TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: おさかな [×]
2019-05-06 03:22:18




これは魚類も切腹すべきじゃな。さっきの問題の答え言っちゃう!

→ わたしは ぐりむ の にんげん です




582: おさかな [×]
2019-05-06 03:23:15




魚類も特徴的な文体というか特徴的じゃない人なんて居ないので大丈夫ですよーー!!!( んば )それに見つけたからと言って言いふらしたりもしませぬゆえ!( お口チャック )




583: おさかな [×]
2019-05-06 03:28:04




お腹空いたでござる。( 真顔 )




584: おさかな [×]
2019-05-06 03:28:31




気になってた所は片っ端から参加してこうぜ!( 大声 )




585: おさかな [×]
2019-05-06 03:29:31




起きてますよー!明日早起きせねばならんのにやばやば!まあすぱこみ行くだけなんですけど~~~!!!




586: おさかな [×]
2019-05-06 03:31:27




あっ、たどり着きましたかー!そうそう、そこです笑 興味本位で参加したもののちょびっと後悔してまする( 真顔 )

これで痛みわけだーーー!( いえい )




587: おさかな [×]
2019-05-06 03:32:27




うう、廿楽さんの優しさが目に来るぜえ( ごしごし )ぶっちゃけ豆ロルだとみんな同じに見えるので安心してください!( ← )




588: おさかな [×]
2019-05-06 03:33:45




参加してくれるなら嬉しみ( はあと )なんでもよかよか!でも魚類サイコパス設定なんで……そ、それでも良ければ仲良くしてくだしゃい( 震え声 )




589: おさかな [×]
2019-05-06 03:36:24




( まじでか )
( 豆ロルは自ツの位置と/の入れ方、自ツの入れ方とかその他もろもろでしか判別できぬ… )

割と似た人オオイヨーー!?!?!( パンク )




590: おさかな [×]
2019-05-06 03:38:50




うむうむ。めっちゃこわー!魚類すぐバレそう!豆ロルまじでボキャ貧だから( 白目 )




591: おさかな [×]
2019-05-06 03:40:08




( ラジカセ用意 )いーまーかーら一緒にー、これからぁ一緒にー、なっぐりーにー行こうかー!( 大声熱唱 )




592: おさかな [×]
2019-05-06 03:41:37




超歓迎したい( 白目 )でも無理だけはなさらぬように~~~~!!!まじでサイコパス作ったけどサイコパス入ってこないからどうしようかなって~~~~!今じゃただの幼女やでえ……




593: おさかな [×]
2019-05-06 03:43:35




あーね、それはわかりまする!ンとか特に( いぇいいぇい )あーここの無登録の方別んとこで見たわ~~ってなる時あるだよ~~~!僕わるいおさかなじゃないし、参加してないからそのまま見てないふりするけど!




594: おさかな [×]
2019-05-06 03:45:24




ですです!あしたすぱこみなんですよー!人の多さに耐えながら……、涼しい日でありますように( 白目 )GWは外出しまくりでしたん。引きこもる予定だったのに~~~~!!!!

頑張ってきまする( ぐっ )




595: おさかな [×]
2019-05-06 03:47:01




( 手振り / ひら )とか( 手ひらり )とか( 手ひら )とか( 隻手ひら )とかーー!わかりみー!ちょーーバレたくない所はすみません文体変えてます( 小声 )




596: おさかな [×]
2019-05-06 03:48:34




荷が重いわろた( / ← )えっでも人来てくれるならうれしみよ!!王子来たら多分お姫様来るし!!人増えるやん!( そういう問題じゃない )




597: おさかな [×]
2019-05-06 03:51:03




でもま!本当に大切な所以外はバレてもいっかなって気持ち!ある!そもそも上がってるトピなんだから気にしたってしょうがないよね!( ← )既に覗き放題なんだから心配ないさーーーーァァァ!




598: おさかな [×]
2019-05-06 03:53:06




( 自信はないけどそこかなってのは1箇所ありまふ… )




599: おさかな [×]
2019-05-06 03:58:05




あなた……つかれてるのよ( 目隠しすっ )




600: おさかな [×]
2019-05-06 03:59:26




んーでもお相手様にバレるのはわかりまする。好み把握されてるしな~~~~。魚類戦闘できるとか言ったことないのにそっち戦闘出来るもんね的なこと言われた時はねえ、走馬灯走ったね( 白目 )いや、やましいことなんて何一つありませんけれども!!!!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle