TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: おさかな [×]
2019-05-06 02:22:45




そんな返しされたらキャンキャン怒って墓穴掘らせたくなる……( ツンデレちゃんに / ド性癖 )




562: おさかな [×]
2019-05-06 02:23:07




美味しい煮付けにしてもらえる予感!!!!!




563: おさかな [×]
2019-05-06 02:24:39




ガン見しとかなきゃ!でもノーマルで男募集なら期待に添えないだろうからそのまま目を閉じるぜ!!( ← )




564: おさかな [×]
2019-05-06 02:30:17




魚類好みのハイパー暗いところ参加したいけどPF考えられなくて断念。

PF考えられないマンは予め用意されてるレベルじゃなきゃ入れないのであった。( 白目 )




565: おさかな [×]
2019-05-06 02:34:15




ちょっと!!今!!魚類も廿楽さんも誑かされてるのでは!?!( ドッキドキ )

うひゃー、煙たがられない程度にやらねば( ほそぼそ )ツンデレちゃんなんか久々やりたくなってきた……、でもツンデレちゃん嫌いな人も多いから大部屋だと何かと気を使うんですよね~~~~!!!疲労感ぱないからツンデレちゃんに冷たく??されてもいいって人を募集したひ。




566: おさかな [×]
2019-05-06 02:35:45




そんな気がしゅる。少人数トピですよね( ← )大丈夫!魚類参加する気ないから~~~!!!PF考える能力がないんだーー!( てへ )




567: おさかな [×]
2019-05-06 02:37:04




魚類は料理苦手中の苦手でござる。いつもよき感じにやるだけなので煮付けなんて作れないでござる( ← )




568: おさかな [×]
2019-05-06 02:44:44




徒然さんがんばって!!作って!!!って……そうしてひとつまたひとつと徒然さんの生息地がバレていくのであった( 小声 )

なんかしばらく経っても埋まらなそうだったら立候補しよかなあ。あとひと枠ですよね( 白目 )まあすぐ埋まると思うけど!!!




569: おさかな [×]
2019-05-06 02:45:43




魚類もしかしたら切腹わんちゃんあるからその時は美味しい煮付けにしてくだしゃい( まな板の上スっ )




570: おさかな [×]
2019-05-06 02:50:18




正直そこの主様がここを見てるとは限らないのですけど、このままだったら爆散一直線泣きがする。特徴的な世界観だからこそいきなりall文よろしこは無理な気がするんじゃ~~。あえて主様が一石を投じるべきだと魚類は思うぞえ。

魚類が参加してたらちょっとall文は他の人のが出るまで待っちゃうかも~~~。あほやからね。




571: おさかな [×]
2019-05-06 02:50:41




な気がする!泣いちゃったくすんくすん。




572: おさかな [×]
2019-05-06 02:59:17




えっ!?廿楽さんのトピあがった!?!あがったの!?大丈夫!?ひとつしか上がってないけど!?!?!?!




573: おさかな [×]
2019-05-06 03:01:28




うむ。まあ賢い人ならひょひょいと出せるんじゃろうが。もしかしたら目に入るんじゃと思って呟いたなりー!

がんばえーがんばえー!




574: おさかな [×]
2019-05-06 03:02:23




うえっ!?えー、えー?ど、どうなんだろう?廿楽さんがそんなヘマをするとは思えないのじゃ……が、( そろり )




575: おさかな [×]
2019-05-06 03:05:45




マッ????エッ?????( 大混乱 )
す、すまねえ、魚類いらんこといった??言った???黙ってれば徒然さんわからんかった????( 大混乱 )




576: おさかな [×]
2019-05-06 03:10:19




え、あ、うーん?( ロル傾向が廿楽さんと似てるなとは思ってた人 / ← )でもわからぬぞ!!そう!シュレディンガーの猫だからな!!!開けてみるまではわからない!




577: おさかな [×]
2019-05-06 03:11:24




ヴァ、よ、よかった……( 涙目 )お許し貰えた( ぼたぼたぼた )




578: おさかな [×]
2019-05-06 03:14:24




ネタばらしすると句読点の位置…ですかねえ( 目逸らしスっ )とても特徴が出ます…。句読点の位置と…の個数、__や──の種類や個数、──…このあたりの組み合わせで割と絞れます( 小声 )




579: おさかな [×]
2019-05-06 03:16:06




でも魚類も間違えたりするので一概にとは言えませぬがー!別トピで絡んでる方があそこにいるなとかは割とわかっちゃうかも?ただ普段は人様のところそんなに覗かないから大丈夫!大丈夫!( 必死 )




580: おさかな [×]
2019-05-06 03:19:57




ぎょ、魚類もすごく特徴的な記号使ってるからそろそろ文体変えよっかなって、思って、ま、す( 白目 )

あーーやだーーー!!!廿楽さんがヴァってしちゃった~~~~~!!!!( 土下座 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle