TOP > BLなりきりチャット

妖の街。/ ML /25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  [×]
2019-04-07 19:43:25

>18

( / この度は参加のお申し出いただき、ありがとうございます。pf、ロルテスト共に確かに拝見しましたが、不備など全くございません。参加のお申し出、承りました! 味わいある素敵な店主、および探偵さんに感激しております。そして是非とも一度、変化時のお姿にもお目にかかりたいです……! では近々、初来店の客として絡ませていただこうかと思いますが、他にご希望の場面や関係性がございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします!)

>19

( / この度は参加のお申し出いただき、ありがとうございます。参加のお申し出、承りました。元気溌剌で素敵なわんちゃんをありがとうございます! それでは近々、私めの愚息が花見酒に訪れる場面から始めさせていただこうかと思いますが、他に場面や関係性のご希望がございましたら、どうぞ遠慮なく仰ってください。これからどうぞよろしくお願いいたします!)

23: 羽墨 [×]
2019-04-07 21:02:40

>主様
(/背後のみ失礼致します。参加許可ありがとうございます!場面・関係性については、是非とも主様がご提案下さったものでお願い致します。こちらこそ不思議な魅力のある旅芸者さんと会話できることを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします!ところで再びご相談なのですが、愚息の副業である「探偵」という呼称はやや現代的ではないかと気になり、似た言葉を調べてみましたが、他に適した呼称が思い浮かばず…。お恥ずかしながら歴史の知識が浅い為、そういった職業の当時の正式名称または古風な別の名称をもしご存知でしたら、ご教示いただけますと幸いです。)

24:  [×]
2019-04-07 23:02:56

>羽墨本体様

( / お返事いただきありがとうございます! ご相談の件ですが、江戸を舞台としておきながら、寡聞にして存じません。歴史に明るくない主で申し訳ないです……! しかしながら、息子様の探偵設定に魅力を感じておりますので、機会があればこの先の展開で失せ物探しなど、よろしければご依頼させてくださいませ。こんな主ですが、何卒よろしくお願いいたします。/ 以上の文は返信不要です。)

25: >8の匿名 [×]
2019-04-23 22:51:11

(/雀の看板娘のキープを希望した者です。背後の都合上、三週間ではプロフィールが間に合いませんので、キープ期間の延長をお願いします。なるべく早く提出します。ご検討をお願いします!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle