TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あしたのそらは【指定&制限あり/不穏な日常系】/89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: >9の匿名 [×]
2019-03-27 20:04:48

【名前】マルテ/アザレア
【外見情報】 背中までの茶髪をポニーテールにしていて、少しつり気味の右目が黄色で左目が緑のオッドアイの瞳。暴走時は左目が黄色になる。中性的な顔立ち。服装は白いシャツに黒いジャケット、灰色のズボン、ブーツ。首に銀色のチョーカーをつけている。戦闘時はバイザーを装備している。
【性格詳細】 兄は冷静で大人しい。頭が良く、ある程度の言葉や指示を理解し、戦闘法を考えることが出来る。その反面力が弱いため戦闘は妹にカバーしてもらっている人類のために争うことが自分達の役目と思っている/妹は活発で男勝り。頭が弱いため、考えるよりも先に行動に移すことが多い。力が強いため、戦闘要員。その反面、暴走することがあり、兄の人格が何とか暴走しないように抑えている。争いごとは好きではないがみんなの役に立つためなら仕方なく戦う。
【使用武器】 対ウィスプ用に打撃を強化したナックルと、毒針数本。
【備考欄】本来は一つの人格だったが、何らかの原因で2つの人格に別れてしまった二重人格の兄妹。失敗作と言われているが人類を救うために他の兄弟達と支え合って、死んだ兄弟達の分も生きている。

「(マルテ)……失敗作でも人類の為に生きているんだ。それが僕達の役目だから。/(アザレア)今日も頑張って戦うぞ!」
「(マルテ)……役目……ハタス……/(アザレア)……みんなの役に立つタメ……敵をタオス……」

(/四女(次男)のkeepを希望した者です。プロフィールはこんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle