TOP > BLなりきりチャット

_吸血鬼の棲む屋敷へ、ようこそ。/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ロイ [×]
2019-03-18 23:12:44

>31 ジル

そうかい?君の想像する吸血鬼は一体どんなものなんだろうね。俺以上にもっと禍々しい容姿を思い浮かべていたのかな。
( 多少動じた様子を見せるも未だに何処か余裕を残した相手を観察するように眺めて、この人間が恥も外聞もかなぐり捨てて泣き叫ぶ姿を是非とも見てみたい、なんて内心の奥底でちらりと考えつつ、あくまで優しい笑みを浮かべたまま相手の背後へ回るように一歩ずつ移動し。「ところで、一つ提案があるのだけど。聞いてもらえる?」軽い問い掛けを投げると、相手の顔を覗き込むようにして )

>32 ローゼ

ああ、そうだ。きちんと説明しておかないとね。
其処の階段を上がると左手に音楽室、右手に図書館が見える。音楽室にはピアノやトランペット、ホルン…珍しい物だと日本の琴なんかも置いてある。それらは自由に使ってくれて構わないよ。
( 明るい表情で部屋内を動き回る姿を微笑ましく思い目を細めて見て。そういえば、と、2階の設備について細かい説明をしていなかった事を思い出し、分かり易いよう言葉を紡ぎ始め。「図書館には歴史書、世界の小説、絵本…漫画もいくつかあったかな。それも好きに読んで良い」音楽室、図書館、と一つずつ説明を進めて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle