TOP > BLなりきりチャット

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \/362

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名 [×]
2019-03-28 03:11:11

名前\ 雪待 黒夜(ユキマチ コクヤ)
訳あり内容\様々な国で伝説と化している殺し屋一族の末裔。その一族の黒夜以外の者は皆死んでおり、もう血は絶えた、と思われていたが、黒夜はその技術、才能を受け継ぎ今も生きていた。(しかも歴代随一の才能)
年齢\ 16
性格\楽しいこと、面白いことが大好きで、明るい性格。普段は飄々とした態度で、「面白いか面白くないか」 を全ての行動基準としている。が、腹の底は見えず、垣間見得る闇がある。笑顔を絶やさないがその表情に時折影が落ちることがある。実は裏の顔があり、表の明るい顔はそれを包み隠している。スイッチが入ると一気に冷めた目になり、口調、雰囲気もガラリと変わる。
容姿\ 艶やかな黒髪、長さはミディアム。肌は雪のように白く、瞳の色は金。中性的な顔立ち。身長は155cmと小さい。身体付きは、細めだが脱ぐと意外としっかりしている。基本、フード付きのパーカーにズボンで、首にヘッドホンをかけている。ダボッとした服が多め。普段は色のある服を着るが、仕事の時のみ黒1色を身にまとう。
その他備考\ 今も殺し屋の仕事は続けているが、自分が伝説の一族の末裔であることは伏せてやっている。突然ふらっといなくなり、依頼をこなすと帰ってくる。甘党。よく棒付きの飴を咥えている。語尾に☆や?が付くことがある。一人称は「ボク」(表)、「オレ」(裏)。二人称は「キミ」「○○」(表)、「お前」「アンタ」「○○」(裏)。三人称は「キミ達」「キミら」「○○達」「○○ら」(表)、「お前達」「お前ら」「アンタ達」「アンタら」「○○達」「○○ら」(裏)。

【長々と、すみませんでした!これで大丈夫でしょうか?】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle