TOP > 1対1のなりきりチャット

// Cafe ⌒ Q ( 無登録^指名制 )/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 八雲 琉生 [×]
2019-03-27 17:55:09




>伶央さん


いえいえ、俺は本当に思ったことを言ってるだけですから!( 手で胸の辺りをぽんと叩き / どや )大変だなって思いながら甘やかしちゃう辺り大人ですよね。小さい頃なんか面倒だとか何で俺が責任取らなきゃって思ってましたもん( 苦笑 / 頬ぽり )そうなんです、あんまり見えないでしょう?寧ろ弟みたいってよく言われます...伶央さんはずるいですね、こんなの誰だってめろめろになっちゃうじゃないですか( 甘えるように顔埋め )げ、伶央さんですら手を焼いてる強者の相手なんて俺無理っすよ。ちょっと見てみたい気はしますけど、見るだけで充分っていうか( うんうん )そうですね、一回伶央さんに会ったら他の人は嫌です。でも伶央さんのことだから可愛い子にも人気そう...( 想像し眉ひそめ )多分柔軟剤ですかね、この匂い俺好きです。伶央さんっぽくて落ち着きますし( へらり )




22: 彼方 夏目 [×]
2019-03-27 18:23:32



>凛恩くん


あれま。そう?…でもそっか、今のうちだからこそやれる事ってのがあるもんねー。( 顎に手を添え / ふむ ) おーっ、それは有難いね!私こう見えて寂しがり屋さんだからさぁ……、何時でも駆けつけてくれるって素晴らしいよね…。( 胸に手を当て感動し ) うん、惚れちゃったなぁーこりゃ。凛恩くんってかなりモテモテな人生送ってきてるでしょ?( 額に触れ / へらへら ) え、なになに?イケナイ事?( ニコニコ笑顔 / 首傾け ) っ、ええ…、今のよりももっと擽ったい事されるのー…?( 肩竦め困ったような表情浮かべ / じっと見つめて )





23: ◇ 桜木 凛恩 [×]
2019-03-27 21:59:15







ンん 、もうこンな時間だッ 。お返事間に合わなくてごめんネ 、一先ず1日経ッたから一旦リセット ~!(  にッこり  )この後続けてご指名も僕チャン歓迎だし 、新しいお客様も勿論大歓迎 ~!にゃは 、その時は絶対凛恩クンをご指名シてネ!(  ウィンクばちン  )これからもCafe ⌒ Qを御贔屓に~ 、さてさて新しく募集開始だよォ 。(  ぺこり  )








24: 神崎 志穂 [×]
2019-03-27 22:04:01





神崎 志穂 (カンザキ シホ) / ♀

冷静沈着 / 微ツンデレ / 基本敬語だけど慣れたらタメ口 / 若干上から目線 / 背中まである黒髪ストレート/ 茶色の瞳


こんなところがあったなんて知らなかったわ。( お店の扉開き / きょろ )とりあえず口が悪いヤンキーがいるって聞いたんだけど…確か名前は…日野くんだったかしら?( 指名表ちらり )どんだけ口が悪いのか興味があるんだけど…話し相手になってもらえないかしら?( くす )






25: 八雲 琉生 [×]
2019-03-27 22:11:30




このまま続きから伶央さんにお相手して貰うことってできるんすかね?( ちら )できたら話したいなって。だめだったら変えますんで言ってください。




26: ▲ 日野 静也 [×]
2019-03-27 22:15:54






(  >>神崎  )



… ッチ 、俺に指名かよ 。面倒臭ェな 、良い子チャンは橘辺りでも指名しとけば良いのによ 。(  ふン  )口が悪いッて知ッときながら俺に興味持つとか 、変な女だな 。マゾかなんかか 、テメェは 。(  じと  /  はッ  )興味本位で良い子チャンが俺みたいな奴に手ェ出したら 、後で痛い目見るのはテメェだぞ 。(  はァ  /  これでも心配シてる模様  )ま 、仕事だからな 。話し相手ならシてやるよ 。仕方なくな 。(  ふい  /  当たり前  )






27: 匿名 [×]
2019-03-27 22:18:13




 西垣 誉 / ♂
構いたがり甘やかしたがり / 世話焼き / 猫好き / アホの子 / スキンシップ過多


めーっちゃ簡素になったけどこんなんで良い? ( ぺらり ) 蒼くんをこねくりまわ…んン、仲良くなりたいんだけど空いてる?忙しいーッて感じなら日を改めるからさ、 ( きょろ )






28: 〇 橘 怜央 [×]
2019-03-27 22:22:24






(  >>八雲 くん  )



あ 、八雲くん!また来てくれたンだな!(  にこ  /  隻手ひらり  )勿論 、俺で良いならまたお話し相手になッてくれるか?さッきの続きになッてなくてごめんな 。でも俺の常連客みたいで嬉しいよ 、.. なンてな 。嬉しくて調子乗ッてるみたいだ 。(  へらり  )可愛い弟に駄目なンて言うはずないだろ~?寧ろ他の奴を指名する方がお兄ちゃんは悲しいよ 。(  しくしく  /  良い年してヤメロ  )それとさっきの話の続きだけど 、俺は全ッ然モテないからな?それにこうして八雲くんと話してる時間の方が楽しいし 、な 。(  ぎゅう  /  軽率なスキンシップ  )







29: 神崎 志穂 [×]
2019-03-27 22:26:46





>>日野クン

あら、初めて来たお客にそんな事言っていいのかしら?( 腕組み / じとーっ )そおね…橘さんでも良かったんだけど、貴方のほうがなんとなく面白そうだと思ったのよね。( 口元に手をやり / くす )──痛い目ってどういうことかしら?分かりやすく説明してくれない?( きょとん / 首傾げ )そんな事言って初指名取れて嬉しいんじゃないですか?ま、とりあえず…感謝してくれてもいいと思うんですけどー?( 上から目線 / ← )






30: 八雲 琉生 [×]
2019-03-27 22:31:07




>伶央さん


あ、伶央さんだ!伶央さん!( 小走りで駆け寄り )全然良いんです、会えるだけで充分嬉しいですから、なんて( へへ )常連って良い響きですね...よし、迷惑じゃなければ俺常連目指します!さすがに毎日通うなんてことはしませんけどね、忙しいし( へら )他の人のことなんて見てないですよ。俺は伶央さんだけって言ったでしょう?( じい / するり頬撫で )え、モテない!?こんなに格好良くて完璧な紳士のお兄さんがモテないなんて...( 目ぱちぱち )楽しいのは俺も一緒っすよ!( ぎゅっ )




31: ◆ 澪田 蒼 [×]
2019-03-27 22:38:36






(  >>西垣 サン  )



… 今 、こねくり回すと言いかけましたか?(  じと  )まァ 、そンな亊させるつもりはありませんが 。指名とあれば仕方ないですね 、仲良くする気は少しもないですが御相手はしましょう 。(  ふン  /  はァ  )忙しくないと言えば嘘になりますが 、お客様の貴方に気遣いは無用です 。あの変人の中で俺を指名したという亊だけは 、見る目があると思いますが 。(  ふふン  )







32: ▲ 日野 静也 [×]
2019-03-27 22:48:51






(  >>神崎  )



うッせ 。俺はどッかの女好きと違ッて喜ばねェし 、優しくもシねェ 。文句があるなら他の奴を選ぶンだな 。(  舌べッ  /  にたァ  )はァ?頭可笑しいンじゃねェの 、俺を面白いなンて言う奴テメェくらいだぞ 。あのキチガイの方がある意味面白いけどな 、話すのは御免だが 。(  うわ  /  はッ  )…… あのなァ 、自分でヤンキーが居るとか言ッて訪ねてきたンだろ?口の利き方気を付けねェとボコられても可笑しくねェッて亊だよ 、… 別に 、俺は女子供には手ェ出さねェけど 。(  はァ  /  ぼそ 〃  )ンな訳ねェだろ 、誰が感謝なンざシてやるか!(  けッ  /  おい  )







33: 西垣 誉 [×]
2019-03-27 22:50:34






>蒼クン

 _ アッハ、聞き間違いじゃない? させてくれるなら甘んじて受けるんだけど、そんな感じでは無さそう? ( 首傾け / くつくつ ) そーンなツレナイ事言わないでオニーサンと仲良くしよ、 ( 頭撫でなで ) だよねー!見る目あるよね俺ってば。 こうなんか、光ってンだよねー蒼くん ( うんうン )






34: 〇 橘 怜央 [×]
2019-03-27 22:57:41







(  >>八雲 くん  )



ははは 、本当にわんこみたいだな 。(  よしよォし  )ありがとな 、俺もそう言ッてくれて嬉しいよ 。(  ふへ  )え 、本当に?うわ 、やばい 、めッちゃ嬉しい … 勿論忙しい時は無理シちゃ駄目だぞ!怜央お兄ちゃんとの約束な?会いたい時に来てくれれば 、何時だッて歓迎するからさ 。(  指びしッ  /  にこ  )! … 照れるな 、ありがとう八雲くん 。(  きょとン  /  照  )いやいや 、それは褒めすぎだよ 。俺なンて何処にでも居るような奴だし 。(  頬赤  /  にへ  )







35: 八雲 琉生 [×]
2019-03-27 23:12:30




>伶央さん


だって伶央さんに会えるの嬉しいんすもん!( へへ / 撫で受け目細め )まだ会ってからあんまり経ってないっすけど、伶央さん好きだなって思うんですよね( けら )本当ですって!無理なんてしませんし、でもいっぱい通います。伶央さんこそ、無理せずちゃんと休んでくださいよ?これも約束です( 真似して指差し )...伶央さんって、可愛いところあるんですね( 耳元で囁きそのまま耳朶を甘噛みし )何処にでもいる人だったら俺こんなに褒めないですって。嘘は苦手なんです、もっと自信持っても良いんですよ。まぁ、謙虚なのが伶央さんらしいんですけど。




36: 花岡 雅 [×]
2019-03-27 23:23:43




はなおか みやび / ♀ / 高校生 / つんでれ / 恋愛とか興味無さそうだが本当はかなり興味ある / 強がり / 素直じゃない / なんだかんだお人好し / 自分のことを卑下しがち


指名 / 松野トド松

設定 / 埋め合わせの為に行った(本人的に言うと行ってあげた)合コンで松野トド松と一度だけ会った。ただそれだけ()



松野トド松とかいう男 、出してくれる ? 言っておくけど話足りなかったとかじゃなく ! ただ 、適当に選んだだけよ ! ( ふん ) わ 、私の相手が無理そうなら別に良いし … 。 ( ぷいー ) 時間的に無理な気もするから 、また日を改めた方が良いならそうするわ 。






37: ◆ 澪田 蒼 [×]
2019-03-27 23:52:48







(  >>西垣 サン  )



聞き間違いなら良いンですけど 。ふ 、分かッてるじゃないですか 。やろうとするだけ無駄ですよ 、スキンシップを望んでるなら他を当たって下さい 。(  ふン  /  しッしッ  )俺に気安く触らないで下さいッ 、俺は仲良くしないと言ッたはずですが?(  手ぱしッ  /  呆れた目  )まァあの中では圧倒的にマトモですからね 、光ッて見えるのも無理はないでしょう 。(  ふふ  /  誇らしげ  )







38: 〇 橘 怜央 [×]
2019-03-28 00:00:36






(  >>八雲 くん  )



ストレートに好きなンて言ッて貰える機会なンてないから 、俺もすげェ嬉しいよ 。何より俺の最初のお客さんだし 、好きッて特別な言葉だと俺は思うからさ 。(  にへ  /  満面の笑み  )はは 、弟に心配シて貰えるなンてお兄ちゃんとしても橘怜央としても嬉しいな 。勿論 、俺と八雲くんとの約束な 。(  小指差し出し  /  指切り  ).. ッ 、わ 、… シてやられたなァ 、油断シてたよ 。俺にとッたら可愛い戯れだけどな 。(  びく  /  ふふ  )… 俺の亊褒めころしたいの?あぁ 、もう 、柄にも無く照れるッて 。ありがとな 、少しは自信持たないとな 。(  手の甲で顔隠し  /  髪の毛ぐしゃり  )







39: 神崎 志穂 [×]
2019-03-28 00:04:31





>>日野クン

へぇ…そう。でも貴方にはいろんな意味で興味があるからあたしの気が変わらない限り他の人を選ぶ事はないと思うわ。( くす )キチガイって…貴方の仲間でしょ?──ま、気が向いたらその人とも話してみたいけど…とりあえず日野クンはこれから先も指名すると思うから覚悟しておいて?( にっこり微笑み )…あら、ごめんなさい。もともとこういう口調なの、それにどれだけ口が悪いヤンキーでも女相手に手を出すなんてしないと思ってたから…( ちら )ちょっと…嘘でも感謝してるとか言えないの?どういう教育受けてきたのよ。( むす / 腕組み )






40: #松野 トド松 [×]
2019-03-28 00:09:46







(  >>花岡 ちゃん  )



僕に会いに来てくれたンだ!わ~ 、嬉しいなァ 。(  きゅるン  )ねェねェこの前合コンで会ッたよね 、ね?兄さん達と見間違えられなくて本ッ当良かったよ 。(  にこり  )… でもごめんね 。今日はもういっぱいなんだッて 。オーナーさんにお願いシたンだけど 、融通きかなくてさ 。(  しゅン  /  むす  )でも明日もし来てくれたら 、絶対お話出来るように脅 … んン゛ッ 、お願いシてきたから!良かッたらまた明日来てくれると嬉しいな ~ 。(  ごほ 〃  /  瞳きら 〃  )

( / 今日は3人の枠が埋まってしまったのでもし宜しければ明日またお越し頂けると嬉しいです 。久々の松なので非似で申し訳ないです 。その時は必ず御相手させて頂きますね 、強制ではないので気が向いたら是非お越しください ! )







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle