TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 涼子 [×]
2019-04-13 11:52:43

いや、違うよ。ただ…君の友達、榊友紀恵さんに…話を聞きたくってね。過去の事件について

362: 梨花 [×]
2019-04-13 12:10:35

・・・・・・・・なぁ、これだけは言わせてくれ。
初対面の人にこういうのもあれだが、言わせてくれ。
・・・・・・馬鹿かお前。母親のネグレクトのせいであいつがどんだけ苦しみ傷ついたか分かってんのか?傷をお前は抉るのか?──────“DLLRシンドロームの発病者の大半は極度の精神負荷による物”だと・・・・・。
それを分かってて、お前は友紀恵の元に来たのか?by希美

363: 涼子 [×]
2019-04-13 12:14:12

あぁ、もちろんだよ。そう怒らないでくれよ。ただ興味があって話を聞きに来ただけさ

364: 梨花 [×]
2019-04-13 12:16:25

・・・・・・・・好奇心は猫をも殺す・・・・それだけは覚えてろ。(そう言い涼子から去る)by希美

365: 涼子 [×]
2019-04-13 12:24:36

おぉ怖い怖い…さて(あの子にも頼まれてるんだ…引き受けたからには、やり遂げないとな)

366: 梨花 [×]
2019-04-13 12:46:59

(病院から出る)・・・・・・・・俊哉。来てたのか。by希美

367: 俊哉 [×]
2019-04-13 12:49:53

…おう

368: 梨花 [×]
2019-04-13 12:55:26

あ゙ー・・・・・・ったく・・・尾行してたのか?コノヤロー・・・・ま、な訳ねぇと思うが・・・・。
・・・・・・・・榊友紀恵。俺が例の事件で精神科病棟に居た時の知り合いだ。そいつに会ってきた・・・・・ぶっちゃけ言うと、奴の姉にも会いたかったが・・・・無理だった。by希美

369: 俊哉 [×]
2019-04-13 13:04:31

…そうか…

370: 梨花 [×]
2019-04-13 13:08:57

・・・・・若しかすると・・・・いやないか・・・・・(すると、足元に猫が寄ってくる)・・・・ん、猫か。(猫を持ち上げる)ほーれ、猫だ。触るか?by希美

371: 俊哉 [×]
2019-04-13 13:33:48

お、おう…

372: 梨花 [×]
2019-04-13 13:35:45

あーん?ビビってんのか?もふもふしたいだろ~(ニヤリと笑う)ほれほれ~by希美

373: 俊哉 [×]
2019-04-13 13:39:31

いや…ちげぇんだよ…なんつーか…この黒猫…なーんか前に朝日といた黒猫と似てる気がしてな…

374: 梨花 [×]
2019-04-13 13:43:11

あ?あー・・・・・言われてみれば・・・・お前、そうなのか?by希美

375: 梨花 [×]
2019-04-13 13:43:55

ま、喋れねーとは思うが。おーい、俺がわかるかー?(黒猫に話しかける)by希美

376: クロ [×]
2019-04-13 14:01:00

『顔が近いぞ、春咲希美』

377: 梨花 [×]
2019-04-13 14:06:28

・・・・・・・喋った。やはり喋った。(クロを地面に降ろす)散歩か?散歩ですかコノヤローby希美

378: クロ [×]
2019-04-13 14:09:38

クロ『散歩ではない。朝日を探していたのだ』
俊哉「いや待て待て待て待て!!!!じゃあやっぱり…お前クロなのか!?え、で、でも…朝日の奴に聞いた話だと…朝日の力の一部になって消えたって…」
クロ『そのはずなのだが…なぜか生き返ってしまったようなのだ』

379: 梨花 [×]
2019-04-13 14:13:11

他の黒猫に魂が憑依したってか?多分それしか考えられねぇ・・・・ま、あくまで俺の予想だけどby希美

380: クロ [×]
2019-04-13 14:34:55

『いや、この体は間違いなく俺の体だ。一体何がどうなってるんだ…』

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle