TOP > BLなりきりチャット

派生松が出会ったら?/人数無制限/BL可/途中参加OK/311


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 悪魔おそ松 [×]
2019-04-04 22:18:25

影松?誰それ。俺は悪魔おそ松だよ?

263: 主ゆりえ [×]
2019-04-04 22:23:23

【/あっ、すみません。間違えました。それでは改めて、了解しました。悪魔おそ松さん】

264: 悪魔おそ松 [×]
2019-04-04 22:25:55

いや、違う。何で俺からの返事を返さずに他の奴とイチャついてるのって話。やめるつもりなんてねぇよ?ただもう少し俺に対する扱いを良くしろよ。

265: 主ゆりえ [×]
2019-04-04 22:58:40

【/すみません。絡みに気付きませんでした。どこで、絡みをしてきましたか?後俺は、イチャついてるつもりはありません。】

266: トトコ [×]
2019-04-04 23:15:12

(じー)トトコもイチャついて見えるけどなー(おそ松に同情)

267: 主ゆりえ [×]
2019-04-04 23:29:53

【/そうですか?俺はそんなつもりはありませんでした。すみません。あとトトコさん、参加するか、しないかはっきりしてください。それでは荒しと、一緒です。】

268: トトコ [×]
2019-04-04 23:32:30

ひっどーい(むっすー)トトコ荒しじゃないし(ふんっ)

269: 主ゆりえ [×]
2019-04-04 23:38:17

【/では、参加しますか?(ニコニコ)】

270: 悪魔おそ松 [×]
2019-04-05 06:39:49

絡み文を確認して来い!

272: 通りすがりさん [×]
2019-04-05 15:33:10

271 荒し通報しました

273: 悪魔おそ松 [×]
2019-04-05 15:41:24

マジで影松って誰。俺はそんな知らねえ奴と同じだって思われてんの?

274: 主ゆりえ [×]
2019-04-05 17:15:16

【/通りすがりさんありがとうございます。はい、喋り方や、ロルが似ていたので…それに、兄貴の時と似ていたから】

275: 悪魔おそ松 [×]
2019-04-05 17:20:51

へぇ。そうなの。まぁ俺には関係ないけどな。

276: 通りすがりさん [×]
2019-04-05 17:37:53

>主
(/似ていても、決めつけるのは良くないですよ。トピ主なんですから、一度謝罪して仲直りしてみては?)


>おそ松さん
(/なり以外の会話は、(/)を使うことが多いです。おそ松さんも、なり以外で話すときは、使い分けする事をオススメします。
あと話すときに、>名前、みたいにすると、誰宛なのか分かりやすいですよ?
ここの主は、なり初心者かもしれません。おそ松さん、暖かい気持ちで接してあげてください。)



277: 悪魔おそ松 [×]
2019-04-05 17:41:05

>通りすがりさん

(/なるほど。分かった。今度から気をつけるぜ。)

279: 主ゆりえ [×]
2019-04-05 18:04:11

【/はい、分かりました。他の人と間違えてしまい、申し訳ありません。】

280: 通りすがりさん [×]
2019-04-05 18:08:34

278 通報しました

281: 主ゆりえ [×]
2019-04-05 18:09:15

>276
【/決めつけるのは、よろしくないかと思います。そもそも、何の確証もなしに言える事ではないと思います。】

282: 主ゆりえ [×]
2019-04-05 18:11:46

ありがとうございます。あと上は間違えてしまいました。申し訳ありません。

284: 主ゆりえ [×]
2019-04-05 18:15:14

【/はい、わかりました。】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle