TOP > 個人用・練習用

溺 れ る 熱 帯 魚  /1575

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: おさかな [×]
2019-04-14 12:27:49

てかもしお相手様が見ちゃった時誤解されないように言っとこ。暇つぶしで別所行くこともあるけど最近は行ってないよ!!!一週間とか空いちゃうとその週末に引っ掛けちゃうこともあるけど、その場限り…の、つもりだし。お相手様からのお返事があったら何よりも最優先にしてお返事書いてるんです。最近はお相手様のペースも安定してるしお仕事落ち着いたのかな?身体には気を付けてね。

と、いうか、お相手様のお仕事が忙しくなるペースが凄いあれ、うん。推しカプのオンリーある時なんですけど、もしかして貴方…神のおひとりだったりしますか???ウ=ス異本は近場にしか買いに行かないけどとても好きですお世話になってます尊すぎて神の一部になりたい。( ノンブレス )なんとなく夏に向けてまた時間が開きそうな気がする。そしたらもう確実じゃない??こみけでる???おめでとう!!!って勝手に思ってるからいくらでも待たせていただきますとも。沢山の方に萌を届けてくださいまし!!!

22: おさかな [×]
2019-04-14 16:24:14

やだー、やだー!もうやすみ終わっちゃうじゃん!おしごといきたくなーい!やだー!

てかすっごい過疎だね??皆もっとなりきりしよ??萌が足りないよう。って言ってもフツーの恋愛モノのトピはあんまり滾らない。駆け引き重視のドロドロした恋愛モノが好き。お互いに好きって分かってるのに駆け引きしちゃう感じーーー、最っ高。私そういうの途中で飽きるからぜひとも他の方にやって頂きたい。

23: おさかな [×]
2019-04-14 16:29:37

おさかなさん、実はひとつだけ気になることがある。トピの主様に似ている方とちらほら遭遇する。見かける。ねえ、あそこは捨てちゃったの?そんな気持ちになっちゃうな。捨てるなら捨てるでいいんだよ。その代わり、二度とあの場所に来ないで。忘れさせて欲しいんだ。

見かけるたびに、あれ?もしかして?なんて気持ちにはなりたくないのだよ。……なーんて、ね。昔よくあったこと。今更だから言えること。って言うか私なら文体変えるなぁ。うん、私は悪い大人だからね。そんな気持ちにならない為にも、自分のために私は他者との繋がりを断つことが出来ない。たった一つの場所に依存したらそんな気持ちが芽生えちゃうからねぇ。

24: おさかな [×]
2019-04-14 16:38:36

若干の悲愴が入ってしまった。いくないいくない。うーん、新しい萌を探したい。最近の流行りに疎いふじょしだからなぁ。

しょうぎょうびーえるも嗜むふじょしなんですけどね、わたし。せくぴすは読んだことないんですよね。読んでみようかな。せくぴすぱろ、大好きです。せくぴすぱろで読みたいのは攻めが先祖返りのパターン。無知シチュだいすき。あとは蛇の目とか言う執着がすぎる斑類、すき。( 語彙力消滅 )せくぴすはみどたかが好きでした。あの版権あんまり知らないんだけど。いつかやってみたいかぷ。たぶんやらない。今やるとすればー…なんだろう。ずっと前金弓と弓のかぷしたんだけど割と楽しかったかな。でも本命はやりゆみ。やりゆみやってみたいかな。やりやすいのはゆみ。でもやりでも楽しそう。可愛い攻めいいよね!やりちゃんはお顔が可愛い。あとなんか年下っぽい性格がたまんない。ゆみちゃんはあれ、とにかくマッマな感じがたまらなく良い。良い。割とうんめいしりーずは王道が好きな気がする。とーけんはドマイナーを走ってる気がする。ひぷまいは履修したいんだけどどうなんだろう。らむだちゃん攻めがたぶんどんぴしゃで好み。あとはいちろー
くん総受け。じなんくんとさんなんくんに可愛がられて欲しい。さて、ひらがなたくさんで読み辛くしておいたから間違えて開いても自衛できると思うけど。もし見えちゃったらごめんね。

25: おさかな [×]
2019-04-14 23:57:10

おっとぉ、寝なきゃいけない時間なのに眠気が来ない。支部あさっていい?いい????( 夜更かしコース )支部のお気に入り……今はブックマークって言うんだっけ。あれほんとすごい。歴代の推しカプが保存されてるんだぜ。えへ、えへへ。不意に読み返してはーこれブクマしてるの、神。自分天才じゃん。ってなる。さすが自分。一年経とうが二年経とうが好みの系統は同じ。まさに推しカプ、推しキャラ家系図。

26: おさかな [×]
2019-04-16 00:10:00

帰ってご飯食べてお風呂入ったら直ぐにこんな時間。これだから平日は嫌いなんだよーーー。ゆっくり支部も漁れないじゃないか!!!!萌が足らない……萌が!!!!

27: おさかな [×]
2019-04-16 20:15:00

なりきり板すんごい荒れてる。やだなぁ。
似た趣向の人とだけのんびりまったりやりたいや。

28: おさかな [×]
2019-04-17 21:03:30

通勤時間はいつも平気な顔してめっちゃ妄想してる。でも今日めっちゃ滾る設定思いついたのに家ついてご飯やってたら忘れた。くうう、惜しいことしたなぁー。

そう言えばけいおんの再放送してるの?けいおんはみおりつが好きだったなぁ。何見ても右みおばっかりで当時は辛かった。ロミジュリ回は本当に次回予告からみおりつ妄想が止まらなかった覚え。王道かっぷりんぐにハマりたいところです。マイナーにハマる人はいつも需要と供給のバランスが合わない…。

29: おさかな [×]
2019-04-17 23:37:51

私もなりきり始めた頃はロルなしとか(微笑み)みたいなしょーもないロル回してたなぁ。懐かしい懐かしい。私の時代はみくしーだったりぐりーだったりモバだったり。ああいうのでやってたから似たもの同士でやってる分、荒れたりは無かったかな。

で、その後なり茶文化が淘汰されたんだよね。運営ちゃんになり茶コミュが消されまくった時代がありました。そこから数年なりきりから離れてここ3年くらいで恋しくなって復帰。くうう、歳とったなぁ。今はもうある程度の文量ないとつまんない。

30: おさかな [×]
2019-04-17 23:42:24

ちょっとだけ悲しいことが…。私実は割と固定厨なんですよ。逆カプとかあんまり好きじゃないというか…。今のお相手様はすーーーぱーーー可愛いからいいんです!別腹です!!多分ごろにゃんされても大丈夫な気がする。ずっとにゃんにゃんされてたら、んぐ…ってなるかもしれないけども。

…で、話を戻そう。寝る前の支部徘徊してたら明らかにタグが逆カプなんですよ。過激派じゃないから投稿者様に文句言ったりとかはしないけど、本当に関係ないカップリングならキャプションに書かないで欲しい。検索に引っかかっちゃうから…。ぬうう、辛い。逆カプ……だめ……。

31: おさかな [×]
2019-04-18 23:46:09

私が世間知らずなだけかもしれないけど、なんとなくついったで推しカプ見てたら詳細は割愛するけど「皆FUNBOXに支援してくれないくせにお金払わせてというコメントするのなんなの?」って言うのが目に付いた。確かに笑顔の方でえむえむでぃーとか見てるとよく見る言葉ではあるけど……。結局それって二次創作じゃん。他人の褌で活動してるのになんかそういう言い方するのは幾ら神でも……うむむむむ。

創作できる神には神なりの考えがあるのかもしれないけどね。私はなんだか違うような気がするなぁ。支援は強制するものじゃなくて見た側がするものだし、その人が支援されてないのならそれはそんなこと言っちゃう背後の性格の悪さが出ているのでは?なんて。お金が絡むと何事も良くない方向へ転がっちゃうね。ウ=ス異本はどんなペラ本でも解釈の一致さえしてれば割と高くても出すから!そっちで支援するから本出して!!!!( 大声 )割増値段でもいいんだよおおおおお!!!!

32: おさかな [×]
2019-04-19 21:56:57

ぬあああッ、香水ぶっこぼしてしまった。部屋がすごい匂い( 死… )零したのが安モンだったからよかった。ハイブランドのだったら本当に勿体なすぎて死んでた。

めちゃめちゃ安いんだけど高校時代に買ったスルタンのホワイトパール。爽やかなんだけど甘めな香りが好き。でも飛びやすいのが残念。普段使いは安モンのこれか、フィアンセのボディミストを使ってる。毎日高いの使ってられるほど煌びやかな生活してなーーいのだよ!

33: おさかな [×]
2019-04-19 23:09:44

推しキャラの概念香水がほしい……。そもそも推しカプの色合いが可愛いんですよ。ほんと、死んじゃう。次お相手様にころされたら無意識に購入してしまうかもしれない。

くうう、でもお相手様からのお返事はまだ先な気がする。だって締切近いオンリーあるもん。そんな気がする。いや、私も行くんですけどね!!一般参加で!!( ニチャァ )

34: おさかな [×]
2019-04-19 23:12:00

やっとこさお休みなのでひたすら寝るぞ…!溜まってる返事もそんなにないしサクッと書きだめしてちょいちょい返してこ。

最近なーんか過疎気味なんだよなぁ。どこもかしこもね。で、新しい場所に参加しちゃってある日突然大量に返事来ちゃって捌けなくなるパターン。わたし知ってる。だから我慢するぞーー。がーまーんー。

35: おさかな [×]
2019-04-20 13:03:32

最高のお昼寝日和でしたん。はー、ぽかぽか陽気ー( ほわん )でもこれ以上寝るとお休みがもったいないからベッド片付けよかな。そしてご飯作らなきゃ。

寝て起きて勝手にご飯が出てくる生活がいいよぉ。

36: おさかな [×]
2019-04-20 13:11:32

最近は無登録って言うのを勘違いしてる子がいるね。私はよく無登録使う人なんだけど、それってやっぱり相性が合わないとかそんな人と話さないためってのがあるんだわ。あと暇つぶしね。

で、本題に戻すと、無登録で一日リセットなのに居座る人が増えちゃってるよねって。その人が話しやすいイイ人ならまだしも募集かけても声掛けないような自己中心的の人だった時よ。ほんと、地獄だね。まあそこ行かないし私には関係ない話だけどさ。でも悪さしちゃう人の大半が同じ版権だとその版権無理になりそう。いや、そもそも見てないから募集もしないんだけどーーーー!流行りに疎いふじょし、辛い。過去のジャンプ作品くらいしかついていけないよーー。昔は深夜アニメ全部録画して見てたんだけどね。今は見る時間もない。寝てたい。

37: おさかな [×]
2019-04-20 18:01:09

さあて!ゆっくりしたし脳みそフル回転させようーー。なんか相性良くないみたいで返しがなんにも思いつかないわ。どうせどこも主が居なくなって長続きしないだろうから終わるまでは居座ろうかな。

最近どうしても裏がしたい他所の子が来てるみたいだね。どうしてセイチャに居座るの?裏がしたければ何処でだって出来るんだから違反違反って言われる前にどっかにいけばいいのに。私は裏がしたくなったらそうしてる。あなたのせいでセイチャが無くなったらどうしてくれるの?確かに他所さんへ勧誘って言ったらいいのかな、お誘いは禁止されてるけどさ。恥の上塗りするくらいなら一発移動しちゃうな、私なら。何回も違反するくらいなら一回の違反でさよなら。二度とセイチャ使わなきゃいいじゃん。

38: おさかな [×]
2019-04-20 18:16:01

おろ?びっくりするぐらいぼかし無しの裏行為してた第五人格のお二人はいつの間にか居なくなってたね。えふとーくもおとめちゃんねるも無くなっちゃったんだっけ。あと裏ができるのってどこなんだろうね。男性向けばっかりのとこだったら二箇所くらいしってるけど。

この話ってあり??なし??わかんないから呟いちゃおう。昔クソ萎えロルがあって速攻打ち切ったことが。( ~突きまくり )ってロル。やばくない????え??まくりって何。何一つ情景思い浮かばないし激萎えした。PLさん男性だったろうししょうがないのかもしれないけど。

39: おさかな [×]
2019-04-20 19:07:50

そういや昨日寝るまでウ=ス異本読み漁ってた。折りたたみベッドの下にはお宝がたくさん。久々昔に買ったやつ読もっかなー。推しカプでやりたい設定ありすぎる。

推しカプ以外だったらーなんだろう。おねショタしたいかな。強引なショタもしくは凄いスマートで将来有望なショタくんを可愛がりたい。可愛がりたい。今そういうのやりたすぎて募集あったら声掛けちゃいそう。募集板見ないでおこう。

理想のショタくんは某バース設定の子。黒髪サラツヤストレートたまんない…。あの作品もちろん持ってるんだけど、1個だけ残念なところがあって、えちちシーンが…大きくなってからだったのはちょっと残念。でも最高だった。すき、理想のショタ。そして受けくんも最高だった。ああいうのほんと好き~~~~すこ~~~~。なんだっけ、だかいち?あれの単行本全部もってるんだけど、あれの読み切り?シリーズ?一緒に収録されてる話が凄い好き!!!可愛い攻めなんなんだよ~~~~~! 受けも攻めもああいう子が大っっ好きです。

40: おさかな [×]
2019-04-20 20:26:28

凸はしないけど、こっそり反応するくらいなら許される??か、な??人様の萌え語りも好き~~~~!!!人外いいなぁ。

受けちゃんが強めの個体だと私が死ぬほど萌える( 昇天の絵文字三連 )ケモ系だと狼とかが右側で羊とか兎が左側だともう………!( 感無量 )童話だと圧倒的赤ずきん×狼。最オブ高。そう、全て私が好きなせくぴすぱろにも通じてます。はーーーーーーーーーー。蛇の目の攻めくんが受けの猫又重種くんをものにする話凄い好きだった。力じゃ叶わないから死なないよう毒を調節してって話。執着攻め最高~~~( そして振り出しに戻る )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle