TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空高校【3L/学園/無制限(一部制限)】/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 理事長 [×]
2019-03-21 21:57:00

pf

名前 雨宮 雫
読み仮名 あまみや しずく
性別 女
学年クラス 1年B組
年齢 15歳
容姿 濡羽色の長いストレートの髪を腰まで伸ばしたままにしている。前髪も長めで目にかかる位で極力前髪で顔を隠そうとしている。長い睫毛で縁取られた目はたれ目で大きく、常に涙目。瞳の色は焦げ茶色。156cmで肌は青白く一見病弱そうに見える。髪と同色の眉は下がり気味で顔の印象は、今にも泣きそうな人。制服はボタンをきっちり閉め、生徒の模範となるぐらい着こなしており、先生からの印象は良い。私服はあまり肌を見せないようなシンプルなものを好む。
性格 内向的で常に自分を下に見ている。あまり外に出たがらないため、世間知らずな一面も。泣き虫ですぐ内省する。人に関わることに臆病になっており、人を信じることもなかなかできない。それでも困っている人は放っておけず、助けたがってはありがた迷惑ではないか心配している。笑うことはあまりないが、時折褒められたりすると笑顔を見せるが、やりすぎると恥ずかしさから逃げ出してしまう。ドジでよくコケる。
部活 美術部員
委員会 生徒会書記
備考 雨の君と呼ばれる生徒会書記。断れず流されるまま生徒会となった。絵を描くのが好きで、アナログからデジタルまで使いこなす。それ以外に趣味と言えるものはなく、女の子らしい子が羨ましい。それでも化粧などには興味が持てず、リップクリームをたまに付けるぐらい。手先はあまり器用ではなく、料理などが作れない。よく転ぶので持ち運びの救急キットなど心配性ゆえか持ち物が多くなる。
募集 ファンクラブの一員で雫を慕ってくれる生徒(年齢男女問わず)
雫のことを昔から見守ってきた異性の幼馴染(年齢問わず)
優等生として雫のことを気に入っている教師(男女問わず)

(/主のpfです。ご参考までに)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle