!!




639: おさかな [×]
2019-05-06 21:10:12




徒然さんも成仏してきたで~~~~!!!!生まれ変わり先はよ決めな!!!!行き遅れてまうで~~~!!!( 大声 )




640: おさかな [×]
2019-05-06 21:11:47




版権したいけどここの人に刀剣好きなのバレてるから刀剣するのは恥ずかし~~( 白目 )となるとヒプマイ履修してヒプマイか、えすりか、あんすたやな( あくどい顔 )この辺ほぼ履修出来てないから履修すっぺーーー!!!!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle