TOP > BLなりきりチャット

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \/362


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 朱灯天弧 [×]
2019-03-28 08:29:06

誰かな?【まったく気配がなかった…何者…?まぁいっかここはノケモノ荘なんだからな…】俺は朱灯天弧、よろしく(何者かと思いながらも優しい笑い方で相手を見る)

22: 篠田樹 [×]
2019-03-28 08:47:26



っび、びっくりしたぁ…黒夜くんかぁ。今入れてあげるから此処に座ってて?
( 突然後ろから声がするものだから肩をビクッと飛びあがらせ勢いよく振り向き安堵。よっこいしょ、と椅子から立てばそこをぽんぽん、と叩いて )



23: 雪待黒夜 [×]
2019-03-28 09:52:29

あははっ、びっくりさせちゃってごめんね!ボクは雪待黒夜!よろしくね!んー…ボク、ここには最近入ったばかりなんだけど…お兄さんは見たことないなぁ…新しい入居者さんかな?
(家主に「ありがとう!」と行って椅子に座り、天狐の方を向くと軽く自己紹介をしてから首を傾げ)

24: 朱灯天弧 [×]
2019-03-28 10:05:59

ああ、そうだよ(ニコニコ)【黒待!?…まさか…あの一族は全員死んだはず…生き残り!?】

25: 雪待黒夜 [×]
2019-03-28 10:23:02

そっか!朱灯天狐…それなら、天狐で良いかな?良いよね!ありがと!【この反応…あー…知ってるのかなぁ?】ねぇ天狐、もしかして…ボクの苗字が気になってる?
(相手の返事を聞く前に元気よく言ってから、そのまま明るく尋ね)

[すみません!パッチリとした猫目、外での仕事時の名前は「待雪草」「G.Nivalis(ジー・ニバリス)」という設定を書き忘れていました!]

26: 朱灯天弧 [×]
2019-03-28 10:34:06

嗚呼、少しね、(ニコニコしているけど、探るような目で雪待を見る)[すみません!間違えて黒待って書いちゃいました!]

27: 雪待黒夜 [×]
2019-03-28 10:43:47

やっぱり!天狐は物知りそうだもんねぇ。先に言っておくけど、多分天狐が考えてることはあってるよ!ただ、別にボクは悪い人とかじゃないし、キミに敵意はないよー!
(パン、と手を叩くと笑顔を浮かべて告げ、「そんなに警戒しないでよ」とニコニコしたまま言って)
あ!ただね…一応外では隠してるから、ボクの本名は内緒にしてね?
(人差し指を口に当て、少しだけ目を細めて微笑み)

[大丈夫です!気にしないで下さい!]

28: 朱灯天弧 [×]
2019-03-28 11:00:33

ははっ、了解(そういい、笑う。そしてキセルを吸い初める)あと、俺妖狐だから(そういい、煙を吹くと、煙は小さな狐の形となって消えた。)

29: 篠田樹 [×]
2019-03-28 11:08:56



自己紹介は、済んだようだね。では、僕は一足先にいただきまーす
( そ、と黒夜の前にお茶を出すと隣へ腰掛け。頂きますと言えばもそもそと和菓子を頬張り美味しいと言わんばかりに目を開けにこにこ、と顔を向ける)




30: 雪待黒夜 [×]
2019-03-28 11:09:06

妖狐?凄いね!かっこいい!ボク、妖狐に会うのは初めてだなぁ。
(目を輝かせて喜び、狐の形になった煙管の煙を見ると「わ、可愛い!良いね!」と言って微笑んで)

31: 朱灯天狐 [×]
2019-03-28 11:25:13

樹≫
そうか、美味しいならよかった。(ニコニコと見て、自分も和菓子を食べる。)
黒夜≫あはは、初めてだなぁ…こんなに怖がらずに近ずいてくる人間は、(満面の笑みで和菓子を食べながら言う)

32: 篠田樹 [×]
2019-03-28 11:37:44



>朱灯

んー…生き返るなぁ…っと、僕はまたこれから片付けがありますので一足先に失礼しますね。部屋に一通り名前が掛けられていますから迷うことは無いと思います。ではまた、不便があれば言ってくださいね
( ぐーっと伸びをすれば重い腰を上げ、美味しそうに菓子を食べている彼に声を掛け、片付けに取り掛かるために棚からお掃除道具を取り出せば腕まくりをし軽く礼をしてから立ち去り )



33: 雪待黒夜 [×]
2019-03-28 12:37:38

って、あぁ!ボクも和菓子食べる!…んー!美味しいなぁ…。
(煙に見入っていたが、ハッとして気付くとすぐ和菓子に手を付け嬉しそうに食べ)

ん!頑張ってね、また後で!
(振り返り立ち去る樹に手を振って)

34: 朱灯天狐 [×]
2019-03-28 12:45:31

樹≫
じぁね♪(立ち去る樹に手をふる)
黒夜≫
美味しいなら何よりまた買ってくるよ。あっ、あんこついてるよ♪(そう言い口元についたあんこを舐める)

35: 雪待黒夜 [×]
2019-03-28 13:00:03

本当?!やったぁ!…って、わっ!な、舐めて…?!……んー…天狐はスキンシップが激しいタイプなんだね。
(買ってくる、という言葉に目を輝かせ。まさか舐めて取られるとは思っていなかった為驚き、少し動揺するもすぐに平静を取り戻して少し照れたように微笑み)

36: 篠田樹 [×]
2019-03-28 13:08:11



よし、今日は入居祝いでもするかぁ…
( しばらくして掃除を終えた後、何処から出して来たのか沢山の荷物を両手に下げて2階リビングへ上がると、第2キッチンの方で料理をはじめ )




37: 朱灯天狐 [×]
2019-03-28 13:08:54

ははっ、だって俺動物だもん。動物はスキンシップ多めでしょ♪(イタズラっぽく笑う)

38: 雪待黒夜 [×]
2019-03-28 13:13:45

あ!そっか、確かに!
(ポン、と手を叩き頷いて)
んー…ねぇ、天狐!ボクちょっと樹の所に行ってくる!天狐はどうする?
(「ごちそうさまでした」と言って湯呑みなどを片付けると、首を傾げて尋ね)

39: 朱灯天狐 [×]
2019-03-28 13:25:22

……暇だしついていくよ(するとドロン、と虎位の大きさの四本尻尾の狐に化けた)

40: 雪待黒夜 [×]
2019-03-28 13:34:38

よし!決まり!じゃ、行こっか!
(化けたのを見ると「わ!すごい!あとでもふもふして良い?」と首を傾げて尋ね、迷わず2階へと上がって行き第2キッチンに向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle