TOP > 個人用・練習用

  溺 れ る 熱 帯 魚  /1575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: おさかな [×]
2019-05-06 00:46:24




もしそうならわしら絡んでたんじゃないか!!( 大声 )




522: おさかな [×]
2019-05-06 00:47:18




つまり廿楽さんも二人しか参加してないところに居る……?( はっ )




523: おさかな [×]
2019-05-06 00:49:58




えっもしかして主……?ち、違いますよ、ね!?違うと言って~~~~!!!!!




524: おさかな [×]
2019-05-06 00:51:26




えっ、わ、わか、わからんやで……。えっ初めに謝っておいても良き??良き??割とフェードアウトするタイプなんです、魚類( 白目 )ま、まだ居るけど……ちょっとフェードアウトするか迷ってました( 小声 )




525: おさかな [×]
2019-05-06 00:53:09




前にあげてた徒然さんのロルとあの人のロル見比べっ子してみよう…、どうなんだ???

あっちなみに魚類は女の子なのであれです、違ったら違います( 苦し紛れ )違うことにかけよう、かけよう、かけよう( 暗示 )




526: おさかな [×]
2019-05-06 00:54:21




やっぱ女無理だなって……?( ふむ / 推理モード )えっつまり女の子で入りました????




527: おさかな [×]
2019-05-06 00:55:43




ちあう( はあと )そこ入ろうかと迷ったんだ~~~~!でも設定考えんのだるくて途中放棄しますた( てへ )




528: おさかな [×]
2019-05-06 00:57:56




やった!!やったぞ!!欺いたぞ!!( なお散々ボロ出した模様 )




529: おさかな [×]
2019-05-06 00:58:30




ははあん、そこには徒然さんがつくったおにゃのこがいたんだな( 名探偵モード )




530: おさかな [×]
2019-05-06 01:00:24




美ら海水族館に隔離されるんかと思ってヒヤヒヤした( 震え声 )

あーん大丈夫!魚類は廿楽さんの分かってないから( ふおローになってない )




531: おさかな [×]
2019-05-06 01:00:43




魚類もテンパってて草




532: おさかな [×]
2019-05-06 01:02:21




( 多分そこそこも続いてないのである )

( 魚類は爆散したと思ってた )

( もうこれ答えでは……って魚類思ってる )




533: おさかな [×]
2019-05-06 01:04:35




ちょ、今の間に廿楽さんのトピ探すでな!!でもいい雰囲気っぽいつぶやきあったから見るだけ!!僕いい子だから邪魔しない( きりっ )




534: おさかな [×]
2019-05-06 01:06:30




その質問はずるい( 大草原不可避 )

一応4月入ってから今日までに一回は上がってまふ( 震え声 )




535: おさかな [×]
2019-05-06 01:07:44




こっ、これ以上は主様にご迷惑がかかってしまう気がするゾ!!!( お口ミッフィーちゃん )

大ヒント!
魚類はロルが下手くそ!!!!




536: おさかな [×]
2019-05-06 01:13:14




えーん、バレない自信だとぉ!?正直今喋ってる我々じゃない方のトピは分かってんだけど廿楽さんのマジでわからない( 白目 )




537: おさかな [×]
2019-05-06 01:14:55




ロルが下手すぎて分からんかったか……、あっあれえ、魚類割とすぐ見つかると思ってたゾ!これ誇っていいやつ??いいやつ????




538: おさかな [×]
2019-05-06 01:18:38




ほんと答えレベルだと、多分魚類と睡蓮さんくらいしか食いつかないかもしれない世界観?かな( 震え声 )




539: おさかな [×]
2019-05-06 01:20:45




あーん、廿楽さんにフェードアウトされるのが魚類やったらかなぴい……




540: おさかな [×]
2019-05-06 01:21:50




答えっつかちょっと愚痴みたいになるけど、せっかくキャラ作ったけどなんかこう、まだ数回しか発言してなくてもったいないなあって( ← )そして皆の衆を巻き込んでやろうかなって思いました( まる / 白状 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle