TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【pf再利用企画】ようこそ転生学園へ!【転生パロ/特殊/日常】/5


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 学園長 [×]
2019-03-21 06:11:02

 


〈学園長pf〉

【名前】学園長
【性別】男
【年齢】不詳。見た目年齢は14歳ぐらいの子供。
【容姿】
ストレートで艶のある金髪。前髪は目にかかるほどの長さで切り揃えられており、右側は分けて耳に掛けている。後ろは短め。薄い金色の瞳はつり目気味だが、眉は優しく弧を描いている。顔付きは幼い印象を与え、身長も158cmと小さめで、可愛らしい容姿。ワイシャツと赤のリボンタイ。上から神父服を思わせるデザインの黒く長いコートを愛用しているがどう見てもサイズが大きく、袖が余っている。下は白いタイツにショートパンツと黒の革靴。
【性格】
突然この学園設立を思い立ち、実行に漕ぎ着けてしまう程には破天荒で行動力に満ち溢れている。常に明るく生徒の生活を見守りながら学園内で自由に過ごしているが、その正体は教えようとしない。口が達者で相手を乗せるのが上手く、交渉事に長けている。また、他人の人間関係に首を突っ込むのを趣味とし、生徒とは友達のように接している。子供のように無邪気なようで居て全てを悟った様な物言いが目立つ、アンバランスな印象の不思議な男。
【個性】
この学園の創造主なので星のステッキを一振りでなんでも作れるしなんでも出せる、ある種のチートキャラ。猫耳ショタ化等々おまかせあれ。イベント事を盛り上げる為や、生徒の要望あれこれをご都合主義な感じで解決する為に使っている。薄い本ならきっと引っ張りだこな感じの能力。
【備考】
正体はとある世界から逃げ出してきた大天使。正体を知っているのは一部の先生のみだが、それでも尚名前は頑なに明かさない。新しい世界を勝手に作り、勝手に転生手続きをして他の世界から連れ出してきているので元の世界に居る他の天使から目を付けられ始めた。
子供の姿を取っているのはカモフラージュの為。本来美しい男性の姿で大きな羽根を持つ。



 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle