TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狂いし神よ我は貴方を正す/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: サシミー [×]
2019-03-31 12:50:33

【共鳴者PF】

「クククククッ、神だの人間だの天使だの、そんなくだらない括りに囚われてちゃぁいけないよねぇ…皆同じように神に作られたんだ、仲良くしようぜぇ!」
「神なんて奴がいるからいけないんじゃないかな、あいつさえ居なけりゃみーんなはっぴー!」

名前:蟲谷 憐(むしたに れん)
年齢:17
性別: 男
性格:陰キャで根暗でいじめられっ子、ただしネガティブではない。悪魔の影響を強く受けていて、天使を見ると攻撃したくなる。常に一人で行動していて、ベルゼブブ以外と行動するのはよほどの事があった時だけ。独り言が多く、道行く人に気味悪がられる。悪魔と契約し闘うために鍛錬を始めたが、元が引き篭もりのためにあまり強くない。
容姿:186センチの高身長で筋肉も脂肪もあまりなく、かなり細く見える。髪は、前は目が隠れるほどまでで、後ろは首の半ば程まである。前髪が目に入る事が多々あり、そこそこの頻度で目にダメージが入る。服装は暗い紫色のTシャツに紺色のパーカー、そして黒色のスキニーパンツ。 猫背。
役:暗躍する共鳴者 悪魔派
募集:あれば。無し
備考:一人称、「俺」二人称。「キミ」「アンタ」「お前」不登校歴2年目の夏に悪魔と出会った。家族に迷惑を掛けないために独り暮らしをしている。バイトのお陰で作り笑顔は得意。闘いには乗り気で、天使を見つけるとニヤリと笑いながら近づき、闘いを申し込む。その様子は非常に気味が悪く、周囲の幼い子供が泣き出す程。
ステータス:精『893』力『200』防『666』速『444』いじめを受けていた頃に鍛えられているため、精神力は非常に強い。また、ボコボコにされる事も日常茶飯事だったため、防御も少しある。運動不足で体力も力も無いので力と速さは平均以下だが、体が軽く逃げ足が速いので、速さは少しだけ高め。

【天使、悪魔PF】
名前:ベルゼブブ
外見年齢: ?
外見性別: ♂
容姿: 人型だが、全身が黒色のつるりとした甲殻で覆われており、指の先は鉤爪の様な形になっている。背中からは一対の虫の様な翅が生え、頭は蠅と同じ。大きな複眼は暗闇で紅く不気味に光る。背は2メートルと憐よりも少し高い。細身に見えるが力は強い。
能力:自身の精神力を削り眷属を創り出す。大から小まで様々な形のものを創り出す事が出来るが、基本的には自分の体の半分くらいの大きさ。それ以上の大きさになると精神力の削りすぎで自らをピンチに追い込む事になる。
備考:元から神に不安を抱いていて、「神を殺せば万事解決」という考えを持つ。神を元に戻そうとする天使に敵対していて、その考えは憐に受け継がれている。憐と相性が良く、自分の身体を預けるに相応しいと思い招待状と化した。

(/こちらこそ何度もすみません。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle