TOP > 1対1のなりきりチャット

ドラゴンボールZなりきり/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 孫悟天 [×]
2019-03-22 21:43:05 

ドラゴンボールZのなりきりをやってみたくて、いてもたってもいられず作成してしまいました!

提供キャラは、孫悟天
募集キャラは、トランクス

です!幼なじみの仲良しな2人の日常を描けたらいいなぁと妄想しています!

興味のある方いらっしゃったら、どうぞお声がけ下さいませ!


1: トランクス [×]
2019-03-28 17:39:53

こんにちは トランクス希望です
参加してもよろしいですか?

2: 孫悟天 [×]
2019-04-06 15:13:06

うわおぅ!気がつくのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!

まだお気持ち変わっていなかったらぜひぜひよろしくお願いします!!

3: 孫悟天 [×]
2019-05-09 21:23:32

再募集します!

トランクスくん、来てねー!

4: 孫悟天 [×]
2019-07-31 21:17:59

あげまーす!

5: トランクス [×]
2019-11-09 15:53:14

こんにちは!
大分前に来たトランクス希望です
まだ募集されていますか?

6: 孫悟天 [×]
2021-02-20 21:35:40

ごっ、ごめんなさい!また気がつくのが遅くなってしまい…!

もういらっしゃらないですよね…
あああ申し訳ありませんでした…

まだ募集中です!!ぜひよろしくお願いしますー!

7: 孫悟天 [×]
2021-02-21 18:10:33

トランクスくん、はやく会いたいなー!

8: 孫悟天 [×]
2021-02-22 22:38:36

今日はあったかかったなー!
トランクスくんはなにしてたのかなぁ?

9: 孫悟天 [×]
2021-02-23 06:37:32

いないのかなぁ…(しょんぼり)

10: 孫悟天 [×]
2021-02-23 23:13:54

あげまーす

11: 17号 [×]
2021-02-24 17:52:43

落ち込むことはない、そのうちに待ち人も来る筈だ。それまで挫けずに待てよ。(支援)

12: 孫悟天 [×]
2021-02-24 18:16:06

わ!お兄さんありがとう!!ちょっと落ち込んでたけど僕元気でてきたよ!…でもお兄さんだれだろ?なんか18号さんに似てるなぁ(きょとん)まいっか!

13: 孫悟天 [×]
2021-02-25 21:49:27

トランクスくんにもらったおもちゃ、壊れちゃった。兄ちゃんなら直せるかなあ。

あげまーす!

14: 孫悟天 [×]
2021-02-27 22:10:01

あげます!めげないぞー!

15: 孫悟天 [×]
2021-03-08 18:12:56

パオズ山にもだんだん春が来たよー!


あげまーす!

16: 孫悟天 [×]
2021-03-12 20:59:42

トランクスくん、募集中です!

よろしくお願いします!

17: ピッコロ [×]
2021-03-12 22:41:15

まだトランクスに会えていないのか。まったくトランクスのヤツは何処で道草食ってやがる…。(腕を組み遠くを眺め)まぁその内会えるだろう。めげるなよ、悟天。(頭にぽんと手を置き)


18: 孫悟飯 [×]
2021-03-12 23:19:25

ピッコロさん…!悟天の為にわざわざありがとうございます!もう寝ちゃったんで僕が代わりに。(えへへと頬をかき)トランクスはまだ忙しいのかもしれないですね。悟天は毎日「まだかなあ」なんて言って空ばっかり見てますけど、頑張って待った分、トランクスが来た時はすごく喜ぶだろうなあ。(家のほうを見てしみじみと)
僕も久しぶりにピッコロさんに会えて嬉しかったです!(少年の頃と変わらない笑顔で)

19: ピッコロ [×]
2021-03-12 23:46:15

む…悟飯か。(よく知る気配にピクリとし)
悪いな…俺が来るべき場所ではないのは重々承知だが、毎日のように空を眺めながら一人で待っている悟天を見て見ぬ振りができなかった。…お前のガキの頃とよく似ていやがる。(悟飯の屈託ない笑顔を見て、ふっと笑みを浮かべ)もう遅い。お前もさっさと戻って寝ろ、悟飯。


20: 孫悟天 [×]
2021-03-13 14:25:35

兄ちゃんが朝からなんか嬉しそうだなあって思ったら昨日ピッコロさんが来てくれたんだ!うとうとしてる時に誰かが僕の頭をなでてくれた気がしたんだけど、あれもピッコロさんだったのかな…?(自分の頭を触り、首を傾げ)ピッコロさん優しいんだね!いつも兄ちゃんが言ってる通りだ!


トランクスくん待ってる間、話しかけてくれるの僕すごく嬉しいからまた来てねーっ!(空に向かって手を振り)トランクスくんも、いつか来てくれるまで僕まってるからねー!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle