TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あしたのそらは【指定&制限あり/不穏な日常系】/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: セイチャットファ [×]
2019-03-26 22:10:33

【名前】ルピナス
【外見情報】月のように美しい銀髪色で顎ぐらいの長さで内巻きになっている。頭には赤いリボンを着けている。タレ目で瞳は月のようなオレンジ色。顔立ちは綺麗系。純白のノースリーブワンピースを着ていて首もとにはサファイアの飾りがついてるループタイをつけ裾にはレースが付いている。脚には黒のタイツを履いていて太ももには武器をしまえるガーターベルトが付いている。黒の足首までの長さのブーツを付いている。底はあまり高くない。
【性格詳細】ゆったり口調でふわふわしている雰囲気だが実はみんなのことをちゃんと見ている。争いは仕事と思い感情を殺している。素の時は微笑みことが多くあまり大声を出して笑わない。怒るときは静かに怒るではなく物理でやるのでたまに物を壊し反省する。たまに抜けている時があり物忘れをしてしまう。?
【使用武器】ガーターベルトにしまえるぐらいの小さな小刀を複数持っている。
毒入りの弾がある銃を持っている。
【備考欄】戦ってる時にこちらが負けると判断した場合は敵を食べわざと暴走させることがある。なお暴走する場合は紅い瞳になってしまう。兄妹にはもし暴走して危害を与えようとしたなら殺してくれと頼んでいる。花や本が好きでよく中庭と図書室にいる。たまに居眠りをしている。


「私はね。みんなが幸せならそれでいいの。例え側に私がいなくてもね…。ふふっ、こんな事皆に言ったら怒られちゃうわね…。」

「逃ゲテ、オネガイミナイデ。皆ヲ怖ガラセタクナイヨ。」

(/ごめんなさい!訂正しました!確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle