TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方キャラとオリキャラが七つの大罪の世界に来た!/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みこと [×]
2019-03-28 22:52:21

みこと あ、自己紹介まだだったね。私は猫田尊!みことで良いよ!
エリザベス 私はエリザベスです。

42: クロエ [×]
2019-03-28 22:52:52

メリオダス)珍しいな、クロエが返事するなんて。

43: クロエ [×]
2019-03-28 22:54:45

メリオダス)俺はメリオダスだ!
キング)オイラはキング、よろしくね。
クロエ)俺はクロエだ。
霊夢)私は博麗霊夢、よろしくね。
魔理沙)私は霧雨魔理沙!よろしくな!
紫)私は八雲紫よ、よろしく。
シロエ)シロエ、博麗シロエです、よろしくお願いします。

44: みこと [×]
2019-03-28 22:56:23

みこと よろしくね!あ、お腹すいてない?私、作るけど。

45: クロエ [×]
2019-03-28 23:00:36

クロエ)あぁ、私も作る。
霊夢)ありがとう、今お腹空いてるからお願いします。
魔理沙)今お腹空いてるから助かるのぜ!
紫)ありがとう、私もお腹空いてるから、何か作ってくれないかしら?
シロエ)ありがとうございます!私もお腹空いてますのでお願いします。

46: みこと [×]
2019-03-28 23:02:58

みこと ありがとうクロエ!メリオダスさんたちは?
エリザベス 私もお腹ペコペコです…

47: クロエ [×]
2019-03-28 23:06:37

クロエ)どういたしまして。
メリオダス)俺も腹減ってたんだ!サンキューな!
キング)オイラもお腹ペコペコなんだ。

48: みこと [×]
2019-03-28 23:10:56

みこと よし、クロエ、作るよー!(厨房に向かい)

49: クロエ [×]
2019-03-28 23:13:41

クロエ)分かった…お前ら、下に降りてこい。
霊夢)分かったわ。
(メリオダス達は下に降りた)

50: みこと [×]
2019-03-28 23:20:32

みこと とりあえず、汁物とあ!鰻重作る?!

51: クロエ [×]
2019-03-28 23:22:03

クロエ)落ち着け、ここに鰻はないから鰻重は作れない。

52: みこと [×]
2019-03-28 23:23:00

みこと う~ん、じゃあ、何作る?

53: クロエ [×]
2019-03-28 23:26:03

クロエ)スープとか作るか。

54: みこと [×]
2019-03-28 23:35:33

みこと そうだね。あと、パンと、う~ん…

55: クロエ [×]
2019-03-28 23:39:00

クロエ)パンとスープだな。

56: みこと [×]
2019-03-28 23:45:52

みこと よしっ、作ろっか。

57: クロエ [×]
2019-03-28 23:48:59

クロエ)あぁ、そうだな。パンはあるからスープを作ろう。

58: みこと [×]
2019-03-28 23:56:27

みこと コーンスープにする?

59: クロエ [×]
2019-03-28 23:57:48

クロエ)材料もあるし、それにするか。

60: みこと [×]
2019-03-29 00:00:41

みこと そうだね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle