TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 梨花 [×]
2019-04-13 14:44:22

・・・・・・・っ。(まさか・・・?)by希美

382: クロ [×]
2019-04-13 16:05:30

俊哉「ん?どうかしたか?」
クロ『なにか心当たりでもあるのか?』

383: 梨花 [×]
2019-04-13 16:15:11

・・・・・・・・いや、ないよな・・・・・・・クロ。お前に頼みがある。もし、人の姿になれるなら・・・・榊友紀恵と榊姫華‐さかき ひめか‐の行動を監視してくれ・・・・・頼む。by希美

384: クロ [×]
2019-04-13 16:22:12

『………悪いが、その頼みは聞けん。俺は魔獣の中の魔獣と言われてはいたが…人の姿になることは出来ない。すまないな』

385: 梨花 [×]
2019-04-13 16:33:03

・・・・・そっか・・・・ごめんな、クロ。
生憎俺には人脈が乏しい様だな・・・・他に頼れるやつが居ない・・・・・・ん、いや待て。貴宮達に頼れば・・・それで行くか。結構無茶な頼みをして頼みをして済まないな、クロ。by希美

386: クロ [×]
2019-04-13 16:39:51

『いや、平気だ。それより…なんでこうなったのか、心当たりがあるなら聞かせてほしい』

387: 梨花 [×]
2019-04-13 16:44:51

・・・・・榊姉妹は母親からのネグレクトを受けてたんだ。それで、憎悪か何かをクトゥルフ達が感じて手を貸した───だなんて事ねェかなって思ったが・・・・流石にないよな?by希美

388: クロ [×]
2019-04-13 17:12:04

クロ『…そうか……』

涼子「(友紀恵に突き離される)っ…いたた…乱暴だなぁ…僕は事件の事について聞きたいだけなんだけど?」

389: 梨花 [×]
2019-04-13 17:23:44

嘘つき・・・・みんな、嘘つき・・・・・!!!!(涼子を外に転移させる)by友紀恵

390: 涼子 [×]
2019-04-13 17:28:45

(魔力の幕を張り、転移を弾く)心外だなぁ。これも君の為だって言うのに。そんなに僕に出て行って欲しいわけ?まぁ、それなら僕は出て行くよ

391: 梨花 [×]
2019-04-13 17:35:22

私は・・・・・・私は・・・・・何も悪くないのに・・・・・!!!!by友紀恵

392: 涼子 [×]
2019-04-13 17:49:38

………まぁいいや(立ち上がって扉の方へと行く)また明日くるよ、それじゃ(扉を開けてそこから出て行く)

393: 梨花 [×]
2019-04-13 17:50:20

・・・・・っ。by友紀恵

394: 涼子 [×]
2019-04-13 17:54:41

…………(人の味方をするつもりはないけど…僕みたいな子を…見過ごせられない…やるんだ。僕がやらなくちゃ…その為なら、何度だって来てやる。嫌われても…暴言を吐かれても)

395: 梨花 [×]
2019-04-13 18:22:44

‐その頃‐
(山口達のすぐそばに居た)ムナガラーは・・・倒せた様だね。あぁ、僕は黒幕じゃないよ。by舞奈香

396: 智也 [×]
2019-04-13 18:43:05

スミレ「!あなた…この前の…!!」
三上「…高みの見物…というわけですか…まぁ、あなたの力がなくとも、倒せましたけどね」
智也「で?何の用だ?」

397: 梨花 [×]
2019-04-13 18:44:06

君達・・・・もし黒幕が見つかったら・・・殺すのかい?by舞奈香

398: 智也 [×]
2019-04-13 18:46:01

…さぁな。でも…黒幕は…俺とスミレの手で倒さなきゃいけねぇ気がするんだ

399: 梨花 [×]
2019-04-13 18:55:07

倒す・・・・?それは違うよ。君達は救うんだよ。
殺すや倒すという考えだけでは、この世界は生きていけない。
人間は、必ずしも“黒”という訳では無い。
“黒”に惑わされた“白”・・・つまりは“灰色”も存在する。
それだけは分かってくれ。by舞奈香

400: 智也 [×]
2019-04-13 19:12:14

は…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle