TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG/453


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結衣 [×]
2019-03-28 20:57:27 

おそ松さんのなりちゃです!
派生なら腐以外何でもOKです
途中参加もオリジナル派生も歓迎です
*一人何役でも大丈夫ですがざっくりとした設定は載せてください
*同じ松でも違う派生ならOKです
*女体化の場合のみ恋愛オッケーとしますが相手の方と相談の方をよろしくお願いします


1: 結衣 [×]
2019-03-28 21:20:30

基本的に午前中は居ませんが勝手に進めていただいてもかまいません
あとノーマルの松も登場ありです
私は天狐おそ松をさせて頂きます
おそ松:天狐
赤塚神社に住む妖怪。
赤い着物を合わせを逆にして身に着けている逆狐色の耳と四本の尾をもつ
寂しがり屋なため良く他の派生松のところへ遊びにいく
ノーマル以外はいつでも見えるがノーマルには姿を隠す事もできるのでたまにイタズラしている
神父や悪魔などとも仲がよくほかの見える信者さんが見ると二度見される
結構妖術を使えるがピンチの時以外絶対に使わず普段ふざけているため周りに嘘だと思われている



2:  [×]
2019-03-28 21:54:39

カラ松:十架羅十(21歳)
OSOらとバンドを組む。ギターとボーカル担当
最近売れてきたけど実家(赤塚神社の近く)に帰省中withバンド仲間
幼い頃から天狐おそなどの妖怪と交流がある(天狗カラに憧れていたため衣装に取り込んでいる)
(バンド松は他人設定)
おそ松:OSO(22歳)
十架羅十らとバンドを組む。ボーカル担当
ノリで十架羅十についていった
昔、おそデビに取り込まれそうになったのをマフィ十四松に助けられ以来マフィア松と交流がある


十架羅十)あ!おそ松じゃないか!
OSO)は?オレ後ろだよ!?


3: 結衣 [×]
2019-03-28 21:58:47

天狐おそ)あれ?カラ松じゃん!久しぶり~

4:  [×]
2019-03-28 22:05:48

十架羅十)OSOお前じゃなくてあの前の方にいる妖怪だ
    久しぶりだなおそ松!にさん年ぶりだがお前はあまり変わらないな
OSO)ねえ!ちょっとココでOSO呼び?騒ぎになんねーかな?

5: 結衣 [×]
2019-03-28 22:14:04

天狐おそ)おう!妖怪だからな!
    あれ?そっちのおしゃれなヒトも`おそ松`なの?
    初めまして~オレもおそ松ってのよろしくぅ~!
    じゃあさカラ松がオレを[天狐]って呼んだら?オレがあいつのこと烏天狗って呼んでるみたいにさ!
     

6:  [×]
2019-03-28 22:20:37

OSO)ども!ってその烏天狗ってカラ松が憧r
十架羅十)おそまぁぁぁつ!!!!
    ごほん!そうしようじゃあ天狐と呼ぶことにしよう
    

7: 匿名です。 [×]
2019-03-28 22:21:03

【/シスターいっちと神父カラピで参加希望です。】

8: 結衣 [×]
2019-03-28 22:23:24

天狐おそ)あれ?ちょっとおそ松君
    憧rの続きを聞かせてくれなぁい?


9: 結衣 [×]
2019-03-28 22:25:13

著名ですさんどうぞ!!
ざっくりな設定だけお願いします

10:  [×]
2019-03-28 22:28:35

OSO)おう!!あこg
十架羅十)おそまぁぁぁぁツ!!!
OSO)憧れてるn
十架羅十)ノォォォォ!!!

11: 結衣 [×]
2019-03-28 22:30:18

天狐おそ)え!!マジか!憧れてんのwwwww
     えwマジwww

12: 結衣 [×]
2019-03-28 22:31:21

今日は抜けさせて頂きます

13: 匿名です。 [×]
2019-03-28 22:33:24

【/ありがとうございます!】
シスター(イチマツ)
赤塚神社の少し遠くにある教会でカラマツ(神父)の元でお祈りを捧げている。天狐おそ松とカラマツが仲が良いのを知ってて、自分も天狐と仲が良くなりたいと思っている。悪魔おそ松を嫌う。
神父(カラマツ)
(以下略称)天狐と仲が良く、愛想が良い。(以下略称)

14: 紅音 [×]
2019-03-29 13:49:15

(マフィアのおそ松とチョロ松で参加してもよろしいでしょうか?)

15: 結衣 [×]
2019-03-29 13:56:34

紅音さんどうぞ!
ざっくりとした設定お願いします


16:  [×]
2019-03-29 14:00:53

十架羅十)うぅぅ・・・
    カラ松には秘密にしてくれっ!!!!(赤面)

17: Heartsutra [×]
2019-03-29 14:04:38

>ALL
イチマツ、カラマツ 皆さん、こんにちは。(ペコリと挨拶)

【/絡み文置いときます。】

18: 結衣 [×]
2019-03-29 14:31:22

追加で烏天狗カラ松と犬神十四松をさせて頂きます
カラ松:烏天狗
赤塚神社のある赤塚山を守護する天狗
おそ松とは幼なじみ(三ヶ月年下)
かなり力は強いが使い方を知らないので天狗のうちわを使って対応する

十四松:犬神
カラ松と同じく赤塚山を守護する犬神
九尾狐の一松と幼なじみで一松の紹介で赤塚山に来た
山の妖怪のお世話係でもある
*妖怪松は他人設定
 
烏天狗)おそ松またサボりか?!
   お!カラ松じゃないか!


19: 結衣 [×]
2019-03-29 14:37:15

天狐おそ)お!烏天狗にシスターさんと神父さんじゃん!タイミング良かったね!
    実はカラ松が・・
    

20:  [×]
2019-03-29 14:39:56

十架羅十)おそまぁぁぁツ!!!
OSO)オレ何も言ってねーよ?!
十架羅十)Ohすまない言い直そう
    天狐ぉぉぉ!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle