TOP > BLなりきりチャット

__ ど う か 、勾 引 か さ れ て は く れ ま い か /27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 香澄 [×]
2019-04-14 16:01:52

有り難う、助かるよ。
(その言葉に笑顔を浮かべ、
「そろそろ着替えても良いかい?」と
手にしていた薄緑の着物を揺らす)

22: 龍貴 [×]
2019-04-14 17:00:56



嗚呼、済まない。着替えてくれて構わないよ、村に降りたら、1泊して来るといいよ。
( どうぞ、とことわると珍しく着崩した着物を整えれば目を細めて空を仰ぐ。彼を手に入れてからというもの何処かしら穴の空いた心は埋まること無く、隙間風が寒く感じて時折相手を激しく求めてしまう感情にため息を付く、)
気を付けるんだよ、村の山とはいえ、山賊が出るかもしれないから。




23: 香澄 [×]
2019-04-14 22:00:59

ふふ、心配してくれて有り難う。
でも仮に居たとしても、僕は襲われないと
思うよ?男だからね。
(その心配の言葉をさらりと受け流し、
にこりと微笑んで見せる。
そして着物を脱ぎ、緑の着物に着替える)

24: 龍貴 [×]
2019-04-14 22:56:27




どうだか、人間という生き物は飢え始めると何でも食らう生き物ではないか。君はそこらの娘より余程綺麗だ。僕なら襲ってしまうだろう
( 着替える後ろ姿を横目で見つつ、ポツリ呟くように話す。中性的な見た目に惑わされる輩はそう少なくないのではないだろうか、ましてや男と分かっていた上で襲われるなどされては困る。彼は御坊ちゃんであるが故の心配事でもあり。)






25: 香澄 [×]
2019-04-15 06:41:07

そりゃあ…君は襲うだろうね。
でも、そんなに悪い人間なんて
少ないと思うんだ。
(最後の言葉に苦笑いを浮かべ、
着替えてから相手に向き直る。
そして、澄んだ瞳で真っ直ぐに見つめる)

26: 龍貴 [×]
2019-04-18 19:22:17




悪い人間がわんさかと居るから僕がこうして祀られているのではないか。どんな人間にも闇は落ちる、そうだろう?…いっそ僕の言葉は半信半疑で聞いてくれて構わないが、気を付けてくれよ。
( 彼の澄んだ瞳はまるで、青空を映し出すビー玉の様でその瞳で見つめられれば強く物を言うことは出来ない。半分呆れたように肩を竦める。せめて、と言うように言葉を付け足すとそのままのそのそと部屋の奥へ消える)




27: 香澄 [×]
2019-04-18 19:36:50

分かった、気を付けるよ。
(部屋の奥へ消えてしまった龍貴を
苦笑いと共に見送り、自分が出掛ける
支度を始める)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle