TOP > 1対1のなりきりチャット

( 紫のライラック. / 無登録 / 短期間 / ハーレム  )/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 一見さん [×]
2019-03-23 06:58:08

(/はじめまして。大変楽しそうなこころみですので、ぜひ乗っからせていただきたいです…!)

名前:ハジメ(明道 創)

性別:男

年齢:23歳

性格:面倒くさがりだが面倒見がよい、所謂やれやれ系。他人には別け隔てなく甘いが、シキとスティトには特別甘い。表情は固く、あまり大口を開けて笑うことはない。多少微笑むことならできるが、作り笑いは下手。平穏主義で、事なかれ派。未知の場所に赴くと、好奇心より不安が勝ってしまう。それでも男の意地か、先導しようと前に立つことが多い。そんな男。

容姿:首にかかるかかからないか程度の黒髪短髪。前髪は目にかからない長さ。目つきは良くはなく、釣り気味の茶色の瞳。男性的な顔つきをしている。それなりの身長の高さ(183cm)も相まって、黙って立っていれば普通に怖い。剣道を嗜んでいたらしく、細身だがしっかりとした体つきをしている。

備考:一人称は「俺」。異世界転生者であり、わけもわからないままこの世界へ着てしまったが二人に出会い、二人の住む場所(村、あるいは街)へ受け入れてもらえることに。素性もわからない自分を拾ってくれた二人に心から感謝をしており、いつか恩を返したいと思っている。また、自分よりそれなりに年下の二人のことを、弟のように思っているところも。

ロルテ: はあ、しょうがない。今回だけだからな。……俺、いままでで何回「今回だけだ」って言ったっけな……。(首の後を掻きながら)

(/以上pfになります。こちらのキャラクターで立候補させていただきます!問題なければどうかご検討の方、よろしくお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle