TOP > BLなりきりチャット

_吸血鬼の棲む屋敷へ、ようこそ。/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: ロイ [×]
2019-03-18 21:49:39

>28 ローゼ

─ああ、勿論。案内しよう、付いてきてくれ。
( やはり即決で部屋を決めるのは難しいか、と納得してその場から立ち上がり、相手に付いてくるよう促せば扉の並んだ広い廊下へ歩みを進め。リビングから一番近い扉を指させば「此処が俺の部屋だ」軽く紹介のみ済ませ、続けてその隣の扉を開け「どの部屋も構造はほとんど変わらないよ。廊下の突き当たりには階段があって、そこから上へ行けるから、もし図書館や音楽室が近い方が良いなら奥の方の部屋がオススメだね」簡素なベッド、クローゼット、小さな机のみが置かれたシンプルな部屋の内部を見せつつ説明をして )

>29 ジル

やはり、純粋な人間に成りすます…というのは、俺達には難しい事のようだね。多少なりとも勘づかれていたとは。
( 呟く中で此方の正体に気付いたのか先程までと少し違う態度を見せ始めた相手を、余裕綽々といった表情で眺め。そこそこに上手く振る舞ったつもりではあったのだが、なんて思いつつも特に焦り等という感情は無く、ただ愉快そうに笑って。ゆっくりと立ち上がるなり態とらしく革靴を鳴らしながら相手の座る横へと歩み寄っていき、牙を覗かせるような笑い方をして「……ご存知かな。吸血鬼、という種族は。人間の生き血を好む存在だ。──まあしかし、俺はそこまで血に飢えてはいないから、君を今すぐどうこうしようなんて考えていないよ」首元へ口を寄せる真似をしてみせるも、直ぐ顔を離して微笑し )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle