TOP > 中学生・高校生チャット

絵かきさん 繋がりましょう/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クマム [×]
2019-04-05 09:46:44 

絵かきさんと繋がりたい
荒らしは止めてください


1: ミケ [×]
2019-04-05 10:35:41

こんにちは~
よければ繋がりませんか?

2: mu [×]
2019-04-05 10:40:05

このトピックは絵を投稿する場所という認識で合ってますか?

3: さすらいの旅人さん [×]
2019-04-05 10:42:12

投稿したり、イラストについて話したりしたいなと思ってます。

4: クマム [×]
2019-04-05 10:44:14

名前間違えました

5: HTML [×]
2019-04-05 17:40:18

横から失礼しますー…
自分も誰か絵を描いている方と繋がりたかったので
入ってもよろしいでしょうか?

6: クマム [×]
2019-04-05 19:01:17

勿論!大歓迎です!

7: クマム [×]
2019-04-05 19:03:00

因みに主はpixivで『クマム』のユーザー名でやってます

8: HTML [×]
2019-04-05 22:35:23

>>クマムさん
ありがとうございます!pixivやってらっしゃるんですねー!
すごい..自分には勇気が無くて....

9: トリル [×]
2019-04-06 07:06:23

おはようございます!良ければ繋がりたいです。

10: クマム [×]
2019-04-06 07:51:22

僕は友達がやってたんでつられてやったんですよね

トリルさんよろしくお願いします!

11: トリル [×]
2019-04-06 10:09:31

よろしくお願いしますー!
支部に限らず、誰かに見てもらえるっていうのは自信に繋がりますよね。

12: クマム [×]
2019-04-06 13:13:49

はい!

13: HTML [×]
2019-04-06 22:26:56

トリルさん、よろしくお願いしますー

確かに、色々な人からアドバイスなどを貰えたり支援してもらえたりするのは良いですね

14: ピアニカ [×]
2019-04-06 23:54:03

こんばんわ
私は絵描くのは好きなんですけど、投稿とかはやってないです。
でも、絵描きさんとつながりたいです!
入ってもよろしいでしょうか?

15: クマム [×]
2019-04-07 08:18:49

勿論!よろしくお願いします!

16: ちゅん [×]
2019-04-07 14:28:02



こんにちは。
私も下手くそですが、絵を描くのが好きなので、絵描きさんとお話出来たりしたらいいなー、と思い…!
私も参加してよろしいでしょうか…?




17: クマム [×]
2019-04-07 15:50:09

ちゅんさんよろしくです!

皆さんは何処かにイラストを出したりしますか?
皆さんのイラストを見てみたいです!

18: HTML [×]
2019-04-07 16:15:47

ピアニカさん、ちゅんさん、よろしくお願いしますー

>皆さんは何処かにイラストを出したりしますか?
イラスト投稿サイト、チャットにさえ投稿したことない素人です…
なので、ここで練習やお話できたらなと

19: HTML [×]
2019-04-07 16:23:07

皆さんにちょっと質問したいのですが、

こういうサイトにイラストを投稿する際、どこの画像アップローダーを使いますか?
コメ欄下の画像アップローダーは、5月末にサービス終了するらしいので、他のアップローダーを使ったほうがいいかなと思いまして。
画像アップローダーを使わない場合は、やり方とか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

20: ちゅん [×]
2019-04-07 16:34:20



>クマムさん

元々pixiv sketchという場所に載せてましたが、恥ずかしくなって今は載せていません。
落書きみたいな雑絵しか描けないので…。笑

>HTMLさん

こういった場所に投稿をした事がないので、私もそういった事については無知です…。お力添え出来ずごめんなさい…!



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle