TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

隣人に愛を、口づけを【学園/3L/ほのぼの、コメディ】/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2019-03-26 11:34:00

名前//天津 薫(あまつ かおる)

性別// 女

学年// 一年生

容姿//
身長166cm。黒い髪は肩の少し上でぱっつんに切りそろえられている。短めの前髪も同様。肌は日に焼けて小麦色。ややつり目で瞳は焦げ茶。

性格//
過去は振り返らず細かいことは気にしない、良くも悪くもざっくばらんな性格。態度に裏表がないがそれ故にデリカシーに欠けるところもある。じゃれ合いでのボディタッチは多め。

備考//
一人称は「私(俺)」、二人称は「君(お前)」。父子家庭で兄が二人いる。その影響で言動がやや男性的だが、それを直そうと目下努力中。家が近いからという理由で入学したものの、予想外すぎる校則に少しだけ後悔している。趣味は山登り。

ロルテ//
……ん? 偉いなぁ、ノート運んでるのか!
(廊下を歩いていると見知ったような顔が視界に入り、よく見えなかったのか額に手を添えて目を細めつつそのまま近づき。相手がクラス全員のノートを抱えていることに気付けば表情を綻ばせ手を伸ばして半分程を自身の腕に移し、へらりと笑って見せ)

(/あまりにも私得すぎるトピに是非ぜひ参加させていただきたいです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle