TOP > BLなりきりチャット

奇妙な魔法学園/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: ジェイド [×]
2019-04-17 17:19:32

マリー
…さあ?何でっすかね?

382: 匿名 [×]
2019-04-17 17:37:33




バルツァ \ 同情、かな。けど…もうダメだよ、簡単に唇を明け渡すなんて。

( 眉を八の字にして何処か寂しそうに微笑む )





383: ジェイド [×]
2019-04-17 17:55:31

マリー
…俺、言ったっしょ?…先生が好きだって。

384: 匿名 [×]
2019-04-17 19:19:11




バルツァ \ __き、嫌いじゃないとは聞いたけど…その…僕みたいな出来損ないが好きだなんて、変わっているよ、ほんと。

( 淡く頬を染めあげ口元を手の甲で隠しながらも、ふわりと笑いながら )





385: ジェイド [×]
2019-04-17 20:29:04

マリー
…凸凹で良いじゃないっすか。
天才と出来損ないって。
(クスクスと笑う)

386: 匿名 [×]
2019-04-17 21:05:24




バルツァ \ こら!君はお世辞を知りなさい!

( 笑いながら頭をわしゃわしゃと撫でて )






387: ジェイド [×]
2019-04-17 21:31:09

マリー
…はは。
(頭を撫でられ、満面の笑みを浮かべる)

エスペラ
きゅう~♪
(嬉しそうに鳴き、
バルツァにゆっくり近付く)

388: 匿名 [×]
2019-04-17 21:48:17




バルツァ \ …うん、やっぱり君は笑顔が1番素敵だ。

( 笑顔のマリーの頬を撫でて愛おしそうに見つめ。エスペラが近付くとしゃがんで )

ゼノとも仲良くしてあげてね。あの子も僕のように友達が居ないからさ







389: ジェイド [×]
2019-04-17 21:49:34

エスペラ
きゅう!
(一声鳴くと、バルツァの足にすり寄る)

マリー
…そうっすか?

390: 匿名 [×]
2019-04-17 22:04:00




バルツァ \ ふふ、ありがとうね。

( 足元に擦り寄られると人差し指で優しく頭を撫で )

うん…マリーくんの笑顔、好きだよ僕は。





391: ジェイド [×]
2019-04-17 22:07:22

エスペラ
きゅ、きゅ~♪

マリー
…嬉しいっす、素直に。

392: 匿名 [×]
2019-04-18 01:49:28



バルツァ \ ふふっ、嬉しそうで良かったよ。

( 他愛もなく話をしているとゼノがマリーに近付き顔をマリーの頬に擦り付ける )

…つまり、僕達は…その、恋人ってヤツ、なのかな?





393: ジェイド [×]
2019-04-18 05:14:16

マリー
…そうっすね。

394: 匿名 [×]
2019-04-18 17:58:37




バルツァ \ 何だか照れ臭いね…君から好きだなんて行ってもらえるなんて思ってもいなかったよ






395: ジェイド [×]
2019-04-18 19:37:21

マリー
…失礼っすね、俺も気持ちぐらい言います。

396: 匿名 [×]
2019-04-18 21:47:05



バルツァ \ 嫌いではないばかりだった気がするけどなぁ…?

( 悪戯に微笑む )





397: ジェイド [×]
2019-04-19 06:51:31

マリー
……ま、そうっすね。

398: 匿名 [×]
2019-04-19 17:02:34



バルツァ \ それなら、僕に聞かせてくれないかい?…その、好きって。



399: ジェイド [×]
2019-04-19 17:36:06

マリー
…………はいはい。…大好きっすよ。

400: 匿名 [×]
2019-04-19 18:14:29



バルツァ \ ふふ、ありがとう…ありがとう、ね

( ほろり、と涙を1滴零す )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle