TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: おさかな [×]
2019-05-06 04:01:37




うああん、ありがとうございます~~!明日?今日?戦場に赴きますゆえ、午後に生きて帰ってこられるか……。

あ、あの剣は本当に( 両手合わせ / なむ )そこ以外におや?と思うとこがあったのですが勘違いかも???勘違いということに( 壁にささっ )




602: おさかな [×]
2019-05-06 04:03:49




ほんま草ァァァ!!あの剣ってどの剣やねん( 真顔 )




603: おさかな [×]
2019-05-06 04:04:33




約束された勝利の剣のことかァァァ!!!!!




604: おさかな [×]
2019-05-06 07:52:57




魚類は何か行動欲しいタイプだけどちゃんとセリフに動きあればそれはそれで大丈夫…かなぁ。何処かに誘うであったりなんでもいいんだけれども。全く動きのないお返事来たことあるけどその時はご縁終了を願い出た~~~。こっちの動きのレスポンスだけじゃ返し辛~~~~!!!!




605: おさかな [×]
2019-05-06 07:58:41




あーでもうみねことかあっち系のお互いの心理をさぐるようなのも好きー!動きは特に無くても動揺してる視線の動かし方とか細かな指先の動きで相手の嘘を突くようなの。でもそういうのしてくれずに終わった人も居るから相性だなあと痛感。多分その人にはただの心情のみロルに受け取られたのかもーーー。




606: おさかな [×]
2019-05-06 09:27:11





うええ、お互いの気持ちに気付いてながらも相手に尻尾出させるまで終わらない探り合いみたいな恋愛ごとしたい~~~!!!っは、かぐや様は告らせたいって漫画…もしかしたら魚類刺さるのかなあ。ギャグ系かなと思って触らなかったけど……。




607: おさかな [×]
2019-05-06 09:45:29




ネムイヨーー!明日から仕事とかマジで考えられないヨーー!明日半分くらい瞑想しそう( 白目 )




608: おさかな [×]
2019-05-06 09:55:53




確定と確定じゃないの境目は相手のとり方しだいですよね~~。( 相手の手を取り~ )みたいな感じで差し出されてない手を取るのはありなのかとても迷う~~~~!!!!お相手様に拒否られたら控えるって気持ちで好きにやらせてもらってるけど~~~!!




609: おさかな [×]
2019-05-06 09:56:57




ネクタイのあの結び目と襟の絶対領域( ?? )に指突っ込んでグイッて引くの好きなんだけど~~~どーーーですかーーー!




610: おさかな [×]
2019-05-06 09:59:24




なずなちゃ……;;;ヴァル好きのワイ、なずなちゃんから目が離せない。でもあんすたくんはログイン勢でーーーす!ポイズンみかちゃん欲しかった~~~~!!!!




611: おさかな [×]
2019-05-06 10:06:49




そーー!中の人推し~~~~!そして楽曲提供アリプロのボーカル( ?? )さんでさらに落ーー!みかちゃんわんちゃんでしゅーさん高飛車ですこ……( つまりそういう意味 )




612: おさかな [×]
2019-05-06 10:10:11




いっぱいふぁぼしてーーーー!!!( きゃっきゃ )




613: おさかな [×]
2019-05-06 10:11:21




アロンアルファの草はえるんですけど!!!( 大声 )




614: おさかな [×]
2019-05-06 10:11:43




つくのちゃんの中の人すこです……




615: おさかな [×]
2019-05-06 10:14:10




ずっと一緒って言ったじゃない!!( 壁に模型ドーン! / ピターッ!!! )

セリフうろ覚えだけどいちいち面白いんですよね、あれ!最新でろーー!記憶にあるのは受験の話!!




616: おさかな [×]
2019-05-06 10:15:52




やったやった!!皆萌えるよね!!( ネクタイの件 )魚類ほんとあれすこ……すこ……




617: おさかな [×]
2019-05-06 10:38:27




なっなにー!新しいのだとーー!!
あとで見る( ニチャァ )




618: おさかな [×]
2019-05-06 11:40:34




なんか気になるとこ出来てるけど…魚類は愛ありじゃないときついのは受け入れられぬのでな。( そ、そろぉり )




619: おさかな [×]
2019-05-06 11:40:56




オナカスイタヨー!!!!




620: おさかな [×]
2019-05-06 11:46:41




バレへん程度に…バレへん程度に行くぞ…
「冗談や」ってのが脳内変換で脱色の乱菊とギンで再生された…( カプ名忘れた )むかしは夢女子でノマカプとか興味なさすぎたんだけどあそこから突き落とされた感。かなしい。泣いたよ。おま、おれは市丸ギンおまえをゆるさない!!!( 大号泣 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle