TOP > BLなりきりチャット

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \/362


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 雪待黒夜 [×]
2019-04-09 21:33:32

[わっ!すみません…何故か同じ文が2度投稿されてしまいました!]

322: 神夜鬼神 [×]
2019-04-09 21:34:46

>雪待
口調、戻ってるぞ。

323: 蓮側闇音 [×]
2019-04-09 21:36:05

>狸
そうか…吾輩もだぞ!(よしよしと撫でて)

324: 狸羽雅 [×]
2019-04-09 22:06:07

>闇音
……………………闇音サン…もし良かったら……ぼくと、デートしまショウ…!!(ぎゅっと相手の手を握って)

325: 蓮側闇音 [×]
2019-04-09 22:12:03

>狸
デート??あぁ、存じ上げぬが良いぞ(頭にハテナを浮かべるが快くオーケーして)

326: 狸羽雅 [×]
2019-04-09 23:17:24

>闇音
……やった…!!嬉しいデス!!愛してマス…!!(ぎゅっと抱きついて)

327: 雪待黒夜 [×]
2019-04-10 01:53:36

鬼神>>
っ!……あはは、ごめんごめん!ちょっと疲れてるみたい!ボク今日はもう部屋で休むことにするね~
(ハッとし一瞬青ざめるもすぐ戻しまたニコッと笑って、明るく言いすぐに振り返ると2階の自分の部屋へと向かい歩き出す)

328: 神夜鬼神 [×]
2019-04-10 17:21:28

おい、(そういうと、雪待をまるで子猫を掴むように持ち上げる)

329: 狸羽雅 [×]
2019-04-10 17:24:40

あの、ぼく、此処を出た方が良いデスカ?

330: 神夜鬼神 [×]
2019-04-10 17:27:37

【/ふぇ?なんで?】

331: 狸羽雅 [×]
2019-04-10 17:33:20

>鬼神
だって、ぼくが居ない方が皆笑顔、嬉しい、違いマスカ?

332: 神夜鬼神 [×]
2019-04-10 17:40:19

【/さぁ?俺は知らねぇし、なんでそう思ったんだ?】

333: 狸羽雅 [×]
2019-04-10 18:00:46

>鬼神
……………………ぼくと、話してくれマスカ?

334: 神夜鬼神 [×]
2019-04-10 18:06:19

【/はぁ?まあいいけど。今、闇音sと絡んでんじゃねーの?つぅかさ、お前さ…シェアハウスの狸だろ?】

335: 狸羽雅 [×]
2019-04-10 18:09:36

>鬼神
そうデス。しかし1人だけしか絡んではいけない、というルールはないはずデス!ぼくの過去は…いいんデス。気にしないで絡みまショウ?

336: 神夜鬼神 [×]
2019-04-10 18:19:37

【/ふぅん、わかったけど、背後のやつを出せ。】

337: 狸羽雅 [×]
2019-04-10 18:43:23

(はい、背後です。何でしょうか。)

338: 神夜鬼神 [×]
2019-04-10 19:22:57

【/お前、本当に背後?あいつ自殺したんだろ?】

339: 狸羽雅 [×]
2019-04-10 19:41:46

(荒らしとなりすましのせいでそんな嘘情報が流れてしまっただけです。)

340: 神夜鬼神 [×]
2019-04-10 19:53:10

【/なるほど、なりすましか…】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle