TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ストーカー勇者と愛され魔王(ギャグ)/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-25 18:20:00 

「はーっはっは!!勇者よ、よくぞここまでこれたな!!」
「魔王め...絶対に倒してやる!!行くぞ、皆!!」

ではなく...

「ユリーナちゃあああああん!!また会いに来たよぉぉぉぉぉ!!」
「ぎゃあああああ!!またお前かぁぁぁぁ!!世界の半分あげるから誰か助けてええええええ!!」

少しおかしなファンタジーの世界...覗いていきませんか?


はい、どうも。遊園地によくいるあれです。
えーと...募集要項は
・魔王(トピ主)
・勇者(1名)
・勇者の仲間(7名)
・魔王の部下(無制限)

注意事項は1つ。平和にやりましょう。それではスタート


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-25 18:29:04

名前:ユリーナ・スターダスト
性別:女
性格:ゲーム好きでアニオタ。かっこつけたがりやだが、素が出やすい。割と常識人。仲間にたいしてはゆるい
年齢:??
容姿:紫色の髪が背中まであり、目は黒。いつもは黒いパーカーにジーパンだが、勇者が来ると知ったときには黒いゴスロリの服を着る。
備考:この世界の魔王。世界を支配しており、何かしらの被害に巻き込まれやすい。最近の悩みは勇者が3日に1回のペースでこの城に来ること。

2: 紅葉 [×]
2019-03-25 21:05:31

勇者の仲間で入ります!

名前:マリー・アルベルト
性別:女
性格:おっとりしたのんびり屋。天然故か
魔物の巣窟に迷い込んだりする。
年齢:17歳
容姿:ふわふわの赤髪が肩くらいまであり、
青い瞳。
備考:勇者の仲間(僧侶)。
ユリーナさんと仲良し(いいですか?)

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-25 21:17:50

大丈夫です。

これから29日まで浮上出来なくなります

4: 名無しさん [×]
2019-03-25 21:24:56

(/参加希望です。ダメなとこがあれば言ってください。)

名前:リーリエ・アンバー
性別:女
性格:物静か。冷静に物事を判断する。ツボが浅い。
年齢:21歳
容姿:紫のロング。濃い青の瞳。つり目。黒のシャツに黒のズボン。黒のブーツ。黒のローブ。
備考:勇者の仲間(元暗殺者)
黒のローブのフードをいつも被っていて、ほとんど顔が見えない。

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-28 18:31:16

大丈夫です。
お二方、よろしくお願いします。

6: ビギナーさん [×]
2019-03-28 19:11:25

勇者の仲間で参加希望です!

名前:シャナ・ルーベンス
性別:男
性格:静かであまりしゃべらない。影が薄い(マリーには直ぐに築かれる)
年齢:18歳
容姿:白髪。黒目。
自然に溶け込める魔法が編み込まれたコートを着ている。
備考:勇者の仲間(アーチャー)
マリー・アルベルトに密かに恋心を抱いている。(着ぐるみパンダさん紅葉さん良いでしょうか?) 

7: 紅葉 [×]
2019-03-28 19:12:48

自分は大丈夫ですよ。

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-28 19:22:33

大丈夫ですよ、むしろ大歓迎です。(これでタブレットのメモ機能でマリシャナやシャナマリ(CP名)が書けるぜぐへへへへへ...←)
ビギナーさん、よろしくお願いします。

9: ビギナーさん [×]
2019-03-28 19:44:12

シャナのプロフィール(マリーには直ぐに築かれる→気付かれる)でした

10: 紅葉 [×]
2019-03-29 11:14:55

絡み文投稿してもよろしいでしょうか?

11: 有栖 [×]
2019-03-29 11:51:17

あ、いいですよ~。

12: 紅葉 [×]
2019-03-29 12:43:05

ありがとうございます。

マリー)ひゃぁぁ!シャナくん助けてぇー!
オークに食べられちゃうよー!
(いつもの天然っぷりを発揮し、
魔物の巣窟に迷い込んだらしい…)

13: ビギナーさん [×]
2019-03-29 13:09:00

入ります。

いつの間にかいなくなっていたマリーを追いかけて魔物の巣窟に入ったシャナの前には、後ろにオークを引き連れた涙目のマリーがいた。
「・・・今助ける」
肩に吊っていた弓を素早く展開すると、腰の矢筒から矢を取り出して引き絞った。
「ふっ!」
勇者の仲間にもなると、オークなど目を瞑ってでも矢を当てられる。
弓から放たれた矢は引き寄せられるかのようにオークの頭に命中した。
オークはその巨体を震わすと、地面に崩れ落ちた。
「マリー・・・大丈夫か?」


14: 有栖 [×]
2019-03-29 13:44:50

ユリーナ「おいそこのお前ら、ここら辺でオークを見かけ...てたか。(洞窟の奥からマリー達の所に来る)」

15: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-03-29 13:50:49

うわやっべ、やっちまった...>>14のユーザー名は有栖ではなく着ぐるみパンダさんです。

16: 紅葉 [×]
2019-03-29 14:19:25

マリー)ありがと…怖かったよー!
(へにゃり、と緊張感のない笑顔を浮かべる)

(もう二人ほど出しても良いですかね?)


17: 匿名です。 [×]
2019-03-29 14:37:52

【/勇者で参加希望です。勇者の性別は男固定ですか?女にして良いですか?】

18: ビギナーさん [×]
2019-03-29 14:49:06

ユリーナさん加えます。

オークを倒してマリーに近づくと、マリーはへにゃりとした可愛らしい笑顔を向けてきた。
「っ・・・・怪我が無いようで良かった」
今日こそはマリーに注意でもしようと思っていたのだが、その笑顔を向けられるとシャナは何も言えなくなる。
(あぁかわいぃなぁ・・・・・・)
そんなことを考えながらマリーの手を取り立ち上がらせると、洞窟の奥からこの世界の魔王であるユリーナがやって来た。
「ユリーナか・・・オークなら今倒したところだ・・・・どうかしたのか?」

(僕は人数増やして大丈夫ですよ。話の繋げ方こんな感じで良かったですかね?)





19: 紅葉 [×]
2019-03-29 15:01:18

(ありがとうございます、
一応プロフィールだけ…)
マリー)あ、アレンさーん!
(向こうから歩いてくる金髪の青年に
ぶんぶんと手を振る)

アレン)ん?ああ、マリーちゃんやんか。
どしたん?
(温厚そうな笑みを浮かべて近付いてくる)

関西弁魔法使い
名前:アレン・ドーンブレイク
性格:呑気で明るく、喋りやすい
容姿:柔らかい金髪が耳に掛かる程度、
澄んだ赤色の瞳。
備考:勇者の仲間(ソーサラー)。
マリーのお兄ちゃん的存在であり、
マリーになつかれている。

ちょっと抜けてるクールな魔物ハンター
名前:オリヴィエ・ローレン
性格:クールだが、天然な一面も
容姿:後ろで束ねた濃い紫の長髪、
切れ長で鋭いオレンジの瞳。
黒のロングコート、薄いブルーのズボン
美しく彫り込まれた銀の柄をした太刀
備考:勇者の仲間(魔物ハンター)。
普段はクールだが、
どこか飛び抜けた発言をしたりする。

20: ビギナーさん [×]
2019-03-29 15:09:13

(あれ?今洞窟にいるのはだれですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle