TOP > 個人用・練習用

どうせ手遅れだから来世から頑張る。/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:46:43 

セキ ユノハ。
もうすぐ受験生、まだ中学生なのに対して人生終わったと思ってる。
普通に生きて、来世は頑張ろう。
諦めが肝心


1: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:47:20

ネガティブな人といるとどうしても落ち着く

2: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:48:54

正直幸せに生きてる人はダメ人間に引っ掛かるからそれはそれでいいなって

3: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:49:33

不良って楽しいんだろうか

4: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:50:34

みんな人形なら良いのにな

5: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:52:14

「お前ってハーフ?」って言われてあーまあ嬉しいなって思ったから

6: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:54:18

話してたら「南米系」って言われてあなんか違ったわって濃い顔でもなんでもいいけど先に言ってくれ

7: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:55:19

夜って病むんだよ

8: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:56:20

貧乏じゃないからボンビーガール出れないみたいボンビー=貧乏だったとははじめて知った

9: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:57:17

しにたいとかいってるやつには近付きたくないこっちくんな

10: セキユノハ [×]
2019-03-28 20:58:22

うわべだけならずっとそれ続けてて

11: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:00:41

途中で濁さないでほしいですまじで立場わかんないじゃん

12: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:01:08

くじー

13: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:02:54

マンホール歩いてる人に運良くマンホール破裂しないかなってよく思う

14: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:03:28

前からここやってたけど転生したつもり

15: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:05:35

基本的にSもM気持ち悪い

16: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:06:08

SM=おっさんにしか見えてない

17: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:06:45

改めて思うとすっごい気持ち悪くなったわ

18: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:08:30

化粧濃いババア、化粧より匂いが濃い地球の反対側歩いてほしい

19: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:09:02

あやば悪口ばっかり

20: セキユノハ [×]
2019-03-28 21:10:33

個人には言ってないから良いのか別に全国の当てはまる人にしか言ってない

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle