TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

迷える恋に花束を。【NL、幼馴染同居】/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: とくめーーい [×]
2019-03-31 01:23:24

「 お掃除にお洗濯、何でもあいさお姉さんにお任せ!_わーっ、待って待って!これはお姉さんのお仕事です! 」

「 あら?嫌だわ、炒飯焦がしちゃった! 」

「 ほらそこ、ボタンあけすぎよ。私が直してあげるから来て。_よーし、これで大丈夫! 」

名前 / 白雪 あいさ ( しらゆき あいさ )

性別 / ♀

年齢 / 16 ( 高3 )

性格 / いつも笑顔を絶やさずお姉さんぶっており面倒見は良いが、ドジな所もあり少々天然でお馬鹿。皆に良いところを見せようとするが失敗してしまうこともしばしば。学校ではいつも笑顔で真面目で如何にも優等生。風紀委員長を務めており、身だしなみには五月蠅い。ドジで天然っぷりを知っているのは幼馴染のみ。

容姿 / 腰までのストレートでモンブランのような薄い茶髪。青いカチューシャを身に付けている。青緑色の瞳で垂れ目。制服は全く気崩さずきっちり。私服は清楚でいかにもお姉さんというような物を好む。

備考 /
一人称 : 私、お姉さん
二人称 : あなた、くん、ちゃん、呼び捨て(幼馴染のみ)

( / お待たせ致しました!
pf作成したので宜しければ不備等ないか確認お願い致します! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle