TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 梨花 [×]
2019-03-30 16:37:46

(時間は少し流れて)
────・・・・・・そう、知っちゃったのね。鈴華ちゃん・・・・・魔法少女の、真実を・・・・・byみたま
あのバカ・・・・・・けど・・・・鈴華。お前もバカだ。
なんでそんな安っぽい理由で契約した!!!!!!!!
そんなの鍛えれば得られるもんだろ!!!!!!!!なんでそんな安っぽい理由で・・・・!!!!!!願いには必ず代償ってもんがあるだろ!!!!!!!!そのリスクも考えなかったのかこのバカ!!!!!!!!by希美
希美さん!!落ち着いてください!!!!怒鳴った所で、状況は変わらないですよ。byももこ
・・・・・・・・・っ。by希美
・・・・・・ねぇ、鈴華ちゃん。冷静になって、考えてみて。優里菜ちゃんは、どうしてその事を言ったと思う?byみたま

342: 鈴華 [×]
2019-03-30 16:45:31

………私は…希美と同じように異世界から来た…4人でバンドをやってるんだけど…そいつら私より強くて…私なんかとはかけ離れた存在になってて…元々私は九つの蛇の力を持ってたの。でも…いつしか…その力は使えなくなって…私はただの人間と変わらなくなって…高杉って奴にも言われたよ。お前は凡人と変わらないって…

343: 鈴華 [×]
2019-03-30 16:46:44

(342無しで!)
…知るわけないでしょ。私はあいつじゃないんだから

344: 梨花 [×]
2019-03-30 16:58:17

悪い、みたま、ここは俺が言わせてくれ・・・・・・あいつなら、こう思うぜ。「鈴華の笑顔が見たいから」ってよ。
お前さ、バカだろ?お前はさ、気づいていないんだよ。
自分は弱い弱いって思ってさ、他の奴らの力を欲しがってさ。自分が“平凡”?自分が“能無し”?バカタレ!!!!
じゃあさ、聞くけどよ。お前は努力したか?強くなる為に努力したか?きつい事言うけどよ。

“お前が能力持った所で、お前が魔法少女になった所で、なんも強くねぇよ。今のお前はただ魔法少女になって強がってイキって舐めてる、ガキと同じだ”by希美

・・・・・・・・私も、希美さんと同じ意見だよ。
能力持ってるからって、強いと思う?
魔法少女だって同じだよ。私だって、最初は戸惑ってたし、失敗もした。力を使いこなせなかった。でも、努力したんだ。
・・・・・・・・・・うるさいとか、黙れとか言うかもしれないけど・・・・“平凡でも良かったと思うよ”byももこ

じゃあ、アンタに聞くけど、自分のいい所挙げれる?byレナ

345: 鈴華 [×]
2019-03-30 17:00:30

それに…希美やあんたらになんか私の気持ちなんてわかるわけないでしょ?鍛えたら得られる?鍛えて何も得なかったからこんな事になってるんだよ。あんた達は生まれた時から才能も力もあったからそんな事が言えるんだよ。凡人の気持ちも何も知らずにさ

346: 鈴華 [×]
2019-03-30 17:02:11

…は?なんなの…急に説教?

347: 梨花 [×]
2019-03-30 17:10:12

・・・・・・・・・・・(鈴華の顔を殴る)・・・・・・・いちいちごちゃごちゃうるせぇんだよ!!!!!!!!!!この弱虫!!!!!!!(鈴華の胸倉を掴む)お前な、自分が悲劇のヒロインだと思ってんのか?悲劇のヒロインぶるんじゃねぇよ!!!!!!吐き気がする!!!!!!!!
俺だって、俺だって元々は“能力の持たない単なる平凡だった”!!!!!!!!あぁ、思ったよ!!!!!!!!お前と同じこと思ったよ!!!!!!!!!
努力しても報われない、才能が欲しい、羨ましいって妬んで妬んで妬んで妬んで妬んだ!!!!!!!!!
お前にその気持ちが分かるか!!!!!!!!
この甘ったれたマンモーニがっっ!!!!!!!!!!!!(さらに鈴華の頬を殴る)by希美


(沙月さん、ほんの少しだけ鈴華のトゲを和らいでください・・・!)

348: 有栖 [×]
2019-03-30 17:14:23

ええ...(困惑)沙月さんが大丈夫ならこれ以上言う気はないですが、私から見れば梨花さんのオリキャラの方が...はい。

349: 梨花 [×]
2019-03-30 17:16:13

(いや・・・・希美ちゃんはブチギレてるだけです・・・!!!!もし沙月さんが不快に思ったなら無理して変えなくても良いですよ・・・・)

350: 梨花 [×]
2019-03-30 17:17:14

(もうちょっっとだけ言いますと、個人的にこういう冷たいキャラが私が苦手であって・・・・・なんか、ごめんなさい)

351: 有栖 [×]
2019-03-30 17:17:16

ああ、なるほどです。部外者が介入してすみませんでした

352: 鈴華 [×]
2019-03-30 17:22:11

…うるさい…あんたになにがわかんのよ!!!!!(希美の顔を殴る)私だってこんな風になりたくなかった!!!!!もっと強くなりたかった!!!!!!!でも!!!!!私以外の周りの人が力を持ってて!!!!!!力の差を思い知らされた!!!!!!!あんな力を見せられたら、もう努力しても追いつけないに決まってるでしょ!!!!!!!!(もう一回希美の顔を殴る)才能も何にもない私にはもうこの道しかなかったの!!!!!!!!!でも…でも…!!!!!(涙を流す)私はもう…後戻りが出来ないことをしてしまったの…!!!(崩れ落ちる)もう…どうすればいいのか…わかんないよ…!!!!

353: 沙月 [×]
2019-03-30 17:25:12

(あ、いえ、全然大丈夫ですよ!こっちもトゲ過ぎてすいませんでした)

354: 梨花 [×]
2019-03-30 17:38:04

・・・・・・がにくとぅば。って知ってるか?
俺の故郷の沖縄の格言・・・・・みたいなもんだ。
その中によ、この言葉があるわけだ
「ワカサルナンジェー コーティンッシ」・・・・・本土で言う「若いときの苦労は買ってでもせよ」と似た意味だ。
意味はな・・・・若いうちの苦労は、逃げずに喜んでやりなさい。それが自分の成長へと繋がる。
俺は22。けどお前は俺より若い。だから、間違いは正せるさ。けど・・・お前は戻れないミスをした。
けど、こんな言葉もある「クゥリセェーウェー」
意味は失敗をくよくよしていても時は流れていく、その失敗をバネに未来を切り開け。


“未来は、明るくても暗くても別にいいんだ。ババァになって楽しかったって、思えればいいんだよ。”by希美

355: 梨花 [×]
2019-03-30 17:38:55

(こっちも、変な要求してすみません・・・鈴華の個性を殺してすみません・・・・!止むを得ず使ってしまいました・・・・!)

356: 鈴華 [×]
2019-03-30 17:41:57

…何それ、ばっかじゃないの。意味わかんないよ(泣きながらも笑顔になっている)

357: 梨花 [×]
2019-03-30 17:48:05

・・・・・・・・・・・笑ったな。お前、ようやく笑ったな・・・・。
だからさ、頼むわ。俺みたいに・・・・手遅れにならないで・・・・人生楽しめ。

“辛い時は泣け、大いに泣け。苦しい時は、思いっきり吐き出せ。笑いたい時は、精一杯笑え”by希美

358: 鈴華 [×]
2019-03-30 17:51:19

鈴華「…あんたに言われなくても…わかってるよ」

沙月「はぁ…はぁ…みんな、どうだった?」
紅魔「ダメ…式神達も見つけてないって…」
奈緒「私もダメだったよ…」
ノア「こちらも見つけてません…」
ドラン「ったく…あいつまじでどこ行きやがった…」

359: 梨花 [×]
2019-03-30 17:52:25

それで良いんだよ。
ほら行け・・・お前には、謝るべき奴らがいるだろ?
(にかっ、と笑う)by希美

360: 鈴華 [×]
2019-03-30 17:54:23

…うん、わかったよ(そこから飛び出して走っていく)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle