TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  鹿目まどか/七海やちよ  [×]
2019-03-28 21:56:13



やちよ:こんにちは、2人とも。それにしてもなんだか、見知らない顔がたくさんみたいね。深山さんや美樹さん達は何か知ってるかしら?(目を丸めてあたりをキョロキョロ見回し)

…あら?(手を振り返し)
丁度良かった、この人達は鶴乃とフェリシアの知り合いなの?(希美をじーっとみつめ)
 
 

22: 梨花 [×]
2019-03-28 22:00:37

ううん!今さっき会ったばかり!!by鶴乃
しかもこのねーちゃんとにーちゃんすっげーカッコイイんだぜー!!byフェリシア
あ、どうも・・・・(俺の苦手なタイプだ・・・)by希美
んー?ねーちゃん、やちよの事がニガテなのかー?byフェリシア
堂々と言うかおい・・・!by希美


(ちょっと口調が違ってるかも知れません・・・)

23: つばめ [×]
2019-03-28 22:01:00

つばめ「んーん、知らないよ」
さやか「初対面なんですけどね…ていうか、まどかも神浜に来てたんだね」

24:  鹿目まどか/七海やちよ  [×]
2019-03-28 22:05:10



やちよ:そうだったのね…ってフェリシア、困らせるようなことを言ったらダメでしょ?(呆れたように息を吐き)
まどか:ニガテって…
やちよ:人には合う合わないがあるからそこは仕方のないことよ
まどか:あ、2人とも。そうだったんだね。うん、そうなの。いろはちゃん達に会いにって思ってたところでやちよさんと会って一緒に行動することになったの

( / 大丈夫ですよー。こっちも呼称があやふやだったりするので() / )
 

25: つばめ [×]
2019-03-28 22:10:32

さやか「なるほど…」
つばめ「でもまぁ、やちよさんは良い人だから大丈夫だよ!!ある意味私達の先輩だしね!」

26: 梨花 [×]
2019-03-28 22:14:05

うー・・・ごめんなさーい・・・byフェリシア
いや、別に怒ってねぇよ。ただ、時と場合を考えろよ。嬢ちゃん?by希美
はーい・・byフェリシア
・・・・ったく、お前らを見てっと、俺の妹を思い出すぜby希美
え!妹居るんですかー!!どんな感じですかー?by鶴乃
簡単に言えば元気っ子とそこの金髪っ子を掛け合わせた様な感じだby希美
うーん・・・・・・・分かんない!!!!by鶴乃
だろうな・・・まぁ、見ればわかるぜ。by希美
へぇー!会ってみたいなー!あ、そうだ!!名前言うの遅れてた!!わたしは由比鶴乃!!!!by鶴乃
オレはフェリシアだ!ねーちゃん達の名前は?byフェリシア
由比にフェリシアか・・・俺は春咲希美。こっちは土方俊哉。んで、もう一人の女の子がフレン。
よろしくな。二人共。by希美
おう!よろしく!!というか、希美ねーちゃんオレと同じだな!byフェリシア
あー!言われてみればー!by鶴乃
一人称の事か?確かに。俺とフェリシア同じだなby希美
何だかすっげートクした気分だぜ!!byフェリシア

27: 梨花 [×]
2019-03-28 22:16:37

先輩!へぇ・・・by希美

28: つばめ [×]
2019-03-28 22:18:53

さやか「私は美樹さやか、よろしくね」
つばめ「深山つばめだよー、よろしく!」

29: 梨花 [×]
2019-03-28 22:21:27

おう、よろしくな。美樹に深山。
しかし・・・・つばめと言うとあの武士っ子を思い浮かべるな・・by希美

30: つばめ [×]
2019-03-28 22:23:23

武士?そんな子が居るの?面白い子が居るんだね!

31: 梨花 [×]
2019-03-28 22:27:39

武士と言うか、そいつの家系は武家でねぇ・・・奴も剣道とかでいい成績持ってんだよ。
どういう訳か、そいつは自分の事を「武士」と思ってるのか・・・・。ま、俺が知った事じゃないからなby希美
ブシって何だか強そーだな!!byフェリシア
あぁ、とっても強いぜ。下手すりゃ真剣での対人戦も行けると思うぜby希美


32: 御鏡 [×]
2019-03-28 22:28:38

(/呼ばれなくても私参上!…ごめんなさい、ふざけました…
まどマギオリキャラで参加OKですか?)

33: つばめ [×]
2019-03-28 22:30:14

つばめ「へー、それはそれは…お手合わせしてみたいもんだねぇ…」
土方「なんだ?お前もそういうのやってんのか?」
つばめ「うん、まぁね。色んな奴等と戦ってきたからね」

34:  鹿目まどか/七海やちよ  [×]
2019-03-28 22:32:09



やちよ:先輩って言ってもただ歳上なだけよ。でもありがとう、深山さん(微笑を浮かべ)
私は七海やちよ…よ。よろしく頼むわ
まどか:鹿目まどかっていいます
 

35: 梨花 [×]
2019-03-28 22:34:51

(おっ、良いですよ!)
ふーん・・・・・・・・・・(一瞬だけ目が赤くなり、スマホで時間を確認する)
悪いな由比、俺人待たせてるんだった。万々歳にはまた今度行くわ。by希美
うん!!分かったよ!!!!by鶴乃
じゃあ!またどこかで!(土方の手を引っ張り、鶴乃達の前から去る)by希美

(鶴乃達からかなり離れて)・・・・・“トシ”。今、なにか感じなかったか?by希美

36: 梨花 [×]
2019-03-28 22:37:17

(匿名さん!この台詞を35の前に入れてください!→よろしくな、七海に鹿目!by希美)


・・・・・ねぇ、ししょー。希美さんって人の目、ちょっとだけ赤くなってたよー?by鶴乃

37: つばめ [×]
2019-03-28 22:38:30

(あの、インキュベーターもやって良いですか?)
土方「あぁ…なんつーか…悪寒を感じたな…」
フレン「なんか良くないのが近づいてる気がする…」

つばめ「さーて!私達は万々歳でも行くとして…………!(振り返る)この感じ…」

38:  鹿目まどか/七海やちよ  [×]
2019-03-28 22:41:48



( / りょーかいです! / )

やちよ:ええ、そうね。いきなり神浜にきて訳がわからないわ…。今の神浜はイヴやワルプルギスの夜の件もあって観光なんてしてる場合じゃない。……何もなければいいのだけれど…(腕を組んで考え込むように)
 

39: つばめ [×]
2019-03-28 22:45:50

…いや、下手すると…もう起こってるかもよ。やちよさん

40: 梨花 [×]
2019-03-28 22:47:44

(良いですよ!)
・・・・・・・・・・トシ、動くな!!!誰か・・・・居る。by希美
・・・・・へぇ、流石はアナザーワールドの人間。アリナの気配を感じ取ることなんて、ベリーイージーなコトなんだ。byアリナ
・・・・・・・・何のつもりだ。by希美
別に、アリナはマテリアルを探してるダケ。けど・・・・・(土方を見る)いいの、みーつけた。byアリナ
!!!!てめぇ・・・・!!!!土方に何する気だ!!!!by希美
おーおー、怖い怖い・・・・流石はタイラントと呼ばれてるだけはあるネ。今は“土方俊哉”に手出しする気はナッシング。単なる下見なんですケド。byアリナ
下見・・・・?おいどういうことだ!by希美
それはカミングスーン・・・いつか貴方にも分かるわよ・・!!アハッ!(そういい走り去る)byアリナ
っ!!!!待ちやがれ!!!!(アリナを追う)by希美

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle