TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8622: 植野 愛美 [×]
2021-01-12 00:54:16



泣くなんて反則だよね…。ごめん、すぐ泣き止むから。…でも、ちょっと待って…涙止まりそうにないかも…( 彼の優しさに更に涙腺は崩壊しドッと涙は溢れ )うん、寧ろありのままの聡くんが好きだから。どんな欠点があろうとも私の好きな聡くんに変わりないもん。…だから、これからも私の傍にいて下さい…。




8623: 植野 聡哉 [×]
2021-01-12 07:17:04



おはよ。俺もあまり気にし過ぎないようにするよ。改めて身勝手だなって反省してる。ごめんね。( 更に強く抱き締めた後に、そっと離れて見つめ )俺も愛美が大好きだよ。愛美はいつだって優しくて、一生懸命で凄く素敵な子だよね。俺には勿体ないくらいで…。投げ出さずにちゃんと傍にいてくれて本当にありがと。俺も傍に居させてほしい。ただ、ちゃんと頭を冷やそうと思うから、よかったらでいいけど…待ってくれるかな。あと、上げる内容じゃなかったね。返事はゆっくりで構わないから、大丈夫だよ。



8624: 植野 愛美 [×]
2021-01-12 08:10:38



聡くんおはよう。ううん、聡くんは謝らないで。私も反省しないとだから…。いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。聡くん大好きだよ。( ぎゅっと抱き締め返すとにこっと笑顔を浮かべ )うん、分かった。ちゃんと聡くんのこと待ってるから。聡くんもゆっくりでいいからね。




8625: 植野 聡哉 [×]
2021-01-13 23:43:32



…ただいま。やっぱり愛美と話さないと不思議な感じするな。( ソワソワと落ち着かない様子でリビングに入り )遅くなっちゃったし、いるかわからないけど…明日からまたよろしくね。おやすみ。



8626: 植野 愛美 [×]
2021-01-14 18:14:20



聡くん!おかえりなさい。いつ帰ってくるのかなって待ってたんだけど昨日は寝ちゃってて気付かなかった…。私もやっぱり聡くんと話さないと落ち着かないよ。( 携帯を何度も開きながら彼の帰りを待っていると彼の姿がそこにあり、嬉しさのあまり駆け寄って抱き着きぎゅーっと力を入れ )




8627: 植野 聡哉 [×]
2021-01-14 19:00:16



そうだったんだ…待っててくれてありがと。熱烈な歓迎だね。( 彼女の言葉に胸が温かくなるのを感じながら、抱き締め返して )ああ、そうだ。今日はお酒買ってきたんだけど…休みの日に飲む?




8628: 植野 愛美 [×]
2021-01-14 19:39:26



帰ってきてくれてありがとう。お酒買ってきてくれたんだ?久しぶりに一緒に飲みたいし今日がいいかな。ご飯の後に晩酌する?軽くおつまみ作ってさ。( 温かい彼の温もりに目を細めながら暫くくっつき。その後離れると夕飯を作るためにキッチンに向かい )




8629: 植野 聡哉 [×]
2021-01-14 20:17:25



…なんだろ、改まってお互いに感謝を言い合うのちょっと気恥ずかしいな。そうだね、おつまみは任せていい?久しぶりに愛美の手料理食べたいし。俺はグラス用意しとくよ。( キッチンへ向かう彼女に続いてキッチンへ向かい、棚にあるグラスを用意して )




8630: 植野 愛美 [×]
2021-01-14 22:07:17



ふふっ、言われてみればそうだね?うん!おつまみは任せて。って言っても大したものは作れないけど…。( 可笑しそうにクスッと笑い納得をして。冷蔵庫を開けて何が作れるかと考え始めて )




8631: 植野 愛美 [×]
2021-01-15 17:49:57



聡くんただいま。まだ仕事してるのかな?今日は早く帰ってこられたから鍋にしようかな。寒いしキムチ鍋にしよっと。( 仕事終わりにスーパーに寄り鍋の材料を買って帰宅すると、キッチンに向かい必要なものを袋から取り出し鍋の準備を始めて )




8632: 植野 聡哉 [×]
2021-01-15 21:23:01



ただいま。ごめん、愛美。仕事で遅くなった──お、今日はキムチ鍋?…いいね。楽しみだな。( 帰宅すると声を辿ってキッチンに入り。彼女が用意している様を見れば表情が緩み )



8633: 植野 愛美 [×]
2021-01-15 22:41:17



聡くんおかえりなさい。遅くまでお仕事お疲れ様でした、キムチ鍋できてるよ?冷めないうちに早く食べよ。( テーブルに食器を持っていきながら席に座るように促し )




8634: 植野 聡哉 [×]
2021-01-16 00:37:33



ありがと。うん、ゆっくり食べよっか。いただきます。( 席に座り、キムチ鍋を皿に装って手を合わせ )──うん、美味しいね。




8635: 植野 聡哉 [×]
2021-01-16 05:53:47



おはよ。モカもおはよ。今日も元気だね。( モカが小走りで足元にやって来るのを見て微笑し、頭を撫でキッチンへ入って朝食を準備し )朝食は…そうだな、ホットサンドにしよっかな。




8636: 植野 聡哉 [×]
2021-01-16 17:34:39



ただいま。今日はひき肉安かったし、ハンバーグ…っと、うん、いい感じだな。( モカの散歩から帰ってくると風呂を沸かし、機嫌よさげにハンバーグを作り皿に盛り付け )




8637: 植野 愛美 [×]
2021-01-16 19:12:49



ただいまー、あれお風呂沸かしてくれてる。今日は久しぶりに聡くんと一緒に入れないかな…なんて。( 帰宅し手を洗うために洗面室に向かうと、お風呂が湧いていることに気付きさりげなくリビングに視線を向けながらぽつりと独り言を呟き )




8638: 植野 聡哉 [×]
2021-01-16 20:07:22



おかえり。お風呂?確かに最近入ってなかったな。いいよ、入ろっか。ハンバーグ食べてから入ろうよ。今日自信作だから。( ハンバーグをテーブルへと置きながら、にっこりと笑って答え )




8639: 植野 愛美 [×]
2021-01-17 00:43:55



うわわっ、あの後いつの間にか寝落ちちゃってた…。せっかく聡くんがハンバーグ作ってくれてたのに…、お風呂も一緒に入れずだったし…( いつの間にやら眠っていたらしくガバッと起き上がって時計をみれば落胆のため息を吐き )ね、聡くん…リベンジで明日一緒にお風呂入ってくれる?




8640: 植野 聡哉 [×]
2021-01-17 01:06:32



ごめん、実はまだ起きてた。…疲れてたんだね。気にしなくていいから。( 慰めるようにそっと頭を撫でると頬に口付け、ベッドに入り )いいよ。明日はのんびり過ごそうね。だから今日のところはおやすみ。



8641: 植野 愛美 [×]
2021-01-17 09:38:06



聡くんおはよう。んー…今日は寝すぎちゃったなあ。目を覚ますためにお風呂入ってこようかなあ、聡くんとは夜入ればいいし…どうしよう?( 眠そうに目を擦りながら起床しお風呂場に向かうと悩むように顎に手を当て )




8642: 植野 聡哉 [×]
2021-01-17 10:03:02



おはよ。なーに考えてるの?愛美?( 目を覚ますと風呂場へ向かい、彼女の姿に気付いて後ろから耳元で囁いて )




8643: 植野 愛美 [×]
2021-01-17 18:23:45



聡くんおそくなっちゃってごめんね!急遽友達と会うことになって出かけてた。( 昼間に呼び出しをされて出かけており彼に連絡するのを忘れており急いで帰宅し )




8644: 植野 聡哉 [×]
2021-01-17 19:22:23



モカと遊んでたし大丈夫だよ。段々とモカも躾られるようになってきたし。…おかえり、愛美。( 遊び疲れて眠るモカの頭を撫でると、彼女をぎゅっと抱き締めて )




8645: 植野 愛美 [×]
2021-01-17 22:19:17



聡くーん、一緒にお風呂入ろ?お湯も沸かしてあるしバスタオルも着替えも用意できてるよ。( バスマットをセッティングし終えるとリビングに居る彼に呼びかけて。久しぶりに一緒に入れるという事もあり若干浮かれているようで )




8646: 植野 聡哉 [×]
2021-01-18 01:09:58



はーい。…なんだか愛美嬉しそうだな。( リビングにて雑誌を読んで待っていたが彼女の声を聞けば浮かれているのを感じ取り、微笑むと風呂場へ。2人の時間を楽しんだ後ベッドへ入ると、額に唇を落とし微睡みに落ちていき )──…おやすみ、愛美。




8647: 植野 聡哉 [×]
2021-01-18 07:18:46



おはよ。今日も冷えるな…。( 着替えを済ませモカに餌を準備し )愛美もう仕事行ったかな。俺も行かないと。




8648: 植野 愛美 [×]
2021-01-18 18:34:10



聡くんただいま。お腹すいたー、今日のご飯はなあに?( 帰宅しリビングに入ると、キッチンに向かい冷蔵庫から飲み物を取り出してコップに注ぎ )




8649: 植野 聡哉 [×]
2021-01-18 18:57:35



おかえり。今日はペンネアラビアータだよ。用意出来たし、食べよ。( モカの餌も用意し、テーブルに皿を並べるとにっこりと笑って席に着いて )




8650: 植野 聡哉 [×]
2021-01-19 06:14:20



おはよ。今日は…うん、フレンチトーストかな。( 既に起床し暖房をつけて、キッチンへ。冷蔵庫の中を確認すれば朝食を準備して )




8651: 植野 愛美 [×]
2021-01-19 06:45:49



聡くんおはよう。昨日は全然お話できなくてごめんね。ちょっと親しい人が亡くなっちゃってバタバタしてたんだ…。ちょっと気持ち的に落ちちゃってあんまり眠れてなくて…。
今日もあんまり返せないと思うから待っててくれる…?





8652: 植野 聡哉 [×]
2021-01-19 12:29:47



こんにちは。大丈夫?眠れてないんだ…あまり無理しないでね。大変な時に連絡ありがと。わかった。ちゃんと愛美を待ってるからね。俺のことは気にせず、落ち着いたら帰っておいで。




8653: 植野 愛美 [×]
2021-01-19 22:21:51



聡くんただいま。遅くなってごめんね、なんだか疲れちゃった…。聡くん、ぎゅってして慰めて…?( 疲れた様子で帰宅すると彼の姿を探しながら辺りを見回し )




8654: 植野 聡哉 [×]
2021-01-20 00:05:38



おかえり。俺もごめん、遅くなっちゃって。…大丈夫?( 彼女の声に気付けば目を覚まし、ぎゅっと抱き締めて )




8655: 植野 聡哉 [×]
2021-01-20 17:49:31



ただいま。愛美、大丈夫かな。でも、色々大変だろうし気持ちが落ち着いたらでいいからね。のんびり待ってるよ。( 帰宅するとソファに座り、眠っているモカの頭を撫で )




8656: 植野 愛美 [×]
2021-01-20 20:44:20



聡くんただいま。なんとか落ち着いたよ、心配かけてごめんね?とりあえず疲れたしお風呂に入ってこようかな…。( 帰宅しリビングに向かいカバンを椅子の上に置くと少し疲れた様子でお風呂場に向かい )




8657: 植野 聡哉 [×]
2021-01-20 21:10:31



おかえり。大丈夫だよ──…って行っちゃったか。今日はカニ鍋なんだよね。( 彼女が帰宅すればキッチンへ向かい、夕飯の支度に取り掛かりテーブルに置き )




8658: 植野 愛美 [×]
2021-01-21 17:17:38



聡くんいる?まだ仕事終わってないかな…?ここ数日あんまり話せてなかったから聡くんに寂しい思いさせちゃってるよね。…モカ、聡くん何か言ってた?( 帰宅し足元にやってきたモカを抱き上げながらソファに座り )




8659: 植野 聡哉 [×]
2021-01-21 18:02:12



──はい、だーれだ。( いつの間にか帰宅しており着替えてリビングへと向かえば、彼女の姿を見つけ。くすっと笑いながらもソファの後ろへ回り目隠しすると、問いかけて )




8660: 植野 愛美 [×]
2021-01-21 19:50:16



…!聡くんでしょー。騙されないからね!( 目隠しをされてビクッとしたものの、あえて冷静に答えるとその手を離そうと手に触れて )




8661: 植野 聡哉 [×]
2021-01-21 21:01:36



バレた?…おかえり、愛美。ちょっと充電させて。( 満足げに笑い目隠しをやめてよしよしと彼女の頭を撫でると、隣へ座って抱き締め )




8662: 植野 聡哉 [×]
2021-01-22 06:31:05



おはよ。今日も寒いな…。( 暖房をつけると朝食を準備し、モカに餌を用意して )




8663: 植野 聡哉 [×]
2021-01-22 17:48:21



ただいま。愛美は…まだ帰ってきてないかな。一緒に食べようと思ったんだけど…。( 帰宅すると肉まんを片手にリビングへ )




8664: 植野 愛美 [×]
2021-01-22 19:04:54



聡くんただいま。…ん、何かいい匂いする。これは…肉まん?( 帰宅しリビングに向かうといい匂いに気付き彼に近寄り )




8665: 植野 聡哉 [×]
2021-01-22 19:35:42



おかえり。コンビニ寄ったら肉まん食べたくなってね。これ、愛美の分。( 笑みを浮かべて肉まんを差し出し )




8666: 植野 愛美 [×]
2021-01-22 21:41:44



わあ、ありがとう。コンビニの肉まんって美味しいよね!食べるの久しぶりだから嬉しいな…いただきます。( 嬉しそうに頬を緩めながら肉まんを受け取ると、半分に割り冷ましながら頬張り )…ん、おいしい!




8667: 植野 聡哉 [×]
2021-01-23 00:17:32



ごめん、寝てたよ…多分もう愛美も寝たかな?おやすみ、愛美。( ソファで眠っていたことに気付き、寝室に向かうと眠りについて )




8668: 植野 聡哉 [×]
2021-01-23 17:27:38



ただいま。今日は一段と寒いな…雪降ってるところもあるんだっけ。( 帰宅しリビングへ入ると暖房をつけ、夕飯を作り )




8669: 植野 愛美 [×]
2021-01-23 17:40:13



聡くんただいま。…うー寒かった、これからももっと寒くなるのかなー、やだな…。( 帰宅しリビングに向かう前に自室で着替え独り言をぽつり )





8670: 植野 聡哉 [×]
2021-01-23 18:36:32



あれ、愛美帰ってきた?( パエリアをテーブルに並べ、モカの餌を準備するとドアをノックし )愛美、夕飯できたから食べよ?




8671: 植野 愛美 [×]
2021-01-23 19:47:43



あ、うん!着替えたらすぐ行くね。( 丁度着替え終わる時に彼の声が掛かると急いで着替えを済ませドアを開けてリビングに向かい )あ、今日はパエリアだ!美味しそう。




8672: 植野 聡哉 [×]
2021-01-23 21:35:45



でしょ。今回のパエリアは自信作だからね。( ふふ、と得意げに笑うと席に着いて手を合わせ )いただきます。…ん、おいしい。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle