TOP > 質問・相談

相談しておいて、された助言にキレる女/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 次朗さん [×]
2019-03-18 16:45:46

まぁ、本質はほとんど愚痴だよ(笑)

僕は元カノに「どう思う?」って聞かれて真面目に答えてそこで「はぁ?ふざけんなよ。ばかじゃねーの!?」的むご対応されても、その都度「そっか……それは、ごめん」って反省したり謝ったりしてたの。
だって助言なんだから、役に立つと判断するのも受け入れるのも、相手でしょ
まぁ、僕の元カノの場合、自分から明らか「相談してきてる」んだから、回答気に入らなくても最低限の礼儀ぐらい返せやって思うけど(笑)

同僚は求められてもいない助言()を言ってきて、僕がイラッとしたら「せっかくアドバイスしてやったのに」って怒るんだよ
そういう人なんだなって思ってやりゃいいんだろーけど、やっぱり疲れるのよ
それが嫌だからプライベートな話はもう一切しないようにしてんだがな。
次は「いつも他人行儀で心を開いてくれないよね?」って始まるし
そーですかねーって流すけど、やっぱりちょっと疲れるのよ(二回目)

付き合いも長い相手だから、僕だって腹割れるなら割りたいわ。そこまでの信頼ができない、ジレンマがあるんです

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle