TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: おさかな [×]
2019-05-06 01:25:27




暗めのところー!あってるー!!




542: おさかな [×]
2019-05-06 01:25:54




正直はっぴーはっぴーな明るいところに微塵も興味が湧かない( )




543: おさかな [×]
2019-05-06 01:32:21




うはー!徒然さんわかってくれちゃう?!?はっぴーはっぴーな所って魚類すぐ飽きちゃう( 白目 )猜疑心にまみれたクソッタレな人間性溢れちゃうようなところが好き( 答え )




544: おさかな [×]
2019-05-06 01:32:49




明日には上がる……?オーケー待機しておくぜ旦那( ← )




545: おさかな [×]
2019-05-06 01:33:52




睡蓮さんおはようございます( 震え声 )探られてるのは魚類の腹の中だけなので( 小声 )




546: おさかな [×]
2019-05-06 01:35:09




んーでも魚類は睡蓮さんとは話ししたことあるかもしれんなあとは思っている。ロルの傾向とっても似てた( ← )




547: おさかな [×]
2019-05-06 01:37:02




んうえ!?!答え言ったよう!?もうバレてると思ってた( ← )ん?PFってことは……?




548: おさかな [×]
2019-05-06 01:39:31




うふふ、そうですねえ( にっこり )楽しみにしてますよお( にっこり )って言って魚類その参加してたらどないしよ!!




549: おさかな [×]
2019-05-06 01:43:58




その時は素直にヴァ!!!だけ書いて更新しましゅ( 震え声 )




550: おさかな [×]
2019-05-06 01:46:09




あっ睡蓮さん大丈夫!たぶん徒然さんも分かってないしわんちゃん廿楽さんも分かってない!

魚類の参加してるトピ当てしてるのだ~~!全然回転しなくて寂しーって慰めてもらってます( 小声 )わかった人は参加ね!!って!笑




551: おさかな [×]
2019-05-06 01:47:09




廿楽さん探してもよき??( 手わきわき )




552: おさかな [×]
2019-05-06 01:50:04




ほんとほんと!魚類だけ多分エンカウントしてないからエンカウントしてたら嬉しい( はあと )そもそもほっとんど参加してないからあれなんですけど( 白目 )

流行りの無登録系のとこ参加してないもん( しょんもり )




553: おさかな [×]
2019-05-06 01:52:43




期限付き……?ん?え、違いますよね???いや、でも廿楽さん知ってるからさすがに違う…は、はず。うん。

飴ちゃんもらうーー!わからへん!!!( 素直 )




554: おさかな [×]
2019-05-06 01:55:50




お返事……1:1ですか( 白目 )豆ロルですか( 白目 )ホモですか( 白目 )

一個保留にしちゃってるクズなんですけどそれが廿楽さんじゃないことだけを祈ってる!!!!!!もしそうだったら近いうちに返しま( 震え声 )




555: おさかな [×]
2019-05-06 02:09:03




良かったぁ…( 良くない )切腹して詫びるとこじゃった( 震え声 )廿楽さんじゃないってわかっただけ救われたなり……。魚類はノーマルで男はしないしそもそもノーマルしないからおっけおっけ( ← )




556: おさかな [×]
2019-05-06 02:11:34




みんなしゅごい…!無登録から1:1に行くことなんてあるのね( ぽかん )魚類の知らん世界や……!でもたまにいい感じの駆け引きしてる人たち見てニチャァしてる!!




557: おさかな [×]
2019-05-06 02:12:39




わかりみ…誑かされてみたい感はある!




558: おさかな [×]
2019-05-06 02:14:17




美味しく食べてね( はあと / not食用 )




559: おさかな [×]
2019-05-06 02:16:45




でーもーわたしたーち愛してくれとは言わーないよーってピク○ンのテーマソング流れた( ← )




560: おさかな [×]
2019-05-06 02:17:46




おにゃのこのツンデレは作るけど男のツンデレは作らないなあ。自分で動かしててキツくなる( 白目 )チャラ男になれないから爽やか青年しか出来ない魚類( ちーん )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle