TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

梵町高等学校/戦闘/置レス/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2019-04-06 10:03:21

【傘 雪道・回】

〈煙幕〉空気を「回」転させることにより砂や土埃が巻き上がり一時的に自分の姿を消す能力。

〈召喚術〉回は物が回っているものを表した象形文字。「回」転した飛び道具がそのまま四方八方へ飛ばされる能力。コントロール出来ず仲間を巻き込む危険性があるので頻繁には使用できない。

〈防御〉自分自身が高速で「回」転する事で攻撃を弾く。ただし使用後は高確率で酔う。持参した鉄製の番傘を高速「回」転させる事で回避する事も出来るが後ろがガラ空きになってしまう。

〈体術〉回し蹴りを得意としており脚を使った技が多い。また自身の回転に相手を巻き込み壁や地面に高速で叩き付ける技を習得している。

〈武術〉正直武術とは言い難いが閉じた番傘を棒術のように巧みに操ることが出来る。番傘自体の殺傷能力は低く主に攻撃を受け止めたり足止めをする時に使われる。

〈禁術〉死んだ仲間を一人だけ「回」生させ生き返らせることが出来る能力。ただし代償は自分の命を引き換えにしなければならないので使う時はよく考えて使用するべきだろう。

(>>10の者です、もう一度練り直してみました。なるべくこじつけにならないような能力に直したつもりです。大変申し訳ございませんでした。不備等ございましたら教えて下さい。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle