TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

梵町高等学校/戦闘/置レス/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名 [×]
2019-04-06 01:07:11

>>13 八様

(/この度は参加希望有難う御座います。2年男子「撃」でのkeepを承りました。能力の決まりが少々難しいので、調べたり考えたりする期間として最長1週間はkeep継続可能です。もしも1週間以上かかってしまいそう、という場合は連絡を頂ければ待ちますので御一報下さい。素敵なプロフィールをお待ちしております。)

>>14 名無し様

(/この度は参加希望有難う御座います。そう言って頂けると建てた甲斐が…。私自身、参考にした作品のそういった部分に惹かれたので嬉しく思います。
3年女子「威」でのkeepを承りました。素敵なプロフィールをお待ちしております。)

>>15 匿名様

(/プロフィールの作成、お疲れ様でした。結界術と回復術、召喚術に関しまして、当方の漢字に合わせて考えたものの良い名称が思い付かず、どストレートに書いてしまったものでして、性格や容姿の様に必ず書かなければならない項目といった訳ではなく…。勿論、匿名様の呪である「回」に合わせて考えられた能力として記載されているのならば全然OKなのですが、大丈夫でしょうか??)

17: 匿名 [×]
2019-04-06 01:20:58

(/ちょっと所では無い程不安になってきたのでひとつ弁解という名の説明を…。
〈結界術〉や〈回復術〉〈召喚術〉といった表記は「性格」「容姿」の様な記入必須項目では御座いません。紛らわしい書き方をしてしまい、大変申し訳ありません。
勿論、その表記でも構わないのですが、その3に別の能力を当て嵌めて考えても構いません。私も大層な漢字に~~術なんて書いておりますが、上手い名称が思い付かず直球に決めたもので深い意味はありません。3つを〈回避〉〈治癒〉〈武術〉みたいに御自身の呪に当て嵌めて変えてしまって大丈夫です。
面倒な書き方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。
そして、ひとつ注意点を上げるとすれば、漢字の意味に対し能力が"こじつけ"にならない様にだけお気を付け下さい。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle