TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 梨花 [×]
2019-03-28 15:51:08

・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・やれやれ。
けど、かなりキツイサバイバルゲームだぞ。丁度いい、俺の腐れ縁の所に特訓しに行け。名前は松川潤だ。そいつに頼めば、ある程度は特訓できるはずだby希美

223: 朝日 [×]
2019-03-28 15:55:56

んーにゃ!その必要はないよ!!!サバイバルゲームをやり込めばなんとかなる!!あ、でも少しだけ気になることがあるんだよね

224: 梨花 [×]
2019-03-28 15:58:41

気になる事?by希美

225: 朝日 [×]
2019-03-28 16:06:16

うん。手紙のとこに「貴方は暴虐の戦士に選ばれました」ってあったんだけど…どういうことなんだろ?

226: 梨花 [×]
2019-03-28 16:08:17

・・・・・・・・・・・・異名かなにかじゃねぇか?by希美

227: 朝日 [×]
2019-03-28 16:11:58

へー…なんだか希美の暴君みたいな名前で、かっこいいね!(無邪気な笑顔を浮かべる)

228: 梨花 [×]
2019-03-28 16:14:05

はっ、そうかぁ?まぁ良いさ。
なら今のうちに練習しとかないのか?おい。
練習しといた方が身のためだぜ?by希美

229: 梨花 [×]
2019-03-28 18:08:44

・・・・・・・だから今日は帰りな。その日の為にもby希美

230: 朝日 [×]
2019-03-28 18:45:30

ん?希美、少し不安そう音するけど…どうしたの?

231: 有栖 [×]
2019-03-28 18:45:36

(希美の家のチャイムが鳴る)おーい希美ー、開けろ~。開けなきゃここで秘密にしたい事大声で叫ぶよ~by愛彩

232: 梨花 [×]
2019-03-28 18:52:11

(ダイヤモンドを愛彩に投げる)あー、なんでもない。by希美

233: 朝日 [×]
2019-03-28 18:54:50

朝日「ほえ?そう?そしたら私、帰ってサバイバルゲームをPS4でやり込んでくるね!それじゃ!!!!(窓を割ってそこから去る)」
土方「普通に人ん家壊してったけど…いいのか?あれ」

234: 梨花 [×]
2019-03-28 18:57:43

あー・・・大丈夫。すぐ戻るように母さんが仕組んどいたから。by希美

235: 土方 [×]
2019-03-28 18:58:16

そんなに頻繁にあいつ壊してくんのか!?

236: 梨花 [×]
2019-03-28 19:02:15

あぁ・・・・推定69回、いやもっとかもしれない。
俺の家の一部分をぶっ壊したのはby希美

237: 土方 [×]
2019-03-28 19:14:19

あいつ…恐ろしいな……そういやさ、さっきの十三大戦ってなんなんだ?

238: 有栖 [×]
2019-03-28 19:17:55

いって...!!...よし、んじゃあ叫ぶか。(息を大きく吸う)皆ー!!聞いてくれー!!実は希美には______by愛彩

239: 梨花 [×]
2019-03-28 19:18:27

俺も潤からしか聞いたことないが。
サバイバルゲームで。しかも───“ゲームと現実と感覚が共有してる”らしくて・・by希美

240: 梨花 [×]
2019-03-28 19:23:18

“処女はもう卒業したっ!!!!”──────あっ。by希美

241: 梨花 [×]
2019-03-28 19:25:43

・・・・・・・・(愛彩・・・・!!!!しまった!!!!愛彩が居るんだった・・・!!!!)by希美

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle